上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじに当たった人はいるの?
宝くじに当たる瞬間ってどんな時?
宝くじを購入するタイミングは?
宝くじに当たる秘訣ってありますか?

「宝くじに高額当選」という夢の一助となる便利なツールが現在無料で配布中です。

     宝くじ高額当選エピソード

宝くじ高額当せんエピソード集
 収録(発行:日本宝くじ協会)
・おめで当せん劇場
・いろいろな宝くじのご紹介
・数字選択式宝くじのご紹介
(ロト6・ミニロト・ナンバーズ)
・来て・見て・当てちゃう!宝くじドリーム館
・当せん番号の調べ方


画像は今年の11月から宝くじ売場で配布中の最新版ですが、漫画家やくみつる氏のイラストと共に、高額当選者の生の声(エピソード)を集めた一冊となっています。

これを読んで高額当選のイメージトレーニングしたならば、次はあなたの番かもしれませんね?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
スポンサーサイト

ぼちぼち宝くじ
2009/11/27 (Fri)


みっくん
kんばんは(^ー^)ノ
1回でいいから高額当選に当たってみたいですよね~~~
この冊子、昨日ロト6買いに行った時に横にあったような・・・なかったような・・・
違う物だったかな?(笑)

みっく~ん♪
すぴか
ばんわっ(^ー^)

1回といわずなんどでも当たってください♪

多分、目にしたのと同じだと思いますよ。
私がゲットしたのは記事を書く前日でしたが、あちこちの宝くじ販売店で配布が始まっているのだと思います。

ぜひ手にとってご活用ください。

暇つぶしにでもどうぞっo(*^▽^*)oあはっ♪


伊藤
んが?
昨日売り場に行ったけど目につかなかったなぁ。
田舎だと配布遅い?^_^;
今日は行けそうにないから、明日にでも違う売り場に行ってみよーっと♪

前の記事でもちゃんと裏取りされてましたし、伊藤と違って「くじ話題」をアレコレ繰り出せるすぴかさんはスゲーなぁ、と思う今日この頃^_^;

伊藤く~ん♪
すぴか
どうもっす♪

売場による趣旨だったりの違いから置いていない場合もありかもしれませんね。
例えば、地方で行われる抽選会場の入場チケットを配布している販売店もあればそうでない場合もあったりしますから。

ちなみに私が頂いた店舗は、売場のオーナー兼販売員の方なのですが、宝くじをこよなく愛する人(お婆ちゃん)なので関連資料は入荷次第直ぐに置くようにしているみたいです。

今後のぼちぼちロトでは、まったり週一ペースで更新していけたらと思います。
もっと面白い事を書きたいと構想は練っているのですが、時間と行動力の無さがそうさせませんのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あっ!!有名ブログランキングを外されていましたね?(笑)

コメントを閉じる▲
株式会社マクロミル社は、「年末ジャンボ宝くじに関する調査」を全国の20才以上の男女を対象に、インターネットリサーチを実施し調査結果を発表しています。

その結果を皆様にも紹介したいと思います。
(季節柄、注目の宝くじでもありますので)


今年の「年末ジャンボ宝くじ」を買いたい人は、7割超。約6割が‘ふところが寂しいので宝くじに夢をたくす’と回答。



2009年の年末ジャンボ宝くじを購入したいと思う人は71.2%で、人気低迷と囁かれるジャンボ系宝くじのなかでも年末ジャンボの関心度は高いととれます。
それに、「懐を温める為に宝くじに夢を託す」のは私が宝くじが好きな理由の一つでもありますが、例えば家族や恋人同士など「一等に当たったらどうする?」や「調べるのは私の役目ね」など、ワイワイと楽しめるのも醍醐味の一つだと思います。

   宝くじに夢を託す


「年末ジャンボ宝くじ」の購入経験者は8割超。購入者の約半数は‘縁起をかつぐ’。「当たると評判の売り場」で購入。



私自身はジャンボ宝くじファンではないので、買うとしても数枚なのですが。。。
どんな時にも縁起はかつぎません(笑)
よく、当たっている売場で買いたいと思う人が私のまわりでも多いのですが、私的には当たっていようがいまいが関係なく、宝くじ販売員さんが素敵な笑顔で接客してくれる売場ならそれが一番だと思います。
それにユニット完売するような店舗は必ず1等当選くじ券が出るのはあたりまえですからね(笑)

   縁起を担ぐ?


