


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ユーザー参加型のコミュニティーブログをOPENさせました。

◆ガチンコ!ミニロトバトル! http://minilotobattle.blog31.fc2.com/http://minilotobattle.blog31.fc2.com/

「ガチンコ!ミニロトバトル!」は「Dream Factory」さんを参考に新たに立ち上げたブログですが、決められた数のミニロト数字を予想しコメント欄に投稿するだけで参加できるシステムです。
まだまだ未完成な部分も多いと思いますが、ご参加頂けますと幸いです。



実は私、Dream Factoryさんのような人の集まるサイトは大の苦手なんです。
みんなでワイワイと楽しそうにしている中に途中から入るのも勇気がいるものですし、自分のキャラでもないかな~とも思うし。
それに日頃からブログ内で予想をしている訳でもないし、なんだかそれが義務化されてしまいそうな自分も怖いと。。。

そんな中、ドリファクさんに最初に誘ってくれたのは新ブログの相棒である伊藤くんでした。
ドリファク管理人のお二人とは交流があった訳だし、何か縁があるのかもしれないな~と「まっ、やってみるか」といった気持ちで参加させて頂いたのを思い出します。
気軽に参加できるし案外いいかも~とは最初の感想。
閉鎖までの間の参加回数としては少なかったものの、かなり楽しんだ自分がいました。

だから、あなたも参加してみませんか?

ガチンコミニロトバトルのコンセプトとして、「簡単」「気軽に」「どなたでも」をモットーとしています。
内容はミニロト予想バトルをメインに、シンプルで軽いイメージのサイトを創りあげたつもりです。

私達が土台を引き継ぎました。
これはきっかけをつくったに過ぎません。
重要なポイント、ブログの中身は皆さんの手で創ってもらいたいと思います。

今日からスタートします。
ごゆるりと☆彡

ガチンコ!ミニロトバトル!


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2010/03/02 (Tue)

管理人のみ閲覧できます
-


こんばんは~~^^
みっくん
何か新しいの開設したんですね(^ー^)ノ
参加するのも見るのも楽しめるのが一番ですからね。。応援してます^^

何気に左上のすーぴーカウンター”126700”ゲット ←何も関係ないですけどw

庁、ェ、皃ヌ、ネ、ヲ牒庁
煩悩マン
ミニロトバトルを新しく開設されたんですね? ,海譴?號莉騎擇靴澆忙臆辰気擦討發蕕い泙垢?函,茲蹐靴??蠅い靴泙后


自由人
すぴか様

もし、元気に復活してたら
この度3度目の正直という事でお待ちして
ます♪

上記バトルはコメ欄に投稿するんでしか?

みっく~ん♪
すぴか
そうなんですぅ!
実際に抽選されるミニロトの結果を使ってポイントを稼ぐゲーム形式のブログですぅ!
みっくんの言われるように、みんなで楽しめていければいいなって思います。
ありがとう♪

カウンター末尾00ゲットおめでとうございます♪
ブログ初めた時につけたカウンターのタイトルですっかり忘れていましたが、見られていると意識すると恥かしくなっちゃいましたっo(*^▽^*)oあはっ♪

煩悩マンさ~ん♪
すぴか
そうです!
ミニロトバトルの的中ポイントを変更したり、別掲示板に予想を書き込まずブログにて募集したりと変更はあるものの、基本は同じ仕組みなので宜しければご参加を♪

煩悩マンさんのコメントが部分的に文字化けしていて見れない部分があるので、回答不足とかがあったら教えてくださいねっ☆彡

自由人さ~ん♪
すぴか
ぼちぼち回復にむかっていますよ~!
ありがとうございますっ♪
ほな「26」で予想に参加しようかなっ('-'*)フフ

さて、ガチンコミニロトバトルへの参加方法ですが開催号のコメント欄に書き込んでもらえば登録OKとなります。
ドリームファクトリーさんは掲示板に書き込む方式でしたのでちょっと迷わせてしまったかも?
ピンとくる数字が浮かんだら足跡残してくださいなっ♪

質問があるのですが?
煩悩マン
ガチンコ!ミニロトバトルにコメントを何度、投稿しようとしても投稿できないのですが、どうしてでしょうか?


