


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6


ありがとう


ミニロト


ありがとう


ナンバーズ


ありがとう


スクラッチ


ありがとう


通常くじ


ありがとう


ジャンボ宝くじ


ありがとう


大好きな宝くじ


ありがとう



訪問してくださるミンナ





ありがと~(´∀`*)




Wishing you a happy holiday season Bye-Bye!



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2009/12/30 (Wed)


もこ
今年はご訪問たくさんしてもらってありがとうございました。
新年がすぴかさんにとってとてもいい年になりますように


年末の御挨拶に来たぞい!
馬花八先生
すんげぇ~簡単ですが暮れの御挨拶に来たぞい。

今年も、ちょっとだけお世話になりました。ありがとうございました。
来年も、ちょっとだけお世話になる予定です。あくまでも予定ですから~!(笑)

それでは良いお年を御迎えくださいね。


自由人
僕からはすぴかさんありがとぉ~☆


もりのこ
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

最近、ナンバーズ買ってないんですよね^^;
100円地方くじとかをメインに買ってました。
まぁ、何事も楽しまなくては駄目ですよね。
この前は、4000円当たりましたよ~~(・∀・)♪+.゚
ランキングありがとうございました。
どうやら1つしか登録できないようなので
リンクの方に貼らしていただきます。
よいお年をお迎え下さい((。´・ω・)。´_ _))ペコ

今年もありがとう
ひまわり
私からもありがとうを送ります。

楽しいコメント・
やさしいコメント、
元気になるコメントを
沢山いただきました

きらっと光るすぴかさん
来年もピッカピカですよ。
お互いに体に気をつけて頑張りましょう♪

special thanks to すぴかさん
柊遥
こんばんは♪柊遥です。
1年間御懇意なお付き合い有難うございました。
ぼちぼちどころかマメにコメントを下さる
すぴかさんにspecial thanks です。
来年も宜しくお願いします。

少し遅れましたがロト当籤おめでとうございます。
来年もこの勢いで多くの当籤券UP!!!
期待しています。

ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

なかなかコメント残さなくって・・・
m(。>(エ)<。)m ゴメン
恥ずかしがり屋なんですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもでも・・・
すぴかさんの、鋭い感性にいつも感心しています。
見習うところがいっぱい♪
((φ(._.*)カキカキ(*._.)φ))

来年も、がんばりましょうd(。・-・。)ネ!
そして・・・
よろしくねぇ~☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


えりパパ
Loto6とMiniの違いこそあれ
お互いラストを当籤で飾れましたね。

来年こそ!ですね
では良いお年を!


自由人
そうだすぴかさん僕はここだよぉ~。
宝くじから遠く離れたブログだけどね~
今年もあんがとさん
来年もすぴか様の輝かしい1年を願ってます
良いお年を~

ありがと~♪
ザーボン
もしかしたら同じ運勢かも知れませんね。
それなら来年はまた二人とも当選ラッシュの年になるかも~☆

是非来年もよろしくお願いします♪

コメントを閉じる▲
年末に翌年までの宝くじを購入する事は可能だろうか?

って事で、数字選択式宝くじの継続購入を実際に購入してきました。

   継続購入した数字は秘密です(笑)

画像はナンバーズ4を継続で年をまたいで購入した事になります。
この時期は何かと忙しいといった貴方も、この方法なら間違いなく抽選を受けれますね。


さて、2009年最後のロト6に当たりましたのでご報告でも。。。

   2009年最後のロト6当選は!

(本数字 12 14 16 18 38 41 ボーナス数字 17)

一番したがラストを飾る5等です。
ちなみに昨年のフィナーレは良い夢みさせてもらったんですけどね~。

来年は、どうなりますか?
これよりも悪くならない事を祈って。。。☆彡



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2009
2009/12/28 (Mon)


自由人
すぴか様今年もありがとうごじゃります♪
またまた当選してるではありませんか★
すごかぁ~♪
ナンバーズに隠れた数字はもしや「8」では

ウケちゃった( *´艸`)
栞莉
すぴかちゃん(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

お引越しの真っ最中のシオリンでっす!
すぴかちゃんの人気には負けますわぁ(*ノДノ)
てか、あのヒソヒソ顔文字とか、内容にめっちゃウケたやんかぁ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
引越し終了の際には、ご挨拶にきますので~
よろぴこりん.+:。(*´v`*)゜.+:
良いお年を~ミ(ノ。・ω・)ノ


管理人のみ閲覧できます
-


自由人さ~ん♪
すぴか
当選よかでしょ(^ー^* )フフ♪

私こそ~今年も沢山のありがとうを自由人さんには贈りたいのよん♪
ほんっと感謝してます。

ナンバーズ4の隠れた数字はナント!

6でした~!ってばらしちゃった(笑)

本当は6328を購入する予定が何故か末尾9!?
この間違いが悲劇を呼んだりして!?

まっ、十年以上も出てないシングル2368なのだから、更に記録更新してもらうために出ない方向で御願いします(^^;

栞莉さ~ん♪
すぴか
(^∇^)シオリンいらっしゃい♪

新居を拝見できるのが今からたのしみだなぁ。
きっと今以上に快適生活が待ってて、ロト6の予想も一段と楽しく書けて輝かしい未来が待っているよっ。

うん、間違いないねっ(*'ー'*)

ちなみに例の上の人だけど、同じネタでブログ作っては閉鎖して(されて?)を何回も繰り返しては足跡残して下さる方なのだけど、そのたくましい行動力をFC2さんに報告しときましたのよん(爆)

そのナンバーズを見て、つい…
宝くじ評論家OSALIN
「1月3日って、E塚さんの誕生日じゃん!」と思った私に、何か一言ください(笑)
今年は、すぴかさんのお陰で「300円の当せん証明書」を入手できたことが一番の思い出ですe-451
来年も素敵なことがいっぱいありますように。v-465

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
では、オサリンさんに指令をプレゼント。

「最近ブログに登場していないE塚さんを登場させる事」

になりますけどいいですか?(爆)


来年はオサリンさんとご家族の方々に幸多き一年になりますようにって、初詣に行った時に願っておきますねっ♪
ではまた来年元気にお会いできます事を願って。。☆彡zzz

最後もしっかりお見事です!
3チャン
すぴか様~~
最後のL6も当籤おめでとうございま~す
〆もバッチリで流石ですね。

来年こそ、すぴか様の真似をして当てるぞ~

すぴか様の「クジの宝石箱」に拍手です

来年も「やっぱり・・・」をヨロシクお願いします。


3チャ~ン♪
すぴか
お褒めのこありがとうございます(*´ェ`*)ポッ

だんだんと世の中の景気にあわせて私の当選実績も下降していきましたが、最後の締めはばっちり納める事ができました。

今年は当選回復を目指して、よの為(宝くじの収益金をたくさん寄付する)人の為(みずほ銀行に従事している人のお給料に)そして自分自身の為(高額当選して貯金をおろす)にも努力を怠らないようにします!(笑)

3チャンのロト6もナンバーズも当選願ってます☆彡

コメントを閉じる▲
