


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

マスターロトって宝くじの予想ツール商材の名前なのですが、
キャッチフレーズが気合い入ってます(笑)

■投資の専門会社がプライドをかけて公開する、
本物のロト6予想ソフト【マスターロト

その販売者さんからこんなメールが届いています。

さて、昨日の予想結果ですが、
当選はありませんでした。

しかし、その買い目には新たにロジックが見いだされました。

実は、昨日の予想結果には、1等当選数字が

――――――――――――――――
本数字 02 05 12 21 28 32
ボーナス数字 41
――――――――――――――――

弊社の予想の中にこれらの数字は、
5つ選び出されていました。

たくさんのユーザー様より、

「期待が相当膨らんだ!!」
「次は当たりそうですね。」
「もう3等は目の前ですね!」

などなど、たくさんの感謝の声を頂いております。
※当選したわけではありません。申し訳ありません。



(爆)


このマスターロトの販売者さん、
なんだか面白いです。

素直に謝ってるのが素敵かもww


宝くじに絶対的な必勝法って存在しないんですよね。
特にロト6は流動的な部類ですからね、
そうそう当てれません。

だけど、
当選する確率をあげてくれる予想士さんはいっぱいいますし、
毎回のように当てている人のも事実。
雑誌とかメディアにもプロとして活躍してらっしゃる方もいます。

でも、
それを真似だけしてたんじゃぁ、
いつまでたっても高額当選なんかできないと思います。

なので、
数ある宝くじの攻略情報の中から、
アナタの感性とか状況とかに合わせて自分自身の考えをミックスさせるといいんだと思いますね。

宝くじに絶対はありませんから。

アナタなりの予想法を見つけてくださいね。


ちなみに宝くじの予想塾とか情報商材って生まれては消えていってます。
入会したり購入したりする時は、過度の期待は禁物です。

ロジック(予想法)を盗むつもりぐらいの気持ちで楽しみながら実践するのがいいんだと私は思いますよ?


この時期は値下げ合戦でお安くなってる商材があるので、購入を心に決めている人はお見逃し無く!


でもね。。。


迷うぐらいなら100円くじを買いなさい(´▽`)アハハハ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじニュース
2010/12/25 (Sat)
宝くじの日お楽しみ抽選会で実施されていた景品交換が先月で終了していましたね。

当たっていた方は交換されたかと思いますが、何を選びましたか?

ちなみに当選番号は下4桁8523でした。


さて、すぴか(私)はこの「宝くじの日お楽しみ抽選会」をまだかまだかと楽しみにしている人なのですが、その理由はいまだ一度も当たった事がないからです。

昨年も、その前も毎回といっていいほど1個違いとかで当選が逃げていってしまうのです・・・

では今年はどうだったのでしょうか?

まだブログでは発表していませんでしたから、今年の結果発表でもしてみようかと思います。


さてさて、くじ券を用意してっと。


え~っと、

え~とえ~と、

う~ん、


ん!?


あれ?

あれれ?

えぇぇ?

これは?


まさか!



   宝くじの日当選番号8523


またかよ(x_x;)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじニュース
2010/11/03 (Wed)


伊藤
ども!
バラ買いだったんですか?
ご愁傷さまです^_^;;

伊藤く~ん♪
すぴか
こんにちは(゜o゜;

画像のくじ券の他に前後の番号も見当たらず、かといって同じ西日本宝くじがある訳でもないので、きっと1枚だけ何かのついでに購入したかもしれません。

下一桁の番号が2つ違うだけで大当たりを逃し、悔やまれた結果となったわけですが、これがジャンボ宝くじなどの1等当選に置き換えて想像してみるとゾッとします。

まっ、そんな経験すら一生のうちにできるかどうかわかりませんが・・・(T▽T)

コメントを閉じる▲
