


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ブログは以前から興味があったのに、すごく勇気がいる行為に思えてて・・・

!!!

あるきっかけのおかげで(たいした事ないですが)記録に残していこうと思えるようになりました♪

ぼちぼちを合言葉に、きっかけとなった出来事や今後の人生がどうなっていくのか、生きてる限り続けていければ幸いです。







☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2008/05/30 (Fri)


てぃだ
こんにちは!

サイトに来ていただいて、ありがとうございました^^

しかも、検索できてくださったなんて、ホント嬉しかったです♪

私も早速飛んできましたよ~!

宝くじ、すごい当たりようですね。
ビンボーな私にとっては、羨ましい限りです。

また、遊びにきますので、仲良くしてくださいね!

こんにちは♪
すぴか
てぃださん、
早速足を運んで頂き、
有難うございます♪

ぼちぼちをモットーに、今後とも
仲良くしてやって下さいね!


サンキュー
〆ヒロ〆
コメありがとう!
がんばっていきますんで
お互いガンバロウ!!

ヒロさんサンキュー♪
すぴか
訪問ありがとう♪
お互いぼちぼちやっていきましょうww


yu
はじめまして。
コメントありがとうございました!
また遊びにきますね。
(ポチポチッ!)

yuさ~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

ご訪問、有難うございます!!

野菜の他に、すき焼きとか自家製コーンスープもとっても美味しそうでした◎

私も又、おじゃましますね~♪

(ぽちっとな♪)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

サイトに来ていただいて、ありがとうございました^^

しかも、検索できてくださったなんて、ホント嬉しかったです♪

私も早速飛んできましたよ~!

宝くじ、すごい当たりようですね。
ビンボーな私にとっては、羨ましい限りです。

また、遊びにきますので、仲良くしてくださいね!
2008/05/31(Sat) 16:06 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
こんにちは♪
てぃださん、
早速足を運んで頂き、
有難うございます♪

ぼちぼちをモットーに、今後とも
仲良くしてやって下さいね!
2008/05/31(Sat) 16:31 | URL  | すぴか #JFp5Hog.[ 編集]
サンキュー
コメありがとう!
がんばっていきますんで
お互いガンバロウ!!
2008/06/03(Tue) 22:06 | URL  | 〆ヒロ〆 #-[ 編集]
ヒロさんサンキュー♪
訪問ありがとう♪
お互いぼちぼちやっていきましょうww
2008/06/04(Wed) 08:39 | URL  | すぴか #-[ 編集]
はじめまして。
コメントありがとうございました!
また遊びにきますね。
(ポチポチッ!)
2008/07/11(Fri) 19:20 | URL  | yu #-[ 編集]
yuさ~ん♪
こんにちは~♪

ご訪問、有難うございます!!

野菜の他に、すき焼きとか自家製コーンスープもとっても美味しそうでした◎

私も又、おじゃましますね~♪

(ぽちっとな♪)
2008/07/12(Sat) 14:26 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


