


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当選画像(証拠)公開いたしま~す♪

2406N3.jpg



8月18日(月) 第2406回ナンバーズ3抽選結果:247

セットボックス当選!!


賞金:5,800円♪


今回、選んだ数字の理由。

まず、月曜日抽選でのダブルはこないと思いました。
そして20回前までからの数字の流れを考慮した点と、合計数字「13」に的を絞ったら、なんと予想がヒット致しました♪

お盆休暇のおかげかなww


【豆知識】
合計数字狙いとは?
各桁(3桁)をそれぞれ合計した値で予想する方法。
(例1:2+4+7=13 例2:8+5+0=13 例3:8+1+2=今日のN3の結果)

ストレート 189口 69.700円
ボックス 1.023口 11.600円
セットストレート 346口 40.600円
セットボックス 1.629口 5.800円
ミニ 634口 6.900円



低配当だったけど・・・


やった~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



ナンバーズ4はリーチでした・・・


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO ナンバーズ4はリーチでした・・・

宝くじ当選実績2008
2008/08/19 (Tue)

当選おめでとう
ひまわり
すぴかさん、先ほどは、ミニロト当選の祝インタビューアリガトございました。

なんと・・・すぴかさんもナンバーズ当選すぴか!
おめでとうございます。

ナンバーズよく当たるよね~
最近ひまわりは予想もさっぱりで、リーチもなしなんで凹ます。
8月はたいてい当選するジンクスあるのにな~
まッミニロト銅メダル獲得でいいとしよう。
すぴかさんもロト頑張ってくださいネ

ひまわりさ~ん♪
すぴか
祝コメ、ご馳走さまです♪


ひまわり選手は、「Dream Factory」のミニロト予想バトルでも金メダル候補ですよね~!!
エントリー漏れの時も入れると独走ですがな♪


ホントにスゲイww


ミニロトは一度3等当選して以来、全く力を入れてませんが、次回は買ってみようかな~・・・


では、ロト6でメダル獲得いっちゃいましょうネ~v-91


おめでとうございます!
伊藤くん
また、さきほどは拙ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました!<(_ _)>

それにしても、ブログ再開した途端にナンバーズ当籤ですか!?
スゲイですよ!(笑

閃き派のすぴかさんとのことですが、
ダブル来ない&合計数字の予想は、
なかなかデータも重視してらっしゃるようで♪
でも、やっぱり当籤するという事は、まず【運がある】んでしょうね~!
ウラヤマスィ☆

明日のロト6もガッツリ獲って行きましょうね~!!ノシ

伊藤く~ん♪
すぴか
祝コメ、ごっちゃんです♪

いつも閃きがヒットしてたらいいのですが、ごくたま~に浮かぶアイデア(?)があって、たまたま今回はヒットしたよってだけなのですww

一応、直近のデータは見るようにしてます。
お盆休暇のおかげか、素直な答えが出て嬉しいです。

伊藤くんの魔法のおかげでしょうか、ちょっと良い事が2つありました。

その報告は後ほど♪




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
当選おめでとう
すぴかさん、先ほどは、ミニロト当選の祝インタビューアリガトございました。

なんと・・・すぴかさんもナンバーズ当選すぴか!
おめでとうございます。

ナンバーズよく当たるよね~
最近ひまわりは予想もさっぱりで、リーチもなしなんで凹ます。
8月はたいてい当選するジンクスあるのにな~
まッミニロト銅メダル獲得でいいとしよう。
すぴかさんもロト頑張ってくださいネ
2008/08/19(Tue) 21:33 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
祝コメ、ご馳走さまです♪


ひまわり選手は、「Dream Factory」のミニロト予想バトルでも金メダル候補ですよね~!!
エントリー漏れの時も入れると独走ですがな♪


ホントにスゲイww


ミニロトは一度3等当選して以来、全く力を入れてませんが、次回は買ってみようかな~・・・


では、ロト6でメダル獲得いっちゃいましょうネ~v-91
2008/08/19(Tue) 22:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます!
また、さきほどは拙ブログにコメントいただきまして
ありがとうございました!<(_ _)>

それにしても、ブログ再開した途端にナンバーズ当籤ですか!?
スゲイですよ!(笑

閃き派のすぴかさんとのことですが、
ダブル来ない&合計数字の予想は、
なかなかデータも重視してらっしゃるようで♪
でも、やっぱり当籤するという事は、まず【運がある】んでしょうね~!
ウラヤマスィ☆

明日のロト6もガッツリ獲って行きましょうね~!!ノシ
2008/08/20(Wed) 19:57 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
祝コメ、ごっちゃんです♪

いつも閃きがヒットしてたらいいのですが、ごくたま~に浮かぶアイデア(?)があって、たまたま今回はヒットしたよってだけなのですww

一応、直近のデータは見るようにしてます。
お盆休暇のおかげか、素直な答えが出て嬉しいです。

伊藤くんの魔法のおかげでしょうか、ちょっと良い事が2つありました。

その報告は後ほど♪


2008/08/21(Thu) 20:26 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
