上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

来週の宝くじは(ロト6とミニロトとナンバーズは)大阪・難波の「大阪 宝くじドリーム館」で行います。

ちなみにいつもは東京の宝くじドリーム館で抽選されていますが、色んな人に宝くじを知ってもらうため、定期的に抽選する場所をかえているそうです。

ご近所の方は足を運んでみてはいかかがでしょうか?


   宝くじドリーム館

会 場  大阪 宝くじドリーム館
      大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1
      大阪シティエアターミナルビル(OCAT)1階

抽選会観覧席数 30席

大阪シティエアターミナルビル(OCAT)
  <最寄りの交通機関>
・地下鉄御堂筋線「なんば」駅(北西・北南改札口)より西へ、
地下街なんばウォーク、OCATウォーク(ムービングウォーク)を通り徒歩約5分。
・四つ橋線(北改札口)、千日前線・近鉄線(西改札口)の各「なんば」駅から徒歩2~3分。
・JR大和路線(関西本線)「難波」駅(OCAT内 B1F)から徒歩1分。


宝くじドリーム館とは、世界で初めての宝くじ常設PRセンターです。
入場料は無料のようです。
私も一度は行ってみたい場所ですね♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
スポンサーサイト

ぼちぼち宝くじ
2009/09/30 (Wed)


自由人
お久しぶりぶり~☆
あれ!また流れが変わっちゃう~
なんとしても、今週勝負しなきゃって思い
ました。
体調万全ですか?

自由人さ~ん♪
すぴか
お久しで~す☆彡

抽選場所がかわるとホントよくわかんなくなりますよね~。
まぁ、当たっている時なら嫌だけど、最近当てれてないから風向きが良い方向になるといいな~って思ってますww

そうそう、掲示板で画像が見えなくなっているのはFC2サーバーに障害があったそうなんです。
画像をクリックするとみれるようにまでは回復させたのですが、ぱっとみで自由人さんの当選券を表示できてなくてごめんなさい。

今日はロト6の抽選日。
当選番号が沢山並んだ当たり券を期待していますよ~♪


あっ、お気遣いありがとうございます。
体調はまぁ寝不足気味?って感じですが大丈夫ですよっ(^ー^* )♪


みっくん
おおっ、大阪・淀屋橋にあったドリーム館がJR難波に移動してたんですね・・・・知らなかったです^^
やっぱり抽選場所が変わったら流れや風って変わってしまうものなんですね

僕も先週にミニロトの4等が久しぶりに当たっただけでさっぱりです><

管理人のみ閲覧できます
-


みっく~ん♪
すぴか
2007年4月にリニューアルオープンしたようですね~。
東京ドリーム館と大阪ドリーム館だと抽選する機械が違うし、特にナンバーズは東京とは違って同じ機械でフォーとスリーを抽選するから大阪抽選は別物になります。
やっぱり機械の癖みたいのがあったりなかったりww

ミニロトご当選おめでとうです♪
あたりっていいですよねぇ~◎
ココ最近の私はロト6以外は購入していませんでしたが、ぼちぼちチャレンジしてみようと思います!!
当たりを求めてww

いいですよ~
自由人
気にしてませんから~
4等・5等までは、すぴかさん掲示板
スルーする事にしました♪
やっぱ「おっ」と言えるくらいの掲示板に
したいので、高額のみ投稿しようと思って
います♪
その時はURLなしの僕なりのハンドルネームに
変更して投稿します☆
今週掲載予定!

自由人さ~ん♪♪
すぴか
ありがとうございます(ToT)

心優しい自由人さんには、超ラッキーが訪れる事まちがい無しでしょう。
と、神様が言ってたよっ♪

コメントを閉じる▲
当選金の支払い期間中に当選者が換金に現れず、支払い期限切れとなる場合、『時効当せん金』として扱われ主催者側は支払いの義務が消滅します。

いったいどの程度の未払い金があるのかというと、平成20年度中では195億円にもなっているのだから驚きますよね?

その内訳として、一億円以上の未払い金が14本で、そのなかでも2本が2億円以上の当選金らしいのです。
そして、一千万以上ならもっと増えて95本にもなるのだから、世の中もったいない事をしちゃう人もいるものだと溜息でちゃいますね。

ε-(ーдー)ハァ!


そうした宝くじ時効当選金はみずほ銀行の利益になるのでしょうか?

答えは簡単。
本来の宝くじの収益金と同じような扱いで、発売元となる全国都道府県及び十八指定都市へと販売実績に比例して収められますので、みなさんの住む地域の公共事業等に役立てられるようになります。

つまり、宝くじファンの皆さんにも、宝くじなんか買った事が無い人にも平等に(?)役立っているいるんですね~。

ヽ(^◇^*)/ ワーイ


あと、時効当選金の約82パーセントは100円から300円といった末等や中間設定が大半を占めているそうです。

『チリも積もれば山となる』

と宝ニュースにも書いてありましたが、小さい当たりも確実に換金し、そのお金を使って宝くじ(夢)を買いましょう。

ヽ(^□^*) タノム!!


