


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

今回のロト6の結果は、「18数字に絞り込め!大作戦」での大勝利!!
予想が見事にヒットしました♪

抽選番号:本数字12・20・23・28・31・32
(ボーナス数字39)

 

408loto4.jpg  4等当選!!

獲得金額:9,000円


今回は時間がなかったので、前回出た数字を思い浮かべながら、数字の流れを予測しつつの25数字削除でした。
最近めっきりヒット出来なかった配置がうまくまとまりましたね。
6月以来の4等当選でございます◎


実は、〔32〕の数字がずっと気になってたんです。
なので、久々登場の『ひらめき法』での購入も↓↓↓

408loto5.jpg


これぞ閃き!!(感とも言うww)


〔32〕に近い数字で〔35〕をペアで軸にしたのはダメでしたが、先週に引き続き、ひらめき冴えわたってます!!
ミラー数字として23にしとけば・・・

まっ、5等でしたので、ちっとも凄く無いですがね・・・



第408回ロト6の当選口数と賞金金額 
 1等 1口 200.000.000円 本数字6個と全て一致
 2等 14口 22.106.300円 本数字5個+ボーナス数字と一致
 3等 766口 484.800円 本数字5個と一致
 4等 36.282口 9.000円 本数字4個と一致
 5等 616.372口 1.000円 本数字3個と一致
 キャリーオーバー 143.879.862円 次回持ち越し分




キャリーオーバー発生中!!(第409回ロト6宝くじ)
攻略なるか?




☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



こんなブログにお越し下さって、本当に嬉しいです。次回も皆さんの結果報告速報をドキドキしながらお待ち致しますね!!それでは、またお会い出来ます様に☆彡



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/08/21 (Thu)

いいなぁ~
宝くじ評論家OSALIN
そういう時に限って「10口に(以下略)

先週は強気で複数口を買ってラッキー!でしたが、今回は怖くて1口しか買えませんでした。200円の損失で済んだのが不幸中の幸いと言えるかもしれません。

その9000円をE塚さんの売場で換金して45口購入だ!(笑)


王平
おぉぉ!
ナンバーズ3にロト6の連続当選じゃないですか!
おめでとうございまぁすヾ(´∀`*)ノ
「閃き」は大事だと思いますよ。神からのお告げとも言われますしね。この調子で次も狙っていきましょ~う♪

ご当選おめでとうございます。
宝もん
ご当選おめでとうございます。
ナンバーズ3、ミニ、そして、ロト6と。
素晴らしすぎです。
わ~っ、当籤の嵐(笑)

「ひらめき法」 で
次回も連続当籤祈っております。
来週のロト、キャリーごと
もっててくださいませ。
ではまた。




おぉ!
伊藤くん
4等当籤、オメデトウゴザイマスー!!
あいだ2ヶ月で4等当籤は効率良いですね~☆
ナンバーズもポコポコ当たってらっしゃいますし、
スゲイですよーーーー!!!!

次回は、数字流れ予測&ひらめき法でキャリーゲットですね!(*´Д`)ポワワ

OSALINさ~ん♪
すぴか
私の場合、10口どころか100口・・・(以下略ww



>今回は怖くて1口しか買えませんでした・・・

宝くじは熱くならずに望むのが基本でしたよね?
すばらしいご判断でした◎
次回のミニロトに期待しております♪


E塚雅