


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

4月1日は年に一度のエイプリルフールですね。
この日ばかりは嘘をついてもよい、という風習が残っているようです。
ただし、人を傷つけるような嘘はご法度です。

さて、昨年の4月1日に行われたナンバーズ3の抽選結果は【401】でした。

嘘じゃないです。

この結果をみたとき、『うっそだぁ~みずほ銀行もシャレがきいてんなぁ~』なんて思っていましたが、ドッキリでも何でもなく、本当に【401】が当選番号だったのです。

本当です。

つまり、この日ばかりは何が起こるかわからないという事なのです。
確立論やデータ理論の通じない何か不可思議な魔物が潜んでいるようですね。
普段の予想法とは違った観点から、ナンバーズを攻略してみましょう。


  【すぴかのオススメ予想数字】 

・ナンバーズ3
 
 444:トリプルで一度も出現していない数字。

・ナンバーズ4

 2368:シングル(ボックス)の組合せで一度も出ていない。


いづれも、過去10年以上でなかった数字です。

嘘のようで本当の話。

この記念すべき日に、皆様が御当選されます事を、祈願致します。



Lucky April Fool's Day



ちなみに昨年の第2307回ナンバーズ3:404のストレート当せん金額は、4万4千円であり、341口の低配当でした。

みんな狙ってるんだねww


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/03/31 (Tue)

やばかったです。
夢工場 工場長
すぴかさん、こんにちは~

ご無沙汰しております。

またに記事読ませて頂いているのですが・・

ほぼ2週間ぶりほどに自分のブログを見たら・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?

ない・・アドレスが・・

ライブドアの有料プランを使用していたのですが、

更新していませんでした。

(;^_^ A フキフキ

いや~あわてました。ドキドキもんでして・・

本日午前中には無事に復活しております。

またどうぞよろしくお願いいたします。

それにしてもまだ2009年当たりがないっす!

o(;△;)o エーン

頑張るしきゃないっすね!

当たったらすぴかさんに会いに行きます。(笑



工場長さ~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

いやぁ~、ほんとビックリしましたよ(゜ー゜;Aアセアセ

突然見れなくなってて(ノ゜⊿゜)ノ _/

ですが携帯ページっぽいのは残ってたから、もしかして更新切れ?みたいな?
そしたらホントに正解だった、みたいなww

でも、良かったです(^O^)
工場長さんだったら絶対いきなり消したりしないんだと信じてましたしwwww

そうそう、ご子息の高校受験合格おめでとうございました♪
ナンバーズまで当たってたら『神』でしたけどねww
嬉しい知らせを有難うございますm(__)m


さて、私もそろそろ大きなアタリが欲しいと思います。

近々どうです?

一発当てて、別府あたりで海を眺めながら温泉で一杯♪

  (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ♪


ぴよこ
こんばんは^^
ぴよこです。
ナンバーズ3もなかなか当たりませんね~。
継続は力なり!!
頑張って行きますよ~^^

ぴよこさ~ん♪
すぴか
こんにちは^^

ナンバーズ3は意外と難しいんですよね~。
ミニの100分の1の確立でさえ難しいと感じます。
ですが、当たると美味しいので、日々精進ですねww

『継続は力なり』は『継続するから力なり』

ぴよこさんに大きな幸運が訪れますように♪

4月1日
ゆう
ひょえ~そうなんですか・・401
そういうこともあるんですねえ・・
私は最近始めたばっかでそういうことは知りませんでした。
でも儲けて生きましょうね。
ナンバーズって面白いですよね・最近はまってます

ゆうさ~ん♪
すぴか
そうなんですぅ。
驚いちゃうでしょ?('-'*)フフ

全て後付になってしまいますが、ナンバースの抽選結果には何かしら不思議な現象が多々あって、それがまた面白くて魅力的なんですよね~。

楽しみながら儲かっていきたいものです(⌒▽⌒)

コメントを閉じる▲
ぼちぼちロトのカテゴリを表示しています。
下記をクリックすると、ご覧になれます。


 ・お知らせ
 ・リンク大歓迎
 ・宝くじ当選実績2008
 ・宝くじ当選実績2009
 ・ぼちぼち宝くじ
 ・ぼちぼちブログ
 ・ぼちぼち日記
 ・ロト6共同購入
 ・ブログ拝見

 ・全記事一覧


RSSフィードを表示しています。

 ・最新記事のRSS
 ・最新コメントのRSS
 ・最新トラックバックのRSS

ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログ ロト6・ミニロトへ ブログランキング ドット ネット
日記・ブログランキング ランキング
ランキング参加中



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/03/30 (Mon)

イケそうな気がします
mstn
なるほどこうきましたか。妙案ですね。

発リンクも後二つ記事を書けば減るでしょうし、次のサイトトップに影響するようなメジャーページランク更新が楽しみになってきました。

後は、ページランク4以上のURLからの被リンクがもう少しだけ必要な気がします。
私は占いしか!(笑)


mstnさ~ん♪
すぴか
ありがとうございます♪
その予想は、例のタロットカードによるものですか?ww

以前から構想は練っていましたが、やっと行動に移せました。
フリー素材でナイスなバナーを見つける事ができたので、『ぼちぼちメニュー』を作成し、このページに各種内部リンクを凝縮させてみた次第です。

イメージは『宇宙に羽ばたけ』みたいなww

コメントを閉じる▲