自由人
すぴか様

9.16.22.23.26に決定致しました。

本当に参加してくれてありがとうございます

いざ!勝負

煩悩マンさ~ん♪♪
すぴか
携帯からの投稿ですよね?
すみません、FC2ブログの何らかの設定の影響で一部携帯からのコメントが受け付けてなかったのかもしれません。

しかしすでに投稿してくださっているようですね~。
一応、携帯サイトのテンプレートも導入してみましたので、また不具合がありましたら教えてください!
ご参加、ありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
totoBig(トトビッグ)で1等当選したサラリーマンgood氏。
最高賞金額の6億円を手にした人のブログが話題になっていたので知ってる方もいるかもしれませんが、ブログ作者のgoodさんの公開していた情報は主催者側の発表と一致しており、捏造ではなく本当に高額当選したとネット界を震撼させました。

宝くじとは関係無いのですが、「高額当選」は皆さんもお好きだと思います。
初めて知った方の為にもトトビッグセレブの紹介をしますね。

goodのブログ
totoビッグで6億当たった体験記


「2009-12-11 20:50:38
すごい体験をしたので・・・」
プロローグ

正直、誰にも言えなかったのです。
言いたくてしょうがないのに、言うとヘンな影響がありすぎる、多分。
だから誰かに言うつもりで書いてみます。
不愉快な思いをする方がいたらお許しください。
また、とんだホラ吹きだと思っていただいても別にかまいません。
一応、思ったことをそのまま書いてみようと思います。



こんなタイトルから始まるブログ。
一見するとどこにでもあるような始まりなのだが、読み進めてみると衝撃的な告白がそこにはあった。

お金をおろそうとATM(CD機)を使うと残高の欄がブランクに。
後に調べると9ケタ数字に対応してなかったために表示されていなかったと気が付く。
つまり、口座に6億円が入金されていた事実がそこで判明する。

妙に体が火照ったり、頭がぼーっとしたり、仕事が手につきません。
「落ち着け」「誰にも言うな」それだけ何度も反芻します。



仕事中に当選の事実を知ったgoodさん、totoのお客様センターに電話して口座に間違いなくトトビッグの当選金が振り込まれたのを確認します。

トトビッグ1等当選

実はtotoや宝くじ、よく買うんです
このたびの年末ジャンボは60枚買いました。
実は昨年の年末ジャンボは高額当選しました。10万ですけど(笑)



十万円でも宝くじで当たるなんてラッキーだと思います。

その日の夜に「まずやりたいと思ったことなど」をまとめています。

●マンションのローンを返済
●会社を辞める
●資格を取る
●株式投資をやめる
●マンション投資
●YUCASEEとかいう金持ちクラブの会員になる
●独身なのでどうやって相手を探すか考えたい
●どこかのスポーツクラブの会員になりたい
●食いもんは今まで通りでいい
●服なども今まで通りでいい
●ちょっとだけ悪いことしたい
●車を買い替えたい

トトビッグ一等当選で得た収入は「株で1億儲けた」という設定にすると綴っています。

「風引いた」
しかし、急に「あれは間違いだったから返してくれ」とか言われたらどうしようか。
今の心配は実はそんなことだったりする。



翌日のブログでは、風を引いたと記すgoodさん。
相当なストレスがかかっていたようです。

今日買い物に行って、帰宅した後に冷静に自分の買い物の仕方というか行動を振り返ってみた。
4892円。
そもそも大したものは買っていないが、もし今回の一件がなければ3000円程度だったかもしれない。
迷うなら買っちまえ、くらいにはなった気がする。



小額ではあるが、普段よりも1.5倍以上の買い物をした事になる。
やはり気持ちが大きくなるのでしょうか?

ちなみに、dankogai(ダンコーガイ)と呼ばれることもある日本のオープンソース開発者である小飼 弾(こがい だん)氏の話題も出てきているが、goodさんは会社でネットを見れる環境であるのでIT関連の企業か何かに勤めているのでしょうか?

イヤラシイ話だが、憎まれ口の後に携帯で銀行のWEBにアクセスし、残高を確認。
「まったく、たかだか千*百万の年収の分際で、おれにあーだこーだとおこがましい!」
これは精神衛生上はいい(笑)



上司からの憎まれ愚痴にも軽く対応するgoodさん、会社を辞める決心は固いようで会社周辺の風景を目に焼き付けたそうです。

もう株はやらない、と書いたのに、
寄り成りでメガバンクの株を3000万買ってしまった。
いきなり65万損してしまった。
とにかく落ち着こう。



気が大きくなるとはこの事なのでしょうか。
やめると誓ったギャンブルも、大金の魔力には勝てなかったようです。

2009-12-14
なんかコメントが増えた
なんでだろう?



この時点(ブログ開設より3日目)でさまざまなサイトや掲示板などで話題になっていたのでコメントが殺到する。

2009-12-15
今日はマクドナルドの株を買いました。優待狙いで買うのなんて初めてです。



株はやめないようですね(笑)

たまたま今回運が良かっただけなので偉そうなことは言えませんが・・・



goodさんなりの高額当選への秘訣を披露しています。

・金運のいい神社に行く
・デスクトップを札束の画像にする
・当たったらこうしようという妄想をする
・斉藤一人さんの金持ち札などお守りを身に着ける
斉藤一人さんについてはこちら

高額当選者の生の声を聞いた気がします。
宝くじに当たっているかな?あたったらどうしよっかな?と妄想するだけなら今すぐにでも実践できますよね(笑)

goodのブログより

2009-12-16 00:19:10
では、そろそろ終了ということで・・・・・
飽きられないうちに終わったほうがいいでしょう?(笑)



ブログ炎上という訳でもなかったようですが相当数のコメントもあったためか、この日を最後に「goodのブログ」は閉鎖されました。

手厳しいコメントもあったなか、多数の方が温かいコメントを残しており、このブログの作者も気持ちよく新しい人生の一歩を進みだしたのではないでしょうか?


