


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

東京都宝くじを買うついでに、お台場にいる機動戦士ガンダムを見てきました。

(゜∀゜)/


  ガンダムとフジテレビ  ガンダム正面

私的にそんなに興味が無かったので期待していませんでしたが、どど~んと大地に構えたガンダムは雄大でした。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

  ガンダムの背中  ガンダムのお尻(*ノェノ)キャー

しかも、表面に砂埃が付着しているので、まさにリアルガンダムといった感じ。
きっと最初に見た人よりも、より実践的なガンダムだったのではないでしょうか?

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

  ビルとガンダム  埃をまとった機動戦士ガンダム

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト のお台場ガンダムも今日が最後だという事でしたので、タイミングよくみれてよかったにゃぁ。

(* ´Д`*)=3 アハァァン




そんなこんなで東京はお台場の旅も満喫し、今回のメインイベント!!

東京で宝くじを買ってくる」にむけていざ売場へ!!


しかし、周辺で探しても見つからない!?
やっと見つけたと思った時は、営業時間外で購入できず。
う~ん、ガンダムに時間をかけてしまった為、あんまり時間がないぞぉ~!!
宝くじ愛好家としては、ぜひとも他県の宝くじをGETしたいのだけど・・・

(;´д`)ドドドドドド・・・ドゥシヨォ!!!!!

リサーチの結果、羽田空港にある宝くじ売場「ドリームロッタリー」でも購入できる事が判明したので帰りに立ち寄ってみました(´▽`) ホッ

東京土産として購入した宝くじはこちら↓

・第2072回 東京都宝くじ(100円くじ)
・第2071回 ロトラッチ(スクラッチ)
・第2070回 夏・キラキラくじ(200円くじ)


  羽田空港ドリームロッター宝くじ販売所  東京土産には東京都宝くじを♪


日頃馴染みのある西日本地区の宝くじとは、また違った味わいがありますねぇ♪

ちなみに今回利用した売り場、第2旅客ターミナルB1Fターミナルロビー内にありますので、飛行機でお出かけの際にはご活用くださいな♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2009/08/31 (Mon)


伊藤
本当に「ガンダム宝くじ」があるのかとびっくりしました...笑
お台場ガンダムは首都圏在住の連れが股くぐりしてみたり、地元の連れが1000円高速を利用して夜行日帰りの強行軍で見に行って、ついでにアキバのメイド喫茶寄って来たりしたようですが、伊藤はついぞ見る機会がありませんでした。。
行きたかったなぁ。

ともあれ、東京クジ、当たると良いですねぇ♪

伊藤く~ん♪
すぴか
ガンダム宝くじが発売されるのを願ってタイトルを決定しました!!


さて、お台場の等身大ガンダムですが、私も股くぐりしました!!
本当は写真とるの禁止だったですがお尻のアップ画像がその時の写真です♪

私もたまたま東京に行くチャンスがあって、こりゃぁせっかくだからと足を運んでみた次第で、週末にお出かけした訳ですが、一日違えば台風の影響で大変だったみたいです。
どうりで風が強くなっていた訳だと納得。
とってもラッキーでしたよっ♪

まぁ、みれなくて残念だったかもしれませんが、私の心の中にいるガンダムは、もっともっと大きかった訳で、しかも中途半端に首が動いてとっても滑稽でちょっとショックだったりもしたので、みなくてもよかったかも?
と、フォローを入れてみたり?

東京くじ当たれば報告しますねっ♪(⌒▽⌒)アハハ!

コメントを閉じる▲
夏休み最後のロト6となりましたが、みなさんの結果はいかがでしたか?

わたくしわぁ、当てることが出来ましたよっ♪


 第460回ロト6当選番号
  18 22 23 32 35 40 (B 07


   5.5ヒットなのですが・・・(;´д`)トホホ


5.5ヒットしても結果は5等一本。

6個の数字を探り当てるだけでも困難なのに、さらにそれを組み合わせて正解を出さないといけないんですから、そりゃ~簡単には当たらんわぁね((“o(>ω<)o”))


まっ、来週あてればいっか(*'ー'*)ふふっ♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/08/28 (Fri)

にゃにゃちわ
自由人
すご~いですね~☆

パチパチ~(^0^)/

おじさんは、気合い入れすぎで惨敗。

また来週は気楽にいきま~す。

来週また掲示板で!!

組みあわせ方は何回じゃ?難解じゃ!
ひまわり
すぴかさん
こんにちは♪
スピカさんも当選していたんですね~
お目でと~

予想5・5ヒットか!すごいな
来週は組み合わせがうまくいきますように
お互いに、がんばりましょ~~~~


(*^▽^)/★*☆オメデト♪
にゅうとり
すぴかさん、当籤おめでとうございます♪
体調もかなり良くなってきたので、久しぶりにネット内夜遊びしてます!

自転車の名前募集にご応募ありがとう?
o(*^▽^*)o~♪あはっ

まだ、悩んでたり。。。
でも、もう決めなきゃね~。

良い名前がありすぎて困っちゃう・・・てか。。。

9月も頑張りましょう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

自由人さ~ん♪
すぴか
拍手ありがとうございま~す♪

気合い入れすぎで外しちゃいましたか?

「そんなにアナタだけ当たってら、当たってない人がおこっちゃうよ~」

とは、某宝くじ売場のオバちゃんの格言ですww

そんな訳で、ぼちぼち狙ってもらって、また掲示板で驚かせてくださ~いなっ♪

ひまわりさ~ん♪
すぴか
実はご一緒当選してましたスピカです。
あーとです♪

まぁ、日頃は良くても4ヒットくらいで、当然ながら組み合わせることが出来ないわけですが、予想5・5ヒットもしたので、たまには自慢ネタもいいかとww

あっ、高額当選者アンケートの件、ありがと~ございました!!
とっても参考になりましたし、励みになりましたよ~♪

来週こそは、みずほ銀行でGO!!

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
体調良くなって良かったですぅ(´▽`) ホッ

かわいらしいアースカラーでしたねぇ~。
グリーンって健康ってイメージあるから、全ての運気の源って思います。
ナイスチョイスですねぇ~♪

悩み多き人生ですが、楽しく悩んで一等当選したいな~。
祝コメありがと~でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

コメントを閉じる▲
