


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

2011年もどんどん過ぎていっていますが
みなさんいかがお過しですか?

こんにちはっ!
すぴかです♪

数日前に某宝くじ売場にロトミニ系を購入しようと窓口に向かいました。
すると、ご当地クーちゃんスクラッチが発売されてるのをみかけました。

「最近ってスクラッチ買ってないなぁ」

そう思ったので買ってみたのです。


そしたらねっ!


当たったんですよっ。

大当たりですよっ。

まぁ、
みてやっておくんなまし(笑)


   スクラッチ3等当選の証拠画像

3がみっつ揃って3等当選な~り~♪


削った瞬間1万円です。

いいでしょ♪


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2011
2011/01/22 (Sat)


一攫千金
おめでとうございます!!
100円クジで惜しかったし、運が向いているのですかね。
この調子で今年の目標を達成ですかね。

一攫千金さ~ん♪
すぴか
運気向上中ですかねぇ?
という事は、お次は2等当選?

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

祝コメありがとうございましたっ♪

おめでとうございます
3チャン
すぴか様、こんばんは
最初の更新が1万円券アップからとは、
見た私にも、コイツぁ~縁起がいいわ~^^

当たる気もせず、最近は買ってませんね~
でも、これを見ちゃうと買う勇気も出てきますね
1スリ1万円は魅力ですし

すぴか様の宝石箱があふれます様に^^願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
私もすっかりスクラッチ熱が冷めてしまってたんですが、
この当選をきっかけにまた浪費が始まりそうです(^_^;)

しっかし、
1万円でこの喜びようですからグランドスクラッチとかの削ったその場で2千万とかどうなんでしょうね~。
失神しちゃったりするんでしょうか?
だったらしてみたいです(^^)

栞莉ちゃんって誰?
ゴースン・タイガー!
こんな記事をみかけて、すぴか氏を思い出したので寄ってみました→http://labaq.com/archives/51604862.html

ゴースン・タイガーさ~ん♪
すぴか
どもです♪

「ああ、がっかり…テレビ局が間違った宝くじの当選番号を放送して訴えられる」

みてきました!メガ・ミリオンメガの誤認記事!

ネットとかTVとかの放送ってやばいんですよねぇ。
過去には宝くじのオフィシャルサイトですら間違った事があったとか・・・
当たってなかった人もそうですが、当たってたのに当たってなかったと勘違いしてくじ券を捨てちゃった人とかどうするんだろう?って心配しちゃいますね。
一般人のサイトならまだしも大手の媒体は真剣に取り組んで欲しいものです。

ちなみに栞莉さんは宝くじ関連のブロガーさんだったんですが引退(?)されたのか突然連絡が途絶えたので気が付いてくれたらなぁと思いつぶやいてみました(^^;

コメントを閉じる▲

あけましてめでとうございます♪



今年の抱負といいますか、一番の目標は宝くじの1等に当選することです。

みなさんも同じ気持ちですよね?(^u^)


まぁ、世の中には幸運な人もいて年末ジャンボあたりで夢が叶った人もいらっしゃるかもしれません。

しかし、すぴか含めて大多数の方々がまだ見ぬ大当たりを求めて今年も旅を続ける事となります。

それはゴールの見えないマラソンのようなもので辛く過酷なレースです。
それでも宝くじを通じて生み出される感動のドラマは他の何よりも素敵な想い出となるでしょう。


さぁ出発しよう!


何かを始めるには何かを捨てる事もあるかもしれない。

人間は別れがあるから出会いを求めるのだ。

せいいっぱいの小当たりをかき集めて大当たりにしちゃおうじゃなイカ!?

決して諦めてはだめなんだよ。

「継続は力なり」は本当に継続した人に力となってくれる言葉なんだから。


宝くじファンの皆様にとって、
幸多き一年になりますよう、
心から祈願したいと思います。


更新も超ぼちぼちなブログですが、
本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます。


     招き寅




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2011/01/05 (Wed)

今年もよろしくお願いします
宝くじ評論家OSALIN
新年早々、すぴかさんのブログも一箇所だけ、イカ娘に侵略されているじゃなイカ?

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
「侵略!イカ娘」にはまってらっしゃるオサリンさんこんにちは_(_^_)_

新年早々からずば抜けた観察力にすぴかは脱帽状態です。
そんなオサリンさんのリクエストにお答えして、ひらがなからカタカナに変換しといたゲソ(*≧m≦*)ププッ

今年も宜しくです
3チャン
すぴか様、明けましておめでとうございます

ロト&宝くじの「1等当選」達成のために
ナンの小当たりを目指します^^

「当籤は癖になる!!」を信じて
今年も頑張りましょ~

すぴか様の宝石箱を楽しみにしておりますよ~願願!!

3チャ~ン♪
すぴか
遅くなりましたが「あけおめ」「ことよろ」でっす♪

かなりの正月ぼけのようで、
何故か画像に「虎」を採用してしまって・・・(^▽^;)

今年は3チャンのようにコンスタントにナンバーズに当たりたいなぁ。
それと同時に億万長者にも=^-^=うふっ♪

宝くじ生活2011も、
まったり楽しんじゃいましょうねぇ♪

コメントを閉じる▲
