


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

夢を共有するロト6共同購入計画!!

前回1ヒット。
今回は3名で挑戦で~す♪(Kさん不参加)


はじまり、はじまり~。。。


すぴか「Eさんお体はいかがですか~?」

Eさん「えぇ、もう大丈夫よっ。それよりね、サッカーくじってあるじゃない?あれって凄いらしいけど知ってる?」

すぴか「あぁ、toto BIG(トトビッグ)6億円の事ですか?」

Eさん「そうそう。それそれっ!!今度それにもチャレンジしようよっ♪」

Nさん「ま~た、アナタハ夢見すぎよ~。欲を出しちゃ駄目なのよ~。」

Eさん「あらっ、実際の話、欲を出しても出さなくても当たんないから関係ないわよ~。」

すぴか「あははっ。昔は欲を出さないほうがって言いましたけどね、最近は当選した時のイメージを沸かしていたほうが良いって聞きますよ。」

Nさん「へ~そんなもんなんだ~。」

すぴか「そうそう話は変わりますが、前回の当選数字なんですけどね、マークシートの裏面の数字を買った人は当たっていたんですって。」

Eさん「えっ!本当!?あ~ん、知ってれば買ってたのに~!!」


そうなんですね~。
マークシートの記入見本数字である6個の内、本数時に3個含まれていたので5等に当選だったんですね。
皆さん知ってました?
裏面までは中々確認する方は少ないでしょうが、一度見ておくと何か閃くかも知れませんよ♪


mihonn6.jpg ※20/23/31



さてさて、共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ぶ数字は、これっ!!

第418回ロト6・予想数字】10月31日

2・5・6・7・10・11・12・21・22・25・29・30・36・37・39・42


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口(1人)あたり300円の投資となります。

5等保証だけど、1等に当たる可能性もありまっせ♪


ヽ(・ω・oヽ) ヽ(o・ω・o)ノ (ノo・ω・)ノ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6共同購入
2008/10/30 (Thu)

ランキング4位は素晴らしいです
3チャン
こんにちは
L6で5等を逃がしていたかと反省です^^
直ぐにL6カードの裏を見てしまいました。ついでにMLも、まだ出てない?
近日利用してみようかと^^

ブログランキングでの4位は素晴らしいですね。さらなるアップを期待しております^^
ランキング&拍手ポチ^^


3チャンさ~ん♪
すぴか
こんばんは♪

私も過去に何度かその数字を買った事があるんですが、実際にそのまんまの数字になったら1等当選者がわんさか出ちゃうでしょうねww
あっ、ミニロトは買った事ないかも!!
実は狙い目かもですよっ♪

応援をして下さって有難うございます。

ぽちっとしてもらったり、コメントを頂いたりするのは、ブログを初めて本当に良かったと思う瞬間です♪

しかも、3チャンパワーで久々のロト6当選です!!

本当に嬉しいし、有難いです♪




みっくん
裏の数字そのままそっくり塗った事ありますよ~^^当たりませんでしたけど・・・(笑)
最近totoのほうにはまってるけど、これまたなかなか当たらないんですよね><
totoBIGはほんとにコンピュータに任せるしかないですからね^^

みっくんさ~ん♪
すぴか
あっ、買ってましたか~♪
私も一度も当たった事ないですww

昨日の抽選数字ですが、裏面の数字をちょこちょこっといじれば高額当選したかもって感じました。
ある意味、自分自身への暗示だったのかも~と気付かなかった事に反省。。。

totoBIGはロト6よりも当たりそうなんですけどね~。
やっぱ当たんないですね~ww。
過去、トトのミニ(名前忘れましたが100万のやつ)で2等に当てた事がありますが、超低配当なので損した気分になりましたねwwww

お互い、大きく当たるといいですよね~。
もちろん、当てられたら教えて下さいね~v-221


お!
伊藤くん
ロト6当たりましたか!おめでとうございます!!
伊藤はさっぱりでした(笑

伊藤は、マークシートの裏の見本とか1,2,3,4,5,6とかは、買ってる人多くて配当金の目減りがありそうなので、あえて避けています。
やっぱデカく当てたいですからね!って当たった事無いけど(汗

totoはココのところ良く買っていますが、当たりませんね~(笑
毎回、どこかに番狂わせが(汗
読み切る力が欲しいッス!!(熱望
この土日は、通常totoはお休みなので、お遊びでBIGでも買って来よっかな?とこのエントリのコメントを読んでいて思いつきました(笑
でっかいの、来ーい!!

おめでとうございます^^
3チャン
すぴか様~
L6当籤おめでとうございます^^
当籤は癖になりますから羨ましいです

今急いでナンの予想中です
本日は運気を拝借していきますよ~^^

すぴか様の当籤【当籤】も願っております


3チャンさ~ん♪
すぴか
こんばんは~。

N3は449、N4は4107でしたね~。

私はナント!!

はずれました~ww

0742をセットで買っていたので、すごく残念です・・・
う~ん、癖が直っちゃったみたいですww
まっ、来週も気持ち入れ替えて来週もチャレンジしたいですね~♪




伊藤く~ん♪
すぴか
すみません、お返事の順番が入れ替わってしまいましが。。。

先程、当選画像UPしました♪
さっき、伊藤家に遊びにいきましたが、予想はやいですよね~。
削除数字の反動で大きくきちゃいますってww

それよか、6億の大波?
私も買っちゃいますか♪

コメントを閉じる▲
ロト6共同購入!!

前回も1ヒットのみ。。。
気持ちをリセットして、4人で挑戦!!
のはずが・・・


すぴか「Kさん遠方にお出かけなんですよね~。」

Nさん「そうなのよ~。」

すぴか「しかもEさんは病気療養中・・・どうししましょうか?」

Nさん「いいわっ!!私が3人分だしとくから。」

すぴか「はははっ。これで大当たりしちゃったら大問題ですね~。みんな羨ましがるだろうな~。」

Nさん「もし1等だったら、2億円宝くじ殺人事件とかに発展したりしてっ!!」

すぴか「殺されるのは嫌ですけど2億円は魅力的ですね♪
    それでは、3口分の予想をお願いしま~す!!」


Kさん、Eさん欠場の為、今回は2名の予想によるチャレンジとなります。
予想16個の数字の内、私が選ぶのは4個のみ。
Eさんの閃きにかかっています。
期待しよっ!!


さてさて、共同購入ロト6一等当選にチャレンジです♪

今回選ばれた成り上がれるかもしれない数字は!!

第417回・予想数字】2008/10/23

2・5・7・8・13・14・18・22・23・29・32・33・35・36・39・40


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口あたり300円の投資となります。


人生にイレギュラーはつきもの。
さて、どちらに向いますか。。。


ドキドキo(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6共同購入
2008/10/23 (Thu)

こんばんは。
宝もん
先ほど、3チャンのところへいってきたのですが
すぴか様は、やっぱり「幸運の女神」だ!!(笑)

そういえば、先日の「大塩平八郎」の件、
もう封印でしたよね? 今ごろになって
私は「三国志」と関係があるような
気がしているところです。
またなにか気がついたことがあれば
お知らせしますね。

ではすぴか様のご当選祈っております。



宝もんさ~ん♪
すぴか
3チャンからのN4SB当選報告を頂いたコメで確認しばかりなので、後ほど拝みに伺いますww

あっ、気にかけて下さって有難うございます♪
三国志ですか~。
壮大ですね~ww

封印といいながら、何度か意識して買ってみたんですけどね~、駄目ですね~。

宝もんさんの閃き、楽しみで~す♪




コメントを閉じる▲
