


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじファンの皆様、明けましておめでとうございます♪

それにしても日が経つのは早いですね~。
もうすでに5日になっています( ̄Д ̄;;


そうそう、昨年末の年末ジャンボ宝くじの結果はいかがでしたか?

いいの当たりましたか?

私はもちろん当たりましたよ~!


300円ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ところでめっちゃ驚いた事があったので聞いてくださいね!

それはこのブログを見て発見したのですが、大晦日の日にカウンターが1000件超えてたんです。
カウンターって信憑性にかけるのでアクセス解析を確認してみたのですが、やっぱり1000件超えていまして、初めてのことだったので驚いたって訳なんです。

     スーピーカウンター

それはやはり、ブロ友のみなさんやリンクをしてくださっているウェブサイト様のおかげだと思うのです。

私は運がいい。

そう思うのです。

ここまで押し上げて下さったみなさんには本当に感謝しています。

ありがとうございます♪


お気楽極楽ぼちぼちと、今年も宝くじの話題でも書いていこうと思います。

本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。


それでは2010年宝くじ生活の幕開けです!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2010/01/05 (Tue)

あけおめ!
栞莉
あけましておめでたうございます.+:。(*´v`*)゜.+:

いつも遊びに来てくれてヾ(*´∪`*)oco。ありがとぅ。o○

すぴかちゃんは人気者(*´・д)(д・`*)ネー
クノクノヾ(≧∀≦)ノ……カワイイからかなぁ(* ̄д ̄*)ニマリ
今年もよろぴこお願いします♪

あ、シオリン今寝込んでます〓■●バタッ

管理人のみ閲覧できます
-



自由人
あけましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくお願い致します。
1000件超えすげ~~いおめでとぉ~
僕もジャンボ当りましたよ☆
1200円(^^)/
掲示板はパスしました(笑)
今日新年一発目ミニロトで1等
を掲示板に載せます
18時51分頃から僕はアワわゎゎ~って
なってるから明日掲載かも(笑)
では、今年も一貫性のない僕に付き合って
下さい♪
今年の抱負は「感謝」
さっき売場の方からワインを貰いました☆
やっぱ感謝と思いやりって大切って思った
次第であります(アハ)



栞莉さ~ん♪
すぴか
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

すぴかはねぇ、ケズリスちゃんに化けているからみんあカワイイって思ってくれてるんだよ(*≧m≦*)ププッ

風邪(?)長引いてるんだねぇ~!
察してはいたんだけど・・・
う~ん、年始早々大変だよねぇ~(x_x;)
それなのに来てくれて本当に感謝です。

今年も宜しくです。
もちろん、ぼちぼちと御願いしますねっ♪

自由人さ~ん♪
すぴか
(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★

ジャンボな当選おめでとう♪
宝くじの掲示板ですが、昨年の投稿をまとめてみました。
素敵な想い出はいつまでも大切にしていきたいですね。
だって私の宝物ですから(*・・*)ポッ

ブログに書いてた素敵な事ってプレゼントの事ですね!
自由人さんの日頃の心がけのおかげなんでしょうねっ。
うんうん、いいかんじ♪

それでは今年もお付き合い宜しくお願い致しまするぅ♪

10万円ヾ(・∀・*)ノキター!
宝くじ評論家OSALIN
本年もよろしくお願い申し上げます。
年末ジャンボは、私のブログの読者様が10万円を当てていただきました。嬉しい限りです。
それから、画像使用許可をいただきまして、ありがとうございます。
「E塚さんとセットで使えば文句は言われないはず…」と思いながらも、ギリギリまで許可待ちしていた私は小心者です(笑)
近い将来『メガロト』が発売され、日本中が「めがめが」するのを楽しみにしております。v-380


自由人
すぴかさんが僕のブログ見てるう~嬉しいな。
去年事件がありまして、色々あっての今回の
ワインになったわけです。
ブログ掲載は適切ではなと判断してコメに残し
ました♪
すぴかさんの宝物もっと増やせるよう楽しみます☆

管理人のみ閲覧できます
-


幸運の招き人 宝くじ評論家さ~ん♪
すぴか
(*´д`*))Д Hаррч Йёш чё

ナンバーズ4予想配信での的中、そしてジャンボ宝くじ販売代行での高額当選への招き人!

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆オメデトー

いいなっ、いいなっ♪

あっ!
久々のE塚さんでしたねぇ~♪

(*^0)ノ*・.,;:.,,,今年も宜しくでっす♪

自由人さ~ん♪♪
すぴか
ふむふむ、ネットは誰が見てるかわかりませんからねぇ。
でもでも感謝の気持ちは十分に感じ取れましたね♪

これからもブログ拝見させて頂きますv-221

コメントを閉じる▲
ロト6


ありがとう


ミニロト


ありがとう


ナンバーズ


ありがとう


スクラッチ


ありがとう


通常くじ


ありがとう


ジャンボ宝くじ


ありがとう


大好きな宝くじ


ありがとう



訪問してくださるミンナ





ありがと~(´∀`*)




Wishing you a happy holiday season Bye-Bye!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/12/30 (Wed)


もこ
今年はご訪問たくさんしてもらってありがとうございました。
新年がすぴかさんにとってとてもいい年になりますように


年末の御挨拶に来たぞい!
馬花八先生
すんげぇ~簡単ですが暮れの御挨拶に来たぞい。

今年も、ちょっとだけお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、ちょっとだけお世話になる予定です。あくまでも予定ですから~!(笑)

それでは良いお年を御迎えくださいね。


自由人
僕からはすぴかさんありがとぉ~☆


もりのこ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近、ナンバーズ買ってないんですよね^^;
100円地方くじとかをメインに買ってました。
まぁ、何事も楽しまなくては駄目ですよね。
この前は、4000円当たりましたよ~~(・∀・)♪+.゚
ランキングありがとうございました。
どうやら1つしか登録できないようなので
リンクの方に貼らしていただきます。
よいお年をお迎え下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今年もありがとう
ひまわり
私からもありがとうを送ります。

楽しいコメント・
やさしいコメント、
元気になるコメントを
沢山いただきました

きらっと光るすぴかさん
来年もピッカピカですよ。
お互いに体に気をつけて頑張りましょう♪

special thanks to すぴかさん
柊遥
こんばんは♪柊遥です。
1年間御懇意なお付き合い有難うございました。
ぼちぼちどころかマメにコメントを下さる
すぴかさんにspecial thanks です。
来年も宜しくお願いします。

少し遅れましたがロト当籤おめでとうございます。
来年もこの勢いで多くの当籤券UP!!!
期待しています。

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなかコメント残さなくって・・・
m(。>(エ)<。)m ゴメン
恥ずかしがり屋なんですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもでも・・・
すぴかさんの、鋭い感性にいつも感心しています。
見習うところがいっぱい♪
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

来年も、がんばりましょうd(。・-・。)ネ!
そして・・・
よろしくねぇ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


えりパパ
Loto6とMiniの違いこそあれ
お互いラストを当籤で飾れましたね。

来年こそ!ですね
では良いお年を!


自由人
そうだすぴかさん僕はここだよぉ~。
宝くじから遠く離れたブログだけどね~
今年もあんがとさん
来年もすぴか様の輝かしい1年を願ってます
良いお年を~

ありがと~♪
ザーボン
もしかしたら同じ運勢かも知れませんね。
それなら来年はまた二人とも当選ラッシュの年になるかも~☆

是非来年もよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