最後に、
goodさんに心からお祝いを申し上げます。

おめでとうございました。

アメブロ
http://ameblo.jp/good006/ ※閉鎖
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより
goodのブログより



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログ拝見
2009/12/22 (Tue)

億!
宝もん
お久しぶりです。
最近、ロトの調子はいかがですか?
それにしても、toto 当籤された方
すごいですね。元気でます(苦笑)
すぴか様も、ドーンと当てて
皆を震撼させてくださいませ。

ところで、そっと立ち寄らせていただいた
掲示板にて気になることがあります。
「近畿くじの当籤番号」
をジーッと眺めてしまいます。
気になる・・・・・。
なにかヒントになるかな?

では、すぴか様の当籤を祈ってます。





みっくん
コメントおひさしぶりです^^
そんなブログあったんですね~~~
僕も年末ジャンボ1枚300円だけ買いました(^ー^)ノ
1等当たると信じて~~

宝もんさ~ん♪
すぴか
6億って額はすごいですよね~。
超富裕層の仲間入りですからね~。
本当のセレブに成った訳ですから作者は幸運です。
あやかりたい人ナンバーワンですし、なんだかパワーを頂いた気がしますねっ♪

そうそう、このブログを見て、私が2連続でトトビッグの4等を当てた時のことを思い出しました。

「あのときちょっとだけ結果が違っていたら?」

そう考えると、その日の夜は涙で枕を濡らしたのは言うまでもありません(苦笑)

みっく~ん♪
すぴか
どもども^^

当たっている人はいるんだなぁ~って思ってなんだかワクワクしちゃいました(笑)

私も年末ジャンボ買いましたよっ!
人生で初めて連番10枚買ってみたし、1枚単位で数枚購入しましたから3億円以上に当たっていると信じて大晦日を待とうと思います(爆)

みっくん一等当たったらこそこそっと教えてねっ♪


伊藤
ちわー♪
長文エントリ、お疲れさまです!!
すっごい興味深いブログだったんですね!
読んでて鳥肌がたつって言うか、言い方が変かも知れませんが「存在感があるお話」という感想をもちました。
6億が当たった実感かぁ。
想像を絶するものがあるんでしょうね!^_^

伊藤はジャンボ買ってません!
みなさん当たったら、コソコソッと教えて下さいね♪^_^;;

オツカレちゃま.+:。(*´v`*)゜.+:
栞莉
すぴかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

終わったぁ~ロト6!
って感じですう(*ノДノ)
6億円すっごーい!
欲っしいぃ~!(人´▽`*)。;*゜'☆
ってことで、来年こそロト6の1等を頂きたいと思うシオリンです♪
すぴかちゃまお疲れ様でしたぁ~
また来年もよろぴこりん(。・_・。)
オツカレ様ポチッと攻撃して帰りまぁ~す!
(●´□`)ノ{ばレlちャあ-○.*゚

管理人のみ閲覧できます
-


伊藤く~ん♪
すぴか
年末ジャンボ宝くじは購入しなかったんですねぇ。
ならお年玉スクラッチとかはいかが?
今年中に買っておいて、お年玉的に元旦に削るとか風情あると思いません?

( ´,_ゝ`)プッ

今回のtotoBIG6億当選ブログについては、記事をもっと詳しく書いておきたかったのですが、何処まで引用していいのか迷ったのと、途中で画像を組み合わせるのが面倒になったので長文とはいえません・・・

(´,_ゝ`)プッ

当たりを誰よりも欲している私達(?)にとって、この会社員の残した奇跡のような軌跡は忘れる事ができないでしょう・゜・(ノ∀`)


栞莉さ~ん♪
すぴか
シオリンリン(^-^*)/コンチャ!

最後のロト6でもバッチリ当選おめでとうございます♪
毎度の丁寧な予想記事にはホント脱帽って感じです◎

来年はキャリーオーバーの時に必ず2口買って8億円くらい目指そっかな~なんて思ってるけどやめたがいい?o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ来年も宜しく御願いしますね。

あっ!
「純粋な攻略HP限定よ!」の攻略的部分には該当していませんがリンクして下さって有難うございます。
私のほうからも各種あるマイリンクからも登録を行わせて頂きますね
☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★


買わないと当たる!なぜ?
こんちわ。
以前 みきさんのところでご一緒したような?
今日は 栞莉さんの所からです。

そのブログコピー有難うございます 参考になりました。自分が見たときは閉鎖だったので。
早く自分も炎上して(笑)辞めたいです。




コメントを閉じる▲
