


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今週2度目の大当たり~!!


2408N3mini.jpg




8月20日(水) 第2408回ナンバーズ3抽選結果:016

ミニマム当選!!


賞金:9,800円♪


今回、選んだ数字の理由。

1桁目、移動値を考えると6辺りかと考え、最近出ていないので決定。
2桁目、1が残ると仮定。
3桁目、N4の結果〔3733〕より、不思議なパワーでN3に〔3〕を引っ張ってくると予想。

いつもなら、〔316〕だけ買ってリーチハズレで泣く所ですが、押さえでミニを買って当選!!
〔15〕と〔309〕はちょっとズレた時の保険でした。

当選数字には、必ずそうなった意味(理由)がある。
以上、結果論を述べてみましたww


【豆知識】
N3とは?⇒ナンバーズ3の事
N4とは?⇒ナンバーズ4の事

引っ張り数字とは?⇒N3.N4で出た直近の数字が互いに出る事を、数字を引っ張ると表現します。(多分ww)




ストレート 64口 98.500円
ボックス 585口 16.400円
セットストレート 187口 57.400円
セットボックス 1.205口 8.200円
ミニ 416口 9.800円



ミニモニ。じゃないよミニ。だよ~!!



オッシャ!! d(≧▽≦*d)



ミニマムミニマムお次は大きくな~れ♪ ポワワ(っ・ω・)っ-o0O(( □   PV ミカ



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/08/21 (Thu)

いいなぁ~
宝くじ評論家OSALIN
そういう時に限って「10口にマークしていれば…」って思うのですが、すぴかさんはいかがでしょうか。

それから、たいしたことではないのですが「ミニモニ」を「ミニモニ。」に修正していただければと思います。間違っても、最後の「ニ」を「ミ」にしないように注意してくださいね(笑)

OSALINさ~ん♪
すぴか
>そういう時に限って「10口にマークしていれば…」

私の場合、10口どころか100口買っていたら・・・
そんな妄想を毎回してしまいます(笑)

「ミニモニ」を「ミニモニ。」に修正させて頂きました。
間違って「ミニモミ」にしちゃうと、別のシリーになってしまいますね!!
あぶない(爆)

ありがとうございました♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
そういう時に限って「10口にマークしていれば…」って思うのですが、すぴかさんはいかがでしょうか。

それから、たいしたことではないのですが「ミニモニ」を「ミニモニ。」に修正していただければと思います。間違っても、最後の「ニ」を「ミ」にしないように注意してくださいね(笑)
2008/08/22(Fri) 00:18 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #L42pfAeA[ 編集]
OSALINさ~ん♪
>そういう時に限って「10口にマークしていれば…」

私の場合、10口どころか100口買っていたら・・・
そんな妄想を毎回してしまいます(笑)

「ミニモニ」を「ミニモニ。」に修正させて頂きました。
間違って「ミニモミ」にしちゃうと、別のシリーになってしまいますね!!
あぶない(爆)

ありがとうございました♪
2008/08/22(Fri) 14:02 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
