


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

やっとロト6の4等が私の元へ暑中見舞いに来てくれました~!

今年初めての幸運!!

最近はまったくといって当たりに恵まれていなかったのですが、軸とする予想数字がずばっとヒットしちゃいましたよっと♪

ちなみに昨年の宝くじ当選実績では、半年間で4等を7本当てましたが、今年はなんだかスローペース気味。
あの勢いを取り戻すためにも、来週のロト6(第457回)に全力で挑戦したいと思います。


本数字 03 07 15 25 30 39 ボーナス数字22


   今年はじめてのロト6四等当選音符


4等当選 6,800 円×1
5等当選 1,000 円 ×1



ロトラーのみなさんはどうだったかなぁ~?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/07/31 (Fri)


夢工場 工場長
すぴかさん、こんばんわ~

ロト6の4・5等同時当選おめでとうございます。

ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

いや~さすがですねぇ~

やっぱりブログに載せるのは当たり券ですよねぇ~

来週の買い目・・

水曜日までに教えて下さいね♪(笑

夢ロトくんに嫌われっぱなしこのごろ・・

愛情不足かしらん・・?

工場長さ~ん♪
すぴか
おっと~こんばんわ♪

お忙しいなか祝コメに来て下さって有難うございます♪
さっき、コメント残してきましたよっww


さすがというより、やっとといいますか(^。^;)


夢ロトマシーンは、裏の裏の裏を読まないと当ててくれない意地悪さんなので、ちょっと調教が必要なのかもしれませんねww


やっぱドドーンと当選券をアップしたいっすよねぇ。
来週も当たるといいな~・・・(^ー^* )フフ♪

すぴか大先生
宝もん
おっ、当たり!
しかも4等・5等当籤ですね。
おめでとうございます。

これをきっかけに
勢いにのって今年後半、
更なる当籤!されること祈っております。


管理人のみ閲覧できます
-


(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
しおりん
コン+。.゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜.。+チクワァ

ぶろぐ村で4等当せんの文字見て飛んできたよ(。・_・。)
すごいすごお~い♪
4口目なんて、38→39だったら…(-Д-*)チッ
って感じよね~惜しかったね~

今年に入って未だ4等が取れない栞莉(oェノ|
こんなに難しかった?って感じでしゅ。。。
15、25しか分かんなかったょ(._.;)

みずほFGさんは44億の赤字出してるから~
来週は、またキャリーオーバーになるかしら(* ̄д ̄*)ニヤ

ほなヾ(・c_,・。)またあ*:..。o○☆
おめでとさんでしたぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

すんげぇ~^^
3チャン
すぴか様、すんげぇ~
Lの4等当籤おめでとうございます^^

QPサンバで踊っている私とは大違いですね
よしっ!来週は私も暑中見舞い貰うぞ~^^

すぴか様の連続を願っておりますよ~願願!

宝もんさ~ん♪
すぴか
あっ、当たりましたっ!
ありがとうございます♪

今回に限っては、多めに配置していた数字が本数字になってくれて助かりましたが、千円の壁って高いんだな~って、つくづく思いますね。

とにかくこの感覚を忘れずに、上を目指して励んじゃいまっすよ~♪

( v^-゚)Thanks♪

しおり~ん♪
すぴか
(*´∀`*)コンニチワ~♪

飛んできてくれたんですねっ(/∀\*))キャハ♪"

39はですねぇ、かな~り狙い目だったんですけどね~、29にしちゃいましたよっ(`Д´) ムキー!

そうそう、私も去年までは4等って簡単ジャン?って思ってたんですけど、めっちゃ勘違いだったみたいで・・・(´д` )

ちなみに、コメントで16って言ってましたが、それをマイナス1で15軸、30は栞莉さんが気になっていた末尾0系を1つ入れてみたんですよっ!!

めっちゃひねくれた予想だけど、当たれば官軍!?

 (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シオリンにも早く当選こ~いって今から星に願っておきますねっ☆彡

【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

3チャ~ン♪
すぴか
そんなに褒めてもらったら。。。ノ∀`*))))

前回LOTO6に当たったのっていつだっか忘れちゃうくらい久々だった訳なんですけどね、まさか4等当選出来るなんて思いもしませんでしたよ~。

3チャンもおめでとうございました♪
QPでも何等でもいいから、やっぱりアタリっていいもんですよ!!

残暑見舞いでも何でもいいから、ロト6の神様に送ってもらえるようにエールを送っときま~す!!

o´∀`)b アリガチョ♪


ザーボン
おひさしブリーフv-16

当選おめでとうございます!!
しかも「3」と「22」も選んでたんですね♪

4等っていつ見ても良いですねv-19

コメントを閉じる▲
レインボースクラッチ(トリプルマッチ)第349回地域医療等振興自治宝くじの発売日は29日(水曜日)からとなっています。

発売内容は下記の通りです。


   レインボースクラッチ トリプルマッチくじ


レインボースクラッチくじ (トリプルマッチ)

・価格は1枚200円
  1等当選金50万円(168本)
  2等当選金5万円(336本) 他
・横一列に同じ絵柄が3つそろえば大当たり
  出た絵柄に応じて当選金が決まる
・全国の宝くじ販売所にて取扱い
  7月29日から8月11日まで


      全てのスクラッチファンの皆様の元に
 
       幸運の虹の橋がかかりますよう
  
         心から祈願致します☆彡


   虹を見たら幸運が訪れる?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/07/26 (Sun)

こんばんは
みっくん
レインボーですか~~
買うか買わないか迷う(笑)これも当たった記憶がないんですよね^^

買った方は虹を渡りきれたらいいな♪

みっく~ん♪
すぴか
こんにちはっ♪

みなさんにいいのが当たるといいのですねぇ~♪

実は私も当たった記憶なかったりして?( ̄∇ ̄;)

今回のレインボースクラッチ宝くじは、記事にした記念として7枚くらい買ってみようと思います。
中途半端ですが、ラッキーセブン的な意味合いを込め、虹の架け橋を渡ってみようと思います。
みっくんも、びびっときたら挑戦してみて下さいね♪

早速買いました
ひまわり
こんちゃ~
このスクラッチ買いました。
ひまわりマークが3個揃えたいって夢中になりそうで怖いですぅ~
初めて買った5枚はひまわりが2個どまり。

また挑戦するぞ!


ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんちゃ~♪

レインボースクラッチ買っちゃったようですね!
これ絶対ひまわりさんならハマルって思ってて!!
そしたら予想が当たってたみたいですね~ww

私も今のところ5枚購入して当選ナッシングゥ・・・

目指せっトリプルひまわりで一等当選!!!
いいの当たったら教えてくださいねっ♪

コメントを閉じる▲
