


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ミニロト複数当選ゲット!


最近ミニロトにはまってるすぴかです。


"( ´▽` )ノ"ちわぁ


ミニロトファンのみなさんは先日の抽選結果はいかがでしたか?

私はナント当選していましたよっ!


第546回ミニロト当選番号
 03 08 19 22 29 (20)

   ミニロト3口同時に当せん

本数字を全て的中させて「ミニロト1等当選」って感じですよね~。


私的にはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/01/28 (Thu)


伊藤
ばんわ~^o^

うぉぉ!全弾命中じゃないですか!すげー!
でもって、5口購入で当籤3口?
おめでとうございます!!

本格的に「当籤期」に入ってますね♪
これからも楽しみです。
がんばれ~^_^b

伊藤く~ん♪
すぴか
ゴルゴ13も真っ青な的中率っしょ(*'ー'*)ふふっ♪

本来ミニロトよりロト6派だから買わない事も多々あって、当選もそんなにした事ないから今回は出来すぎな感がありますけどね。
やっぱり嬉しいです。

反面、すっごく悔しかったも(T▽T)アハハ!

ぼちぼち記録を更新したいと思います。
伊藤くん〃 ̄∇)ゞアリガトォ♪


自由人
ぶらぼぉ~じゃないですかぁ

すんばらすぃ~♪

すぴか様の感性直観力&努力の結果の

ような気がします。

僕は今回久しぶりに研究してます

ここ数ヶ月は簡易にしてて直感で予想した

方が高額にいけるかと思ってましたが、

少々当選からも遠くて・・・・

いい券を拝見させてくれてあんがとぉ☆

素晴らしい!!
3チャン
すぴか様、ML当籤おめでとう~~
少数精鋭部隊の活躍に乾杯です^^

何故?この数字が平然と並ぶの~と思いつついつもすぴか様の閃きに完敗してます^^

明日のL6も期待しておりますよ~
私も明日はご利益を授かりますよ~願願!!


こんにちは!
ナツキ1985
すぴかさん、ご当選おめでとうございます。

ただの4等3口じゃないですね。
本数字みんな当ててるじゃないですか。
凄いですね♪ヽ(*゜O゜)ノ

相変わらず冴えてますね~
あやかりたいです(*・人・*)



もこ
すぴかさんおめでとうございます
すごいです
私は今月1回も当選ならず・・・
あやかりたいです
当たる時ってなぜか続きますよ♪

自由人さ~ん♪
すぴか
どもども♪

抽選結果みた時に「おっ?おおっ!」てな感じで驚きました(笑)
久々にズバっとあたった感じです♪

そうそう、500円落とした記事を書かれていたじゃないですか?
あの記事みたときすっごく感動したんですよ。
無くなって落胆するだけでなく、そのお金の行く末として有意義に使われるといいなって思える点がとっても素晴らしい&カッコイイって思いましたよん♪


3チャーン♪
すぴか
ありがとうございます♪

小さいながらも3口も当たれば大きい(今回は900円×3)ので嬉しいですね。

3チャンはスクラッチの4等当たったんですねぇ。
今回のクーチャンはミニロトの4等よりも難しい気がしますよ。
だからスゲイ!
おめでとうございましたっ♪

ナツキさ~ん♪
すぴか
沢山の数字を選べば本数字が全て当たる確率は大きくなると思うのですが、今回に場合は狙い目をある程度絞っていましたので当たってくれて快感でしたね(笑)

ミニロト予想をのせるブログを作ろうかと思っていますが、その時にはお知らせしますのでまぁ見てやって下さいまし。

ナツキさんコメありがとうです(^∇^)V

もこさ~ん♪
すぴか
ありがとうございますっ!

ロト系の波がきているのでしょうか今年に入ってから調子良い感じなんですけど、これって宝くじの七不思議(?)に登録されてもおかしくないくらい当選って続きますよね~(笑)
で、これとは逆に不調な波もあると(苦笑)

私も昨年はかなり苦戦しましたので、その反動がきているのかもしれません。
なので、もこさんにも浮き上がる波がくるんだと思います。
その時はがっつり当てちゃってくださいなっ♪

コメントを閉じる▲
はーいみんなぁ、ロト6の結果はどうだった?

えっ!?

1等に当たったって?


ざ~んねん。

せっかくの4億円長者のチャンスだったのにねぇ。

一億ちょっとじゃ当たった気がしないよねぇ。


まぁまぁ落ち込む事はないよ。

ほらっ、伊東美咲さんも言ってるじゃん?

「毎週2億円のチャンス」ってさっ。


   伊藤美咲 ロト6 LOTO6 ポスター


ねっ、だからまた当てればいいじゃんっ。

ポジティブ、ポジティブ。


あっ!


みてみてぇ~♪

私も当たってたよ。

いつものやつにねっ(笑)


第480回ロト6当選番号
 本数字 02 05 17 18 35 38
 ボーナス数字 34
1等当選5口162,529,400円
2等当選26口16,565,200円
3等当選1,076口480,300円
4等当選48,210口9,400円
5等当選740,131口1,000円

   第480回ロト6当選券

たとえ5等でも、たとえ千円の換金額でも、私にとっては当たる事が生きる糧なのです。
そしてブログのネタにも使えるんだから宝くじって夢がありますよね?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2010
2010/01/22 (Fri)

こんばんは
みっくん
オメ~~~~~~~!
プラスマイナスぜろなら全然OKですよね。俺も当たりたかったな~(笑)
先週、先々週と当たったの1つの数字だけです(;´д`)トホホ


伊藤
うぉ、オメオメ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

当籤運が復調気味ですね~♪
素晴らしい!

伊藤も当たってたら記事にできるんですけどね~^_^;

オメデト~~
3チャン
すぴか様、当籤おめでとう~~

しっかりと当ててるとは素晴らしいです!!やっぱクジは当てることですね^^

来週は当たり券貼れる様にガンバロ~^^

連続当籤期待しておりますよ~


管理人のみ閲覧できます
-


ドキッ!
栞莉
(●´3`)ノ*:.。.:*こんちゃぁあっ*:.。.:*

ドキ画像!マジうけたあヾ(≧∀≦)ノアヒャヒャ
すうちゃんがシオリンを気になる時…教えてネ( ゚ェ゚)・;'.、
きっと、候補数字がイイ時なのよ(*´ェ`*)ポ
だって~すうちゃんの勘と運気はいっつも良さそうなんだもぉ~ん♪ あ~あやかりたい(*μ_μ)。。

ご当せん(≧∇≦)才×〒゙トちゃんでした♪

  …付箋があれば…高額だったょきっと☆(* ̄д ̄*)ニマ


いつもより余計に当てておりまぁ~す!
宝くじ評論家OSALIN
お正月に欠かせなかった某芸人さんのセリフを借りると、上のようになりますね。おめでとうございます。

ところでこのポスターですが、「2億円を超える人生の幸せもGETできますよ!」というおまじないのようにも思えますe-467

初めまして
サリーちゃん
偶然こちらを見つけ、楽しく拝見しています。
宝くじ関係のブログは、あまたありますが、
ちょっと欲深過ぎたり、ギャンブルばっかで生活してる人とか・・・v-40
そういうのはちょっと引くんですが、こちらは、すぴか様もコメントの方々も心底宝くじをエンジョイされてるし、人のラッキーも素直によろこんであげられる人たちばかりなので、見てて気持ちいいです。v-238
よく、当たったら、一生分の運を使った~v-12なんて言う人いますが、私はそうは思わないです。運はどんどん当たる度」、雪だるま式に良くなる!それに、神様からの自分へのプレゼントだと思っていますよv-256
一千万、とかはまだないですが、結構ちょくちょく当たっています。(最高100万円です。)
今日はスペースないので・・・
よろしければまた書き込みさせてくださいませ。

みっく~ん♪
すぴか
アリ~~~~~~~!
そしてお誕生日おめでとっ♪

しかしロト6って難しいですよね~。
あっ、みっくんの場合は一口か二口買いだったですよね?
それだと元を取る確率は高いからいいですよね。
私の場合はみずほさんと自治体に寄付する割合が高いですから一概には・・・(笑)

まっ、今週も懲りずにチャレンジです♪

伊藤く~ん♪
すぴか
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~

きてる?
戻ってきてる?
あぁ、帰ってきてアナタぁ~!!

って事で、当選の波を私と伊藤くんに(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆

3チャ~ン♪
すぴか
絶好調の3チャンにお祝いしてもらうと、パワーがめきめきと沸いてきますねっ(ノ∇≦*)

宝くじは当ててナンボの世界なので、小さい当たりでもコツコツと積み重ねたいと思います。
そしていつかは高額当選!
ですよねっ♪

|神社| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)
【::.*゚:.。:.3チャンと私に当選を::.*゚:.。:.】

コメントを閉じる▲
