


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

約1ヶ月ぶりに、ナンバーズ4当選!!
やったねっ♪

N42371.jpg


あとから書いても誰も信じないでしょうが、最初は末尾が【3】って決めてたんです。
いつもだったら、その逆がきちゃうんだよね~なんて思って頭に・・・

いいです。
いいです。
また当てればいいんです。

(;´д`)トホホ

てな感じで楽しめちゃうナンバーズ♪
この感動をご一緒に♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



【6月30日 抽選結果】
第2371回ナンバーズ3:960
第2371回ナンバーズ4:4913
セットボックス16,700円




まぁまぁやるじゃん!!
って思って下さったアナタ!!
下のランキングを押してもらえると有難いで~す♥♥♥



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/06/30 (Mon)


てぃだ
おめでとうございます!

いいですね♪

私も先日、すぴかさんに影響されて、
「ん?なんか、今日はスクラッチかロト6をやるべき気がする!!」
なんて思って、宝くじ売り場に行ったら、スクラッチは売り切れ(ガビ~ン;)、で、見つけたのが地方の100円くじ。買いました!!そして、3日後、はずれました!!

しかし、7月のスクラッチの予定表みたいのもらって、よくよくみると、やってみたくなりました。
あとは直感で、今日買うべき!!と言う日を待ってみることにします。

くじ運、分けて♡





てぃださん、こんにちは♪
すぴか
100円くじ、残念でしたね~。
スクラッチが残っていたら、もしかして・・・!?

7月は色々な種類のスクラッチが発売されるみたいですね~。

次回、閃いた時にはぜひチャレンジしてみて下さい♪


私の籤運は非常に小さいので・・・

((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ



コメントを閉じる▲
まずはナンバーズ3について・・・

先日の抽選結果
回別   日付   当選番号
第2370  2008/06/27  816


この【816】、5月に継続購入してた数字なんですよね~。
昨年9月に【618】が出て以来の数字だったので、そろそろかなっと・・・
で、来月入ったらまた継続しようかな~と・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

もうちょっと出現が遅ければストレート・・・
しかも今月、早めにくるかも?
との思いから購入したのが下の画像↓

620dattara.jpg この日に当たってくれたら・・・



さて、皆さんの中には、同じ数字を継続されている方もいらっしゃいますよね?
出ていない数字を狙うより、直近の数字を参考にした方が良いとは思うのですが、、出ていない数字をずっと狙うのもありかもしれないですねっ。
ちなみに、ある数字を25回ぐらい継続して、やめたその日に数字が出た経験もあります。

継続には忍耐力が必要なんですよ~!!!

某サイトで、約10年出てない数字を、ナンバーズが始まった第1回目から追いかけてる方がいらっしゃいました。

それはそれはすごい忍耐力です。

しかし、今後の継続購入をどうするのか悩んでらっしゃいました。

そうでしょうね~。
10年ですからね~。
さらに10年待つ可能性もあるんですからね~・・・

ですが、やめて後悔するぐらいなら当たるまでとことんやったほうが、さっぱりすると思い、応援メッセージを送った経緯があります。

あれから約半年。
今でも狙ってらっしゃいますか?


今回、応援をかねてその数字を残します。

   【2・3・6・8】

上記はナンバーズ4の抽選で1度も出ていないボックス数字です。
シングルの組合せで出ていないのは珍しいと思います。
出そうで出ないこの数字群


今週は、上記数字で勝負させて頂きます!!


皆様の選ぶ数字に幸運の女神が訪れますように♥


ナン3下二桁【93】ミニはいつ出るかな~・・・



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/06/30 (Mon)
