上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

たまにはロト6の予想でもしてみようと思いますが、前回のロト6に当選していたので先に報告したいと思います。


   ロト6の当選券


末尾0系を絡めての当選でしたが、これには理由があります。
ロト6でもミニロトでもそうなのですが、前の回の抽選結果に0が付く数字がでるとその次の当選番号にも0の付く数字が反映される事は多いです。
それに限った事ではないのですが、このような不思議な現象は数字選択式宝くじにはつきものなので、どんな攻略法を使ったとしても数字の流れを感じきる事が高額当選への道だと私は思います。



さて、第463回から第468回まで連続して何かしらの零末尾系が出現した事になります。


463回→本数字 10 13 16 25 30 42
  ボーナス数字 28
464回→本数字 10 21 22 25 27 37
  ボーナス数字 36
465回→本数字 06 24 27 30 32 38
  ボーナス数字 13
466回→本数字 01 04 19 28 34 40
  ボーナス数字 14
467回→本数字 18 19 20 24 32 43
  ボーナス数字 41
468回→本数字 09 17 26 30 34 40
ボーナス数字 33



この流れは469回のロト6でも続くのでしょうか?
ここは重要なポイントかもしれません。
気が付いている人も多いでしょうから、予想数字の一つに含める方も多い事でしょう。


そこで私があえて狙うとするならば『10』でしょうか?
前回の数字からのプラスマイナス1個ズレは頻繁にある事であり、第468回には9が出現している事からプラス1である10が有力となります。


でない時はとことんでない零系も勢いづいたら止まらない。


でも・・・さすがにもう出ないよね?



それでは皆様のご当選を心から願っております。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
スポンサーサイト

宝くじ当選実績2009
2009/10/28 (Wed)


伊藤
うぉ!おめでとうございまーす!
軸っぽく買ってある「30」「40」が見事に来てますね♪

末尾0番数字のジンクスには気づいていませんでしたが、今回の伊藤予想にも全部入ってました^_^;
今回も末尾0数字が来ると良いですね!

伊藤く~ん♪
すぴか
あぉ!ありがとうございまーす!

ってか、発熱ですか?
やばいっすねぇ。
インフルエンザとか猛威を振るってるから。。。

あっ!!

もしかして、高額当選の前兆かも!!

と、良い方向に考えつつ御自愛くださいねっ♪

伊藤君にいいのがあたりますように!!(^Q^)/゛


自由人
見事ビンゴですね!
抽選終わってからこちらにたどり着いた・・・。
遅い・・・・。
あ!また自分の事言ってる・・・。
おめでとうございま~す。
継続してても当ってましたね。



伊藤
0番数字来ましたね~。しかも3個も!
狙い目とおっしゃてた「10」ももちろん来てますよ!
すぴかさん、あなたは予言者ですかー!?と突っ込んでおきます...笑

>伊藤君にいいのがあたりますように!!
お祈りが天に通じたのか、高額とは行きませんでしたが4等当籤しましたよ~!
多分、今年初です!T▽Tノシ
ありがとうございました!

あ…。
さっきは予言者と書きましたが、実は、ひょっとして、まさかと思いますが、すぴかさん「運営側」だったりしませんか!?...爆


みっくん
こんばんは(^ー^)ノ
もう予想が完璧すぎます^^
まだ来週もこの法則が出るのか楽しみですね

自由人さ~ん♪
すぴか
おはようございます♪

継続購入していればよかったですねぇ。
どちらにせよ儲かっていませんけどね。
いっそネタ的に最小数字を10に設定していれば面白かったかなぁ~。。。

まぁ、滅多に考え(予想)とか載せたりしないのですが、タイミングよく狙い目が当たって良かったですww

伊藤く~ん♪
すぴか
4等当選ロト6おめでとう~!!
http://itokun-nariagari.seesaa.net/article/131568337.html
紹介もしてくれてありがとう~!!

凄いねぇ、伊藤くん!
やったね、伊藤くん!

いいのきましたねぇ、ほんとっ素晴らしい組合せです♪


ちなみに、記事にしようと思ったけど、時間がなくて書かなかった事を記します。

まず、16はこないと思ってました。
19-18-17と前三回にわたってずれていますが、なかなか4回目は少ないのです。
なのでまず削除数字候補に。

次に、43は本数字に絡めます。
前回に40が出た時には43がよくでますよね?

そして私が一番の軸としていた28。
これにも理由があるのですが、結局はボーナス数字になってしまいました。

第469回ロト6
本数字 10 12 20 35 40 43
ボーナス数字 28

最終予想に35は入っていたものの、3.5ヒットでノーヒットでした。
さすがに0番台3つ入りは予言できませんww

みっく~ん♪
すぴか
あざっす♪

たまたまうまくいきましたww

私的に、零番系は終わったかな~と思います。
ここまで連続して、最後は3個登場して終了。
そんな気がしますねぇ。

ひっぱり数字とかズレ目の当選数字が最近多いので、同じ流れで攻めるかのもいいですが、逆にまったく違う角度からも検討してみるのも面白いかも?

いつか気が向いたら予想記事を書きたいと思います♪

コメントを閉じる▲
オータムジャンボ宝くじの抽選会が実施され当選番号が確定しました。

各等級での当せん数字は以下の通りです。


平成21年度オータムジャンボ当選番号一覧



今回のオータムジャンボでの一等当選金は1億5千万で、前後賞あわせて2億円となります。
その他、『秋祭り賞』の1万円が設定されていましたが、下3桁が合えばご当選ですのでしっかりと照合して下さいね。

なお、宝くじ売場などでの現金への換金は28日からとなっていますのでお間違いなく。


ご当選されました方々はおめでとうございます。
当たらなかった方々は年末ジャンボ宝くじに期待しましょう。


【第570回全国自治宝くじ:オータムジャンボ宝くじ】
抽選日:平成21年10月23日
会場:石橋文化ホール
支払期間:平成21年10月28日~平成22年10月27日



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/10/24 (Sat)


みっくん
こんばんは~~^^コメント書くの久しぶりすぎましたm(._.*)mペコッ
1等が1.5億円って以外ですね。1億でもないし2億でもなし^^あんまり見たことないです。しかし当選番号2等と3等の番号が近すぎますね。

ジャンボ宝くじは最近買ってないですね。年末だけですかね^^また大阪駅前に買いに行くか(^ー^)ノ

みっく~ん♪
すぴか
こにゃにゃちわ~♪

宣伝でも前後賞あわせて1等当選2億円って煽ってますからわからないんだと思います(⌒▽⌒)

みずほ銀行から各宝くじ売場への配布方法を知らないのではっきりとは言えませんが、凄く狭い範囲で高額当選者が発生したのでは?と思います。
さすがに一人で二つもゲットするほど幸運な人はいないと思いますけどね( ̄∇ ̄;)

年末ジャンボ宝くじ(第573回全国自治宝くじ)は11月24日から12月22日までの発売ですから、『この日に買うっ!!』って日を決めてチャレンジするのもいいかもしれませんねぇ。
もちろん1等+前後賞で3億円で~す (^ー^)ノ


オータムジャンボ
ひまわり
こんちは♪
今回30枚購入(私にしては少ない)
で、、、、、千円一枚当たりました!
秋祭りは「206」で惜しかった。
次はジャンボで復活だだ~

ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんちはっ♪

秋祭り賞はめちゃ惜しいっすねぇ~!!

それでも千円当たるんだから、ひまわりさんはジャンボ系に強いですよね♪

ぜひぜひ年末ジャンボ宝くじで高額当選しちゃってください。

ミリオンドリーム一等当選のあの感動よ再び来いっ!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。