


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

なんとなく気になっていた25を軸に、ミニロトでも買ってみようかと企んでいたのですが、最近の傾向から、「気になった数字の逆が出る事が多い!!」と、頭の中で天使が囁いていたので、思い切って分散して予想をたててみました。

ついでに頭のなかの悪魔が、「後半数字が熱いぜっ!!」と囁くものですから、いっそのこと20番台だけで1等当選保証でも買っちゃうかとも企んだのですが、さすがにそれは実行できず・・・

それでも、ミニロト当選2口当てました♪


みにろと当選 ←下2列です♪


一番下の組合せが、3等でもOKなんじゃないかと。
むしろ、一等当選イッセンマン(実際はニセンマン)に当たっていても良かったんじゃないかと。


抽せん前も楽しい。

抽せん後も楽しい。



宝くじは、日常生活とは一味違った世界を創造させてくれます。


夢をみれちゃう宝くじ。


さぁ、私と一緒に、宝くじの世界を歩みませんか?
回別 第497回
抽せん日 2009年2月17日
本数字( )は
ボーナス数字 04 21 23 27 28 (26)
1等 14 口 21,028,600 円
2等 56 口 377,600 円
3等 2,564 口 14,200 円
4等 80,736 口 1,100 円 ×2
販売実績額 995,777,600 円


2万ヒット達成!!
皆様の温かいアクセスと、ランキング応援のおかげで、私のブログ生活もここまでこれました。

本当に感謝しています。


ありがとう。


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/02/17 (Tue)

ナイスですね~!
馬花八先生
◆◇◆5等2本当籤、おめでとう!◆◇◆
一番下の組合せは、両サイドを1引くことが出来たら・・・。惜しかったのう。

馬花八先生さ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪

正確には4等2本です。
でも、どっちでもいいです。
末等にはかわりないですかからwwww

そうなんですよね~。
マイナス1づつなんですよね~。

これっ、思わず手がずれて、ひとつ書き間違ってさえいれば・・・
ミニロトって、ロト6に比べて、一等なんて簡単に当てれそうな錯覚に陥るのですが、なかなか難しいみたいですww

また気が向いたら、ミニロトチャレンジしてみようと心に誓ったすぴかでございますm(__)m


思考君
☆おめでと~~~~☆

すげ~~~じゃないかまじすげ~~

あ~すりすりあ~すりすり

よし!しっかりあやかりましぞよ



わー!!!!
伊藤くん
当籤おめでとー!!!!ホンマ、スゲイわ~!
選挙とかに立候補してみたら、そのまま当選できちゃいそうな勢いですね!(笑

>頭のなかの悪魔が、「後半数字が熱いぜっ!!」と囁く
いわゆる「Ghostの囁き((c)攻殻機動隊)」ってヤツですね(笑
伊藤は頓珍漢にも前寄り数字買いだったので、全くのノーヒットでしたよ!(汗
伊藤にもいつかGhostが囁くようになるのかしら…?

とりあえず、明日のロト6については、どんな囁きがありますか?(笑
すぴかさんに幸あれ!

拍手~~~
3チャン
今度は2口ですか、すんげ~
すぴか様、さすがです!
ML2口当籤おめでとうございます
20番台絞込みの囁きを私は聞こえなかった

「♪毎週当籤♪クジって楽しいな~」
って、俺も言ってみて~

明日のL6も楽しみにしております^^


みっくん
2口もおめでとう~~^^一番下なんかホント惜しい数字がいっぱい・・・

僕もいつもどおり1口買って、おそるおそる今日見たら久~~~~~しぶり(1年くらいぶりかも)に4等当たってました^^
ちなみに選んだのは、4,6,12,27,28でした。

にしても20番台の4つはさすがに選べないです^^

訂正をありがとうですだよ!
馬花八先生
始めは末等と書いてて、見てくれが良くないかと思い。
思わず5等と書いてしまったよ。(ロト6の事を考えてたわけでもないんだが)
も~う、わしの「お馬花さ~ん!」なので、馬花八ですだよ。ガハハ!

思考く~ん♪
すぴか
☆ありがと~~~~☆

存分にあやかってくださりましたか?
私も思考君の当籤画像にあやからせて頂きました♪

次回も、感じる数字があれば、挑戦してみますww

伊藤く~ん♪
すぴか
どうも~~~♪

ゴーストの囁きですが、実は伊藤君の配布している購入支援ソフトでシュミレーションしてたんです。
ですが、購入口数が多くなってしまうため断念。
もしも恐れず買っていたなら、2等がGETできていたのでしょうね。
あくまでも「たら、れば」の世界。。。

お次は、伊藤くんに幸あれっ♪

3チャ~ン♪
すぴか
うれし~~~♪

たまたまですよっww

最近、前半のみの数字って出てたので、逆に右より配置(後半数字)が熱いかと思った次第です。
ミニロトって難しいですよ。

ではロト6にて、「今週も当選♪」っと、叫びたいと思いますww

コメントを閉じる▲
今日は、バレンタインにおける恋愛攻略法を皆さんに伝授したいと思います。
これは、女性だけでなく男性も使える技ですので、『逆チョコ』ブームにのって活用していただくチャンスです。

私のブログは宝くじに特化した(?)内容で書いていますので、バレンタイントリプルマッチ(St.Valenine)スクラッチくじを使って貴方の恋を応援したいと思います。


