


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

こんにちは~。
お盆休暇を頂きましたブログですが、本日より再開致します♪


本当は、お盆の間に、『オリンピックと宝くじ』をテーマに支離滅裂空想物語を毎日UPしていくつもりでした。
内容としては、その日に行われる競技や、トップアスリートの残す記録にちなんだ数字を数字選択式宝くじの予想に盛り込んだり、世界の宝くじ事情を盛り込んだり・・・
旬を逃した企画となってしまった為、4年後にブログを続けていたら記事にしますww


それにしても、北京五輪男子百メートル決勝で、ジャマイカの21歳、ウサイン・ボルト選手が9秒69の世界新記録で優勝した瞬間は凄かったですね~!!
リアルタイムにTVを見てたのですが、しっかり最後まで全力で走れよ~って思ったのは私だけではナイハズww
さらに驚いたのは、速さの秘訣は『ヤムイモ』を食べてるからって、お父さんのコメント!!
それだけじゃなかろうにねww
沖縄ではヤムイモを「ウベ」と呼んでますが、紅芋のようなウベアイスは美味しかった記憶があります。
見た目はヤマイモ風ですが、薬効成分が含まれていると噂のヤムイモ!!
料理本や通販関連でのサプリメント等、今後盛り上がりそうですね♪


さて、カウンターを確認すると、アクセス141回の日がありました!!
100回超えたのは初めてかな~?
その日に何が起こったのか考察すると、サマージャンボの抽選日なんですね~!!
皆さん、よそ様の挑戦結果が気になって検索してみたって感じでしょうか?


先週の宝くじですが、私はナンバーズをお休みしてロト6だけをちょこっと購入。
ひらめき数字の39がヒットするも、残りを組み合わせる事が出来ず坊主でした。
ですが、最近着々と「閃き」が復活してきているので、直感を大切に高額当選を狙っていきたいですね。


ブログに関しては、毎日更新では無く、ぼちぼちっと記事に出来る時にUPしていこうと思います。
内容に関しては宝くじネタと、それ以外の記事を半々ぐらいにしようかな~と思っています。
何が飛び出すかわからない、ごちゃまぜブログでもOKかな~と・・・
それで良いかな~っとね♪
ですので、本気で宝くじに興味のある方は人気ブログランキングから探してみて下さいねww


さ~て。

ボチボチどでかい花火を打ち上げましょうか♪



        hanabi2008.jpg




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お知らせ
2008/08/19 (Tue)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
