上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじの日お楽しみ抽選会で実施されていた景品交換が先月で終了していましたね。

当たっていた方は交換されたかと思いますが、何を選びましたか?

ちなみに当選番号は下4桁8523でした。


さて、すぴか(私)はこの「宝くじの日お楽しみ抽選会」をまだかまだかと楽しみにしている人なのですが、その理由はいまだ一度も当たった事がないからです。

昨年も、その前も毎回といっていいほど1個違いとかで当選が逃げていってしまうのです・・・

では今年はどうだったのでしょうか?

まだブログでは発表していませんでしたから、今年の結果発表でもしてみようかと思います。


さてさて、くじ券を用意してっと。


え~っと、

え~とえ~と、

う~ん、


ん!?


あれ?

あれれ?

えぇぇ?

これは?


まさか!



   宝くじの日当選番号8523


またかよ(x_x;)



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO
スポンサーサイト

宝くじニュース
2010/11/03 (Wed)


伊藤
ども!
バラ買いだったんですか?
ご愁傷さまです^_^;;

伊藤く~ん♪
すぴか
こんにちは(゜o゜;

画像のくじ券の他に前後の番号も見当たらず、かといって同じ西日本宝くじがある訳でもないので、きっと1枚だけ何かのついでに購入したかもしれません。

下一桁の番号が2つ違うだけで大当たりを逃し、悔やまれた結果となったわけですが、これがジャンボ宝くじなどの1等当選に置き換えて想像してみるとゾッとします。

まっ、そんな経験すら一生のうちにできるかどうかわかりませんが・・・(T▽T)

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。