もしかすると、それが高額当選券に化ける日がくるかもしれませんよ♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/09/14 (Mon)


みっくん
換金を忘れるなんてね><
僕はというと当たった金額は次への軍資金になりますからね^^
当りたいな~~~~~

雀けんぽんさん
すぴか
コメントありがとうございます。

ありがたいのですが、貴殿のコメントはとても不快です。

私としては、「あてる」ことに意義があるとし、大なり小なりの当たりに期待し、数字を予想したり購入するタイミングなどを色々と変化させ、ワクワクしながら抽選発表を楽しみにしているのです。

それを「真面目に働けば?」なんて一言をわざわざ書き込む貴殿の行動にとても嫌悪感を感じます。

もちろん、コメントの内容は自由ですので、それは問題ないと思いますが・・・

しかし私だけでなく、宝くじ全体のファンの皆さんに対してすごく失礼ともいえる言い回しに、貴殿にたしてはこんなコメントしかできません。

あなたは麻雀店の話題をログで書いているようですが、何のためにやってんの?
楽しいからやってるんじゃないの?
それでいいじゃん。

もしかして貴方が働いている雀荘にきてるお客さんに、心の中で思っちゃってるわけ?
「真面目に働けよ」って?
最低ジャン!?

そんな風にしか、どうしても思えなくなっちゃいますが、間違ってたらごめんなさいね。
文章だけでは貴方の表情(顔)が見えないので。

みっく~ん♪
すぴか
数百円の換金額って、「今度でいいや」で忘れたりするんじゃないですかね~。

どんなに当てたいと思っていても当たらない人もいらっしゃる訳で、「当たり」の権利を得たラッキーな方は、ちゃ~んと換金して欲しいですね。

私もみっくんと一緒で、しっかり次への購入資金の足しにしますよww


てぃだ
お久です。

そんなに未払い金があるんですか!?
もったいない・・・。

最近は宝くじよりも、私の場合競馬の方が当たる確立が高いらしく、お遊びでたまにやっています。

宝くじもドキドキだけれど、競馬は目の前でゴ~~~ル!!を見れちゃうので、それまたドキドキです。
って言っても、いつもテレビ観戦ですが^^;

てぃださ~ん♪
すぴか
おっひさ~♪

これだけ時効当選金が多いと、もったいないお化けが沢山でちゃいそうですよね?


あっ、そういえば競馬ファンでしたよね~♪
競馬って一口100円から遊べるからいいですよね~。
ネットでも買えるし手軽だし。
宝くじに比べると当てやすいですしね。
倍率(配当)うんぬんはべつとしてww

私は競馬を見に行った事ないですが、ネットで買ってテレビ観戦してたことありますけど、1レースで20万以上も儲かったときは、そりゃぁもうかじりついて見てましたよ!!

まっ、そんなのは二度とないので最近はやってませんけどねwww


伊藤
まじめに働いた上に一獲千金を狙ってる伊藤です...爆
いや、日中にカキコしてる時点で「まじめ」ではないのか?うーむ。
ともあれ、最低限するべきことはしているつもりであります^_^;;

さてさて、連休は楽しめましたでしょうか?
伊藤は家族サービス&家事でヘロヘロですよ~...爆

>未換金
どうせならクジの日の特賞として、未換金のうち1%を進呈!とかしてくれたら嬉しいのに!...笑
もしくは、「本年の未換金額は、さぁ幾ら!?」クイズを1口100円とかで販売して、うちわで一番近い回答者に1割進呈!とか。
いっそのこと、次年の宝くじ全体に均等にキャリーオーバー!?
さらに、期限切れで換金不能の宝くじ券を回収して回り、その賞金額を生活費として支給される「電波少年的(古っ)未換金宝くじ発掘の旅!」なんてのも面白いかも...笑
どれもこれも我々愛好家には楽しかったりしますが、主催者側には何のメリットもないので、実現不可っぽいですね^_^;


管理人のみ閲覧できます
-


伊藤く~ん♪
すぴか
ややまじめに働きつつ一生夏休みを目指しているすぴかです(爆)

日曜日にアウトドア的遊びをし、夜はマリノアシティにあるエバーランドの日本一の観覧車に乗ってきました。
実は今月で解体されるそうで、記念として乗っておこうと。
同じような目的のお客さんが賑わっていて、30分くらいは並んでいたでしょうか?
乗ったらあっという間に一周しましたが、夜景がとても綺麗でしたよ。

日本一の大観覧車スカイドリームマリノア
エバーグリーンマリノアのHP↓
http://www.evergreenmarinoa.com/

伊藤くんは家族サービスお疲れ様でした。
パパさん頑張りますねぇ~♪
私は残りの休日を家で引きこもり状態でした。
ブログも更新せずに(汗)

未換金宝くじのお金の一部を還元するっていいですよね~♪
しかし、電波少年って10代の子達には通用しないんだろ~なぁ・・・
はぁ、歳とっちゃったなぁ・・・
早く億万長者になりたいな~←結局ここに戻る(*ノノ)

管理人のみ閲覧できます
-



伊藤
>マリノア
でかっ!
写真見て、遠近法間違ってない!?とか思いました...笑

観覧車で夜景、良いっすね~^_^
伊藤も近場の観覧車で見たような気がしますが、そんなのは遠い過去の話です~...爆

こういう思い出に残るようなものが解体されるのは寂しいですね。
これも景気後退のあおりなのか…。

岐阜の夜景スポットといえば、最近出来た「岐阜シティ・タワー43」の展望室ですね~。
入場無料なのもポイント高いです…笑
そんなに広くはないのですが、岐阜一高い(笑)43階からの眺めはなかなか良いですよ!
http://yakei.jp/db/summary.cgi?row1=gifu-city


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。