LOVE 


まず、スクラッチの基本ですが、一度に10枚(10口)買うと必ずあたりが入っています。
私の知る限り、最大で3枚あたる事もありますが、末等は確実に当たる仕組みなので、それを今回利用します。


『バレンタインデー攻略の手順』

①連番10枚をまず購入します。

②とりあえず削ってみます。

③外れたら、次のクジ券を削ります。

④それを繰り返し、最後の一枚になるまでにアタリ券がでなければ、セット完了です。

おめでとうございます。
この時点で、攻略法が発動しました。


『その一枚を使って、あのこにアタック』

用意したチョコ(プレゼントは何でもいいです)を渡す際、手元に残ったスクラッチくじをさりげなく渡します。
その際、下記のコメントを添えて下さい。


このまえ~宝くじ売り場の前を通り過ぎる時に~なんだかわかんないけどぉ~○○君(△△ちゃん)の顔が浮かんでぇ~胸が熱くなって。。。試しに一枚だけ買ってみたの。


 A:渡して直ぐに立ち去るパターン

それっ、当たってたら今度おごってよね~♪
○○君のオススメ考えといて~バイバーイ(笑)

 B:その場で削ってもらうパターン

それっ、当たってたら凄いよね~。
あっ、本当に当たった!!
△△ちゃんって、幸運の女神かも!!


Aのパターンでは、あまり頻繁に会えない片思いの方でも、簡単に次回のデートの約束が出来てしまいます。

Bのパターンでは、二人だけの出来事を演出できます。
更には、とにかく褒めちぎって相手を持ち上げ、気分をが良くなった時を見計らって、愛の告白をするとよいでしょう。


いかがですか?
そんなに旨くいかないと思いましたか?

それは貴方が宝くじを知りすぎているからです。
宝くじの仕組みを知らない人には、例え末等でも凄いと感じるハズです。

巷に溢れる演出は、目で耳ですでに知っている情報なのです。
宝くじを知っている事と同じですよね。

ぜひ、この方法がメジャーになる前に、貴方が恋愛マスターになられる事を願います。



バレンタイン賞 幸せ掴めよっ!!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/02/14 (Sat)


思考君
たしかに!納得納得

運命奇跡は知らないからそう思う。

しってたら運命も奇跡も感動もない

もんね。すぴかさんの文章力にひたすら

脱帽・・・

すげいすげ~~~い

この度は早めに予想数字投稿しました♪

見てみて~ドウですか~?(笑)

昨日はご訪問ありがと~

ドウですか?画伯になれそうでしょ(笑)



思考く~ん♪
すぴか
いや~お恥かしいww

書いてる途中、まとめる事が出来なくなって、章訂正していく気力が・・・

そんなんだから、まだまだ引っ張ってオチをつけるつもりでしたが、シンプルな最後にww

喜んで下さって良かったです♪

予想は後で見ときますね。
画伯さまぁ~♪


iecynnn
宝くじでの・・恋の攻略法もご指導されているのですねv-16
ぜひ使わせていただきます・・カミさんに・・・

そろそろ・・ロト6で1等か2等を当てなければ、
家計が苦しくなってきました・・宜しくお願いいたします。


王平
おぉ!なんて凄い恋愛攻略法♪
これなら確実に相手をビックリさせるし、
運命的な印象を与える効果?もありますよね。

機会があれば使ってみたい・・
あ、もう23時。14日終わりだぁぁ(泣)

iecynnnさ~ん♪
すぴか
奥様も(*ё_ё*)きゅんってなること間違いなしですね♪


私は3等でいいので、よろしくお願いしますww

王平さ~ん♪
すぴか
o(*^▽^*)oあはっ♪

終了しちゃいました~!!

このネタを来年まで覚えておいてくださいなっ。

≧(´▽`)≦アハハハ


素晴らしいです^^
3チャン
すぴか様、素晴らしいです!!
何がって、「バレンタイン賞当籤」です。
が、それ以上に作戦が^^拝借です。

10枚購入が前提ですが、困った時の
「鬼頼み」に拝借します^^
当たる喜びを感じたら、実権を握っている妻もスムーズにお金も出してくれるかも?

話がそれました。当籤おめでとうございます
10枚の中にバレンタイン賞素晴らしい!!

「は~やく、恋恋スクラ~ッチ」
あ!また話がそれた(^_^;)


みっくん
ああ~おもしろ~~い^^
スクラッチで恋に繋げるとは。
“〆(▽`llllllv)めもしておこ~♪ww

アッハッハッハッハッ!
馬花八先生
初めましてを書き込む前に、上記の記事で大笑いじゃったわ。
改めて、初めてのような気がしないけど、初めまして。
わたし(通称わし)が無名な馬花八先生TMNタイプです。
{【解説】(TMNとは、T=当籤・M=滅多に・N=無い)}
↑「まんまやんけ~!(TMNは、いらんやんけ~!)」(3チャン談)
これからも、宜しくお願いしますね。
ちなみに、お馬の3連単は当ててるだけで、儲けてませんので安心してください。ガハハ!

なるほど
宝もん
こんばんは。今年のバレンタイン
いかがでしたでしょうか?

スクラッチ=恋愛

似てますね。


削ってはじめて、
本性があらわれて、当たりハズレだったり。
簡単なようで、実に奥が深いね。

スクラッチも「奥の深さ」を極めてみたい
このごろであります(笑)

では、すぴか様の更なる当籤祈っております。


コメントを閉じる▲
