


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

めっちゃめちゃめちゃ久しぶり~!!
ミニロトの話題だよ~♪


お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


以前、一度だけミニロト3等当籤報告をしましたが、その後はほとんど当たりも無く、買ってすらなかったミニロトくん。

先週、何気に購入してますので、予想数字を事前に公開しますねっ♪

第0477回 ミニロト 抽選日2008/09/30(火)

1)02/04/06/11/15
2)06/07/16/19/30
3)09/11/14/15/18
4)07/12/14/15/31
5)01/03/22/23/24

以上の5口が今回の勝負予想数字となっていま~す。

前回買った日を覚えていないくらいのご無沙汰ぶり。。。

くじ券見てて改めて感じたのですが、たった5個の数字を当てるだけなんですよね~!!
最近はロト6一筋だったので、たったの5個って簡単じゃん!!
な~んて、錯覚しちゃいますww

ちなみに・・・

クイックピックで購入しました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回は、売場のコンピューターと販売員さんと私の購入したタイミングに賭けます!!

運のみで1等当選しちゃったりするかも~!?
こりゃ、優雅にバカンス休暇を頂きだね~♪


人気ブログランキングでは、実際にミニロト1等当選された方のブログが配信中です。
高額当選券は中々見る機会がないと思いますので、拝見しとくと励みになるかもしれませんよ~♪

それでは、宝くじ愛好家の皆様方にとって幸多き日でありますように、心からお祈り申し上げます。

尚、当選した場合のみ画像をUP致します。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/09/30 (Tue)

こんばんみ~♪
ひまわり
ミニロト挑戦ですか!
結果出ちゃいましたけど・・・
ひまわりは2ヒットだ。
因みに昨日買うと宣言したN4の数字が
リーチだっちゃ☆  



ひまわりさ~ん♪
すぴか
おっは~♪

結果、先程確認しましたがね、超悶絶!!

ナンバーズ4をで、ひまわりさんが私の予想を買うならばと、逆にひまわりさんの予想を買った訳です。

ピンときました?


6749・6847・6783・6780と、便乗6840の5点勝負!!

結果・・・

『6848』


ストレートダブルリーチ!!


朝から心臓に悪いネタでした(泣)


e-463



コメントを閉じる▲
LOTO6当てました!!

LOTO6 第413回ロト6 2008年9月25日(木)
抽籤結果

本数字 02 14 15 26 35 37
ボーナス数字 25


0413LOTO4HIT.jpg ←金曜日に購入。

4等に当選だっちゃ♪(8,400円)
普段は抽選日当日購入が基本なのですが、なんとなく閃いた数字を買って見ました。


0413LOTO5HIT2.jpg ←土曜日に購入。

翌日、15もアリかも~なんて思って珍しく連続購入。
う~ん。
前日買った数字に15を加えるだけで3等当選だった?


0413LOTO6HIT.jpg ←当日購入分。

あちゃ~・・・
6ヒットなのに5等が2本だけ~!?
それってどんだけ~(苦笑)


てな感じのロト6の結果でございました。



( ´ー`) 



ご当選されましたブロガー&ロトラーの皆様、ご一緒当選できて光栄です。
   



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/09/26 (Fri)

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
にゅうとり
すぴかさん、すっごぉ~い!
どうやったらそんなのあてられるのぉ~

とにかく本当におめでとう!
度迫力の大量当選・・・目の保養になりました♪

私はここから運をちょこっと拝借して・・・
来週頑張るぞぉ~!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
どうも~♪

昨晩はタッチの差で寝てしまいました!!
祝コメを今朝見まして、とても素敵な一日の始まりとなりました♪
有難うございまっすv-411

結局、初日に買った分が正解だった訳ですが、あれこれ考えずに勢いで買うのも良いのかな~とも思いますし、それをステップアップさせて、データ予想に組み込む事が必要なのかも~とも思いました。


ちょびっつな当たりですが、どうぞ貰ってください♪



【玄関】゚_ゝ゚)ノプレゼントオ届ケデース






おおぅ!
伊藤くん
6HIT、おめでとうございます!
ザーボンさんと言い、すぴかさんと言い、当てまくりですな~♪
伊藤が2HITしか出来なかった悔しさが少し晴れたようです(笑

次回は伊藤も仲間入りするぞ~!お~☆



伊藤く~ん♪
すぴか
ありがちょ~ございます♪

6ヒットで1等当選ご一緒できるように、次回に向けてテルテルボウズを作成しましょう!!

晴天な木曜日にする為にねっ♪


あれっ?
お天気の話でしたっけ?

\(~o~)/祝!
蹴球親父senboma
すんごぉー!の一言ですわぁ。
6個も当てちゃうなんてぇ~v-405

こちらは1と0と2なのにぃ~!
大分には頭悩まされるし・・・、
川崎には裏切られるし・・・

Bigもtotoも全くカスリませんv-406

まったく、もう!!
宝くじ評論家OSALIN
どうしてこの子は、人の言う事を聞かないんだろうね。
あれほど「34がお薦めです」と教えてあげてるのに、
それを入れないから4等とか5等になるんだよ!(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。
もし私が児玉清なら「なぜカドを取らない?」ならぬ
「なぜ100口、買わない?」と言っているところでした。

おめでとうございます。
宝もん
うわ~っ、すでに1等みたいなものです。
ご当選おめでとうございました。

ひらめき? 勢いだけ?では
そんなに当たらないと私は思ってしまうのですが、
すぴか様の天性、いや、数字選択の才能かと。
恐れ入りました(笑)

あとは、組み合わせだっちゃ~♪
次回も皆様をビビらせてしまいましょう~ぜ(笑)
当籤祈っております。




サトシ
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!


王平
おぉ~!
引き続き好調を維持しているみたいですねん♪
これだけの数字の中からコンスタントに当てられるのも凄いですね。自分も予想サイトで実験してみたのですが、3つ的中がやっと(汗)
自分は評価△でした。すぴかさんてやっぱり凄いなぁ!(´∀`*)

senboma さ~ん♪
すぴか
遅くなりましたが。。。
ありがとうございま~す!!

いや~有難いです♪

senbomaさんオススメのトトやらビッグやらを、ちょこちょこやっておりますが・・・
ホントっ難しいですよね~ww

最高賞金額6億の内、5億円を関係者に賄賂を配る確約をして、予想通りに試合を行ってもらう!!
ってのはどうでしょうか?

えっ?
だめ?

そうですか~・・・
だめですか~・・・

じゃぁ、自力で当ててみますねwwww

蹴球親父さんは更新頻度が多く、いつもすごいな~と思います◎


コメントを閉じる▲
