


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お久しぶりです!

みなさん、お元気にしていましたか?

宝くじに1等当選しちゃってバタバタしてたので先月は1回しかブログを書けませんでした。


 日本 宝くじ



な~んて、うそですよっ。

タイトルと一番上の行は「だったらいいな」です。

虚しいだけの空想でした。

はい。。。(T▽T)


いやぁ、他の宝くじファンのブロガーさんが同じような事を書かれていたのを思い出して真似してみました。

(´▽`)アハハハ


何を書こうかと内容を考えて頭の中で組み立てつつ宝くじのネタも仕入れてはいたのですが、いざ更新となるとタイミングがとれなくてUPできていませんでした。

ブログって離れちゃうとトコトン更新が遠ざかってしまうようですね?

申し訳ないのが先月1回の更新(宝くじの日ネタ)しか書いていないのに月間1万ヒットしてた事。
う~ん、何度かご訪問して下さった方がいらっしゃいましたらすみません。

そうそう、10月はオータムジャンボ宝くじの抽選会がありますね~。
ジャンボファンのみなさんには当てて頂いて、ちょっと早いクリスマスプレゼントにしてもらいたいかと思います。


みんなに幸あれっ!

(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ☆彡

   四葉のクローバーに願いを込めて



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2010/10/04 (Mon)

お久しぶりです
宝もん
こんばんは。
御無沙汰しております。

すぴか様、例の「2368」
ついに出現しましたね!
確か昨年くらいから
追っかけていらっしゃったですよね。

私は買ってなかったので、
すぴか様がご当選されていらっしゃること
せつに祈っております。

それから、宝くじ当たって海外旅行
行きたいですね。
ロト当籤も祈っております。
では、また~。


私も言ってみたい^^
3チャン
「いやぁ~みなさんご無沙汰でした
L6の1等に当たると寄付の催促やらで、なにかと忙しくブログ更新もままなりませんな~」
ってな具合に私も言ってみたいですね

すぴか様、こんにちは
ご無沙汰しておりましたが、私は仕事の忙しさ

本当のところ?すぴか様は1等に当たったので
旅行に忙しかったのでわ??
宝石箱の中が早く見たいな~~^^

すぴか様の連続当籤を願っておりますよ~願願!



「おめでとうございます!」のおしらせ
ゴースン・タイガー!
 このたびシリトリ11の終了にともない「大金持ちしりとり」の受付終了と各賞の獲得発表がありました。
 そこですぴかさんは、大金持ちしりとりの最優秀作品賞に選ばれています。詳しくはシリトリ11の最後とシリトリ12の最初らへんをご覧ください。
 この「おめでとうございます!」は宝くじではなく、すぴかさんの実力で獲ったものです。

※おまけ(No.1048「くやしいのう」より)→http://blog-imgs-40-origin.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2009012706.jpg

宝もんさ~ん♪
すぴか
こちらこそ御無沙汰しておりますした!

いやぁ、覚えて頂いていたのですね。
ナンバーズで未だに出ていなかったシングル数字。
例の「2368」

そうですねぇ、かれこれ300回くらいは買っていたのではないでしょうか?
3年くらい前からちょこちょこと。
そしてこの抽選会が実施された前の週も継続セット8623にて購入していた訳ですから。

えっ?それってつまり?

お察しの通り・・・

「宝くじ買わない時こそ大当たり」

(´;ェ;`)ウゥ・・・

その週の月曜日に代車を借りていて(車検だったので)その車のナンバーを反対にしてみるかぁなんて意味不明な思考が生まれましてね、しっかり5日分の継続ナンバーズ4を購入。
もちろんそんなの当たるはずも無い訳なんですが、まさかこんな仕打ちがまっていようとは。。。

いいもんいいもん気にしないもん(`ヘ´)

という訳です(T▽T)アハハ!

3チャ~ン♪
すぴか
それ言ってみたいです(*≧m≦*)ププッ

やばいです、月1回の更新ペースになってしまいました!
これってなんですかねぇ、ブログマジック?
よく途中でひっそりと離脱される方がいらっしゃいますが、私も危うくその運命に落ち込みそうになっています(・・;)
ですが、まだまだやり残したことはいっぱいあるからやめませんけどね♪

当選報告は、どうやったら簡単に数十枚の当たり画像をUPするのかを思案中です(^▽^;)

それはそうと宝もんさんのコメントで書きましたが、目の前でナンバーズ4のストレートが消え去ったすぴかを今後とも宜しくお付き合いくださいませww

ゴースンタイガーさ~ん♪
すぴか
拝見しましたっ!
ちゃっかり賞を頂いていましたっ!!
宝くじネタ受賞のご連絡ありがとうございます♪

それにしても色んな方々が参戦してらっしゃったんですね。
そのまとめを考えるゴースンさんは凄いなぁ。
ケロさんもお元気そうですし、またひっそりと参加しようかと(^^;)

おまけの宝くじの日当選リーチ惜しいっす(x_x;)

コメントを閉じる▲