もしも、3億円あたったら… 1位「貯金(76%)」2位「家・マンション購入(47%)」



堅実な回答が上位を独占していますが貴方の場合はどうですか?
私の場合は、一億円はロト6につぎこみます。
で、当然なんらかの高額当選するでしょうから、「めちゃくちゃ当たっている幸運な人」としてマスコミに売り込んで小遣い稼ぎでも始めちゃいます(笑)
しかし現実的なはなし、自分の余生が40年あるとします。
そうしたら、残りの2億円を使えるのは年間たったの500万円です。
一年間にまるまる500万も使えればかなり裕福な生活ができるとは思いますが、何も仕事をしていない無収入の状況で億万長者がたったの500万しか使えないと考えると酷なはなしです。
目減りしていくだけのお金に対しての恐怖心との格闘を考えると、一概に高額当選も楽じゃないのかな~なんて思います。

   宝くじにあたったら?


妊婦は当選すると聞いたので購入したら1万円



年末ジャンボ宝くじの当選エピソードの中にあるアンケート結果の一文です。
私の友達に「妊婦は当たる」と信じて購入したYさんも、実際に当たっていました3000円に!
すごいです、これはかなり信憑性のある事実かもしれません(笑)

   当選金の使い道


年末ジャンボ宝くじの当選結果については、「時々見落とすことがある」と回答した人は18%、「毎回見落としている」との回答した人も4%おり、当選結果を「見落としたことがある」人は合計で22%



買った事に満足する方も一部いらっしゃるようですが、しっかり当選確認して例え末等でも当たっていれば換金して欲しいと思います。
その時は100円くじでも買って新たな宝くじに夢を託して欲しいものです。

   年末ジャンボの当選を見落とす人は約2割


以上、調査結果の一部を引用しながら私なりのコメントを書いてみました。
もっと詳しくお知りになりたい宝くじ愛好家の皆さんは下記リンクを辿ってくださいね。
(PDFファイルも配布中ですよ)


⇒ 年末ジャンボ宝くじに関する調査


☆最後に☆
今回の記事を書くにあたって、株式会社マクロミルの広報の方と事前にメールでやりとりさせて頂きましたがその一部をご紹介させて頂きます。


「今回の調査は’年末ジャンボ’宝くじに限定して聞いている項目が多くなっておりますので、「宝くじ」と大きな区分で見た場合と数値が異なる可能性があることをご留意くださいませ。
弊社の自主調査は広く皆様にご活用いただけるよう無料で公開しているものですのでご利用いただければ幸いです。」




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2009/11/24 (Tue)


やるならやったろうぜ!!
こんばんは~
ランキングからやって来て
ポチっとクリックしておきました。
お互いに頑張りましょう!!

やるならやったろうぜさ~ん♪
すぴか
おはようございます。
私もポチっと完了です。
アクセス有難うございました。


すんばらすぃ内容です!
宝くじ評論家OSALIN
事前に了解を得るところなど、まるで某宝くじ評論家のようです(笑)
よく当たる売場にE塚さんがいたら、すぴかさんもわざわざ買いに行きますよね!e-415

ところで、すぴかさんは「余生が40年」と書かれていますが、うちの親は「もう一度ハレー彗星を見たい」と申しているざます。v-354

OSALINさ~ん♪
すぴか
いつもは問答無しにつっぱしって記事に書くのですが。。。
某宝くじ評論家様を見習ってみました(笑)

ちなみにE塚さんがいたら、よく当たらない売場であっても縁起かつぎと笑顔みたさに毎日でも通うと思いますよ(爆)

2061年の夏に予定されているハレー彗星、ぜひとも見ていただきたいですね♪


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。