


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

2010年を締め括る年末ジャンボ宝くじの当選番号抽選会は大晦日に開催されます。

当選番号はテレビや新聞等の他、インターネット等でも発表されますが、必ずオフィシャルサイトでのご確認をお願いします。

誤った報道をみて「はずれた」と勘違いする可能性は否定できませんからね。

実は1等当選してたのに・・・

な~んて事がないようしっかりご確認ください。

なお、平成22年度「年末ジャンボ宝くじ2010」の臨場感を味わいたい人は、大みそかの12月31日に東京都港区のメルパルクホールに出向くかNHK総合テレビと衛星放送(BS2)やNHKラジオ第1での中継放送をお見逃し無く!


ちなみに・・・

私はジャンボを買いそびれてしまったので・・・

当選番号速報は流しませんのであしからず(¬_¬) フンッ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじの当選番号
2010/12/29 (Wed)
第587回サマージャンボ宝くじ
当選番号発表

等級 当選金品 組 番号
1等 2億円 51組 132584番
1等の前後賞 5000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1億円 34組 130146番
2等 1億円 67組 178191番
2等 1億円 16組 127048番
ボーナスレジャー賞 レジャーチケット
  10万円分 2等の組違い同番号
3等 100万円 各組共通 147559番
4等 1万円 下3ケタ 699番
5等 3000円 下2ケタ 07番
6等 300円 下1ケタ 3番


第588回1000万サマー宝くじ
当選番号発表

等級 当せん金品 組 番号
1等 1000万円 各組共通 186023番
ボーナスレジャー賞 レジャーチケット
  10万円分 1等の前後の番号
2等 1万円 下3ケタ 510番
3等 300円 下1ケタ 1番


サマージャンボ宝くじとイッセンマンサマーの換金は8月16日からとなっています。
ご当選されました皆様はお盆の間無くさないように保管をされて下さいねっ♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじの当選番号
2010/08/10 (Tue)

夏の夢ですね
mkd(ピンポイントplus)
こんばんは。
こういうところででっかくあててみたいものですね。


サリーちゃん
すぴかさん、体調いかがですか?
こう暑いとほんとにねぇ・・・元気だしてくださいませ(^-^)

私、今日サマージャンボの抽選、NHKで見てたんです。
最後の1等抽選の前に、(たぶん抽選前の歌謡ショーのゲストだったのかな)
歌手の中村美津子さんがでてきて、千の位を担当します、ってなったんです。
中村さんの番号は2・・・
もし5だったら、わたし1等の組み違い賞だったんです(>_<)
続きで買ってたので。
ううう・・・へこみました。
中村さんに罪はないけど、心のなかで『美津子め~!』って叫んでしまいました。
当たって夏旅に行きたかったのにぃv-16

忘れてましたが・・・・
3チャン
すぴか様、こんにちは

サマージャンボに1000万サマー
しっかりと「ハズレ」を確認させて頂きました

バラも連番も私のロトナンと同じで
カスリもありませんでした(慣れっこですが)

また次回に期待しましょ~
その前にナンで軍資金を稼がねば 汗汗

お忙しそうですがお体大切に~
宝石箱のビッグ報告も楽しみにしています^^

mkd(ピンポイントplus)さ~ん♪
すぴか
そうですねぇ、一回でいいですけどねぇ、1等当選しちゃいたいですねぇ(笑)

「サマージャンボは夏の夢」

歓声と落胆の両方が存在するビッグイベントでしたね。

サリーちゃ~ん♪
すぴか
あちゃちゃ(/x_x)/

美津子がやらかしましたか?

(ノД`*゜)゜・:。.

1等の組違い賞といえば10万円!
当たれば、かなり思い切った旅行ができましたよねぇ。。。
一個違いをリアルタイムに抽選会を見てたなんてショックでしたねぇ。。。

美津子に代わってすぴかが謝罪致します!

_| ̄|○ スミマセン

ぜひ当選報告して頂きたかった訳ですが、彼女のおかげで今頃ウキウキしている人が居る事を思うとこれ以上は責める訳にもいきません。

サリーちゃんが流した涙は明日のへの糧となるはず!
BIGな当選、楽しみにしてますよっ♪

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

3チャーン♪
すぴか
ダブルサマージャンボ宝くじ、
私は各一枚づつ購入して夢を見ておりましたが残念な結果となり申した。
ご一緒ですねっ(笑)

そうそう、実はかなり前から当選した報告は記事にしていません。
小当たりばかりで大当たりがないものですから(笑)
というよりも、特集記事とか書いてたのでチャンスを逃したというか、今更というか?(苦笑)
溜まってくると写真UPするのが面倒になってきているのが本音なんですが、そのうちまとめて記事にして、「スゲイ」って錯覚してもらう計画なのですよ( ̄ー ̄)ニヤ

ではでは良い休暇になりますようにっ♪


自由人
すぴか様~お元気ですか~?

僕は名前を変更しました。

やっぱこの名前の方がしっくりきます♪

お盆はのんびり過ごしてま~す・・・

そ~でもないか(笑)

掲示板に当選報告しなくなって当選が

遠ざかりました・・・。

なので、今度から当れば入れさせて頂こうと

思ってます。

ジャンボ初の一枚買いも駄目でした。

運を今溜めてるのでしょ~♪

ではのんびり気楽にの自由人を宜しくです

自由人さ~ん♪
すぴか
お久しぶりですねぇ!
うんうん、自由な人のほうが色々と広い視野が持てて素敵かもっ♪

ジャンボ宝くじは私と同じく1枚でハズレだったようで・・・(^^;
当選報告掲示板に関しては記念写真のようなものですから、当選した際には足跡を残して頂ければ幸いでっす♪

そうそう、お肉も必要な栄養素だとは思いますが脱加齢臭対策としてバランスの良い食事を心がけて下さいねっ(・-・*)ヌフフ♪

コメントを閉じる▲
