


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今週も複数当選達成する事ができました。
これが毎日だったら宇宙ツアーも夢じゃない!?

ってことで、無限に広がる夢を語りながらの当選報告です。
あっ、今回はオススメの購入方法などものせますね♪


 ナンバーズ3 (第2605回)

   上から二番目が当せんだよ♪

421がセットボックス6400円に当選です♪

ストレート数字は412でしたが、2月に当選した記憶が残っていたので削除しようかと思ってました。
ですが、最近の傾向として、出ていない数字よりも、比較的新しい数字が繰り返す傾向にあると感じていたので残したってわけです。はい。


 ナンバーズ4 (第2605回)

   一番上が当籤だよ♪

1748がセットボックス19600円に当選です♪

ストレート数字は1847なので、がっくりと肩を落としたわけですが、約2万円の収益は宝くじ生活において有難い金額です。

ちなみに今回使用した数字は5個。
0から9までの10個の中から5個選び、その中に抽選数字が4つ含まれている場合に絶対当たる当選保障で組んでいます。(シングルセット5to4として)

半分もの数字(5個)を選べて、ナント購入口数は5口。
つまり1000円ですのでマークシート一枚に収まる最も購入しやすいパターンだと思います。
(ロト6でも5口購入は王道かと)

後は組合せの精度次第ですが・・・

まっ、簡単なので初心者の方におすすめですよ♪



 【すぴかの水曜日の日当】

  6,400円+19,600円=26,000円な~り~



どでかいツキに感謝です♪

 宇宙ツアーも夢じゃない!?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/05/28 (Thu)

おめでとうございます。
宝もん
うわっ、どでかい当たりが!!!

ご当選おめでとうございました。
私の感では、ロトも当選かと
思っているのですが、報告楽しみです。

私はまるっきり当たりはこず、
やめようかな~。

すぴか様、この調子でガンガン当てまくってくださいませ。
祈っております。




宝もんさ~ん♪
すぴか
おっきいでしょ~月ww

祝コメありがとうございます。
ロト6ですが、18個の数字を選んで8口勝負でしたが、2ヒットのみだったのでハズレです。

> やめようかな~。

えっ!?
あぁ、ロト6をですよね?
ナンバーズ一本もいいかもしれませんよね。
木曜日の私はナンの事ばっかり考えていて、夕方になって慌ててロト6を予想した次第でして、かなりナンにはまってます。

ちなみに、宝くじを知らない人がこのレスを見たら、カレーと一緒に食べるナン?って思うのでしょうかww

私は今日、宝くじを購入していませんので、宝もんさんが買われているのであれば、太陽並みの大きなご当選をされますよう、祈念いたしておきます♪

管理人のみ閲覧できます
-



みっくん
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
絶好調すぎる^^
ちょっと運わけてほしいくらいです(笑)
でもストレートってやっぱり難しそうですね・・・


マリル
初めまして。
ヤフーログールから来ました。
ご当選、おめでとうございます。
私もロト6は毎週買っているのですが、なかなか1000円以上当たりませんね(>_<)
大きな当選を目指して、お互い頑張りましょう!


伊藤
うひぃ!毎週毎週の連続当選、おめでとう!!
やっぱスゲイなぁすぴかさんは!(@o@;;

伊藤は一昨日の晩、息子(5歳)に誕生日プレゼントで
買ってあげた天体望遠鏡(安物...汗)で、タイムリーにも
でっかい月を見ました!(笑
クレーターの凹凸がしっかり見えてキレイでしたよ!
あと、月の動き(地球の自転?)ってのはけっこう早くて、
苦労して位置合わせしても、すぐに動いて行ってしまい、
ものの数十秒で見えなくなってしまいます。

ツキも掴んだと思ったらするりと手をすり抜けてみたり…。
こんなところにも、月とツキの意外な類似点があるようです(笑

あぁ、伊藤にもいずれツキはおとずれるでしょうか!?(ずっと曇天模様?え?...汗

みっく~ん♪
すぴか
(^○^)あ(^□^)り(^◇^)が(^▽^)と(^・^)う♪

なんでしょうかね~。
ストレートって難しいいですね・・・
いや、たまたま最近ボックス当たってますが、それすら難しかったりしてww

みっくんにも、幸運が飛んできますように~☆彡

マリルさ~ん♪
すぴか
いらっしゃいませ~!!

訪問&祝コメまでもらって、感謝しています♪
1000円の壁を越えるのは至難の業ですよね~・・・

そうそう、ログールですが、気が向いた時にログインしています。
アクセスを期待してなかったので、来てもらって嬉しいです。

マリルさんに大きなツキが訪れますように、2ポチしつつ、願っておきますね~♪

伊藤く~ん♪
すぴか
こんちは~♪

息子さんと一緒に天体観測ですか?
しかも月を見た!?
それはでっかいツキが訪れそうww

いや~、男のロマンを共有できるっていいですねぇ~◎
私もクレーター見てみたいな~。
見たことあるのは、胃カメラ検査で空いた穴ばっかりwwww

>ツキも掴んだと思ったらするりと手をすり抜けてみたり…。
こんなところにも、月とツキの意外な類似点があるようです

なるほど~。
すぐにいなくなるのか~。
ってことは、チャンスがきたらすかさず掴む努力が必要って事なのですねぇ。

ってか、伊藤くん、なんだか詩人っぽくてカッコイイですね♪

凄いですね!
アキナ1987
すぴかさん、ご当選おめでとうございます!
ナンバーズ、絶好調ですね(*^▽^*)/
羨ましいです!
すぴかさんのラッキーオーラ、私にもくださいo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲
結婚式場や当日の二次会にも活用出来てしまう宝くじ!!

 ブライダルスクラッチ

今回は、インスタントくじというギャンブルの枠から抜け出した活用方法をお教えします。


まずは、宝くじの内容から説明しますが、1口200円で購入できますスクラッチの種類であり、削ったその場で当たりが判明するお手軽宝くじ。
トリプルマッチというサブタイトルの示すように、横一列に同じ絵柄が3つそろえば大当たりで、出た絵柄に応じて当選金が決まります。
各ブロック宝くじで販売され、1等50万円から2等5万円、3等1万円、4等5千円と同じ配当ですが、5等から7等、そして特別賞などが地方によって異なります。
購入枚数に対する換金の期待値や、当選確率も異なりますので、ご自身の地域でご確認下さい。

ここで、特別賞の内容を説明しておきましょう。

東京都宝くじ・関中東自治宝くじ限定ですがカタカナで「ケッコンオメデトウ」の文字が出たらブライダル賞に当せんです。
この幸せいっぱいな感のあるブライダル賞に当せんすると、2千円のご祝儀となります。


さて本題に戻ります。

このスクラッチは、ブライダル(婚礼)をイメージしたデザインとなっていますので、結婚式に訪れた皆さんへの来場祈念として活用できます。
また、二次会でビンゴゲーム大会などの景品(プレゼント)にしたり、参加者の皆さんに配って一斉に削って運試しをするのもいいでしょう。
(ユースケ・サンタマリアさんがCMしてました)
当たった人、外れた人、男女をミックスして席替えなんかしちゃえば、独身の男性&女性の出会いのきっかけにもなるかもしれませんよね。
(婚姻届を出した日の祈念に購入したらもしかして!?)

また、愛の告白にも適しています。
渡すときはこんな決め台詞はいかがでしょうか?

・ブライダル賞が出たら結婚してくれ!!
・一緒に共同作業(削る事)しないかい?
・これを渡す意味、わかる?
・なんでもいいから当たったら一生ハッピーさ♪
・指輪、見に行こうか?
・ヴェルチュにする?メロンにする?
・ゼクシィもあるよ♪

考え出したらきりがないぐらい、プロポーズの言葉が浮かんできますが、貴方なりの愛のメッセージを添えて下さい。
そして、この情報が口コミで全国に広まる前に実行するのがいいでしょう。


ちなみに、ブライダルスクラッチ大作戦を実行される方は、下記の関連記事をよく読んでいただくと、成功率が高まりますので、よ~く頭に叩き込んでくださいな。

バレンタインデーはスクラッチくじで結ばれろ!!


それでは、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、 これを愛し、これを敬い、これを慰め、これを助け、その命ある限り、真心を尽くすことを誓いつつ、皆様のご当選を心から祈願いたします。


   画像 ブライダルスクラッチ
   ※カラー写真じゃなくてごめんちゃいm(__)m



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/05/26 (Tue)


中部の民
トリプルマッチは当たりのルールがあって、決められた位置にその等級のマークが
出れば当たり確定です。
例えば3等はA列右です。
つまり、最初にA列右を削り、3等マークが出たら3等確定となるので、この段階で
彼女にプレゼントするわけです。喜ぶかもしれませんよ。


みっくん
ジューンブライドにぴったりと言うわけですね(^ー^)ノ
近畿にはブライダル賞ないんですね・・・・
再来週のご当地クーちゃんまで買わないでおこうかな^^迷いますね~~

中部の民さ~ん♪
すぴか
なるほどですね~。
その際には・・・

『もしも3等が揃ったら、僕と(私と)結婚してくれる?』

みたいな~ww

先日発売終了したナンバーマッチも、足算に6がでたら特別賞(?)ってのもあるので、途中で渡すのもありですね◎
素敵な攻略情報を感謝でっす♪

みっく~ん♪
すぴか
ジューンブライド、担当者は狙ったと思いますww

ちなみに今回のブライダルスクラッチでは、10枚買うと、必ず2口以上の当せんのとなるようです。
地域によっても違うかも知れないのですが、例えば西日本宝くじの地域では、最低でも末当が2枚あたるみたいですよ。
なんだかお得ですよね!?
っと思わせる戦略でしょうかww

まぁ、あたりが多いほうがスクラッチ本来の楽しみに適していると思いますし、イベントに活用するのにもいいですよね。
クーちゃん来月ですか~、それもいいかもですでっす♪

コメントを閉じる▲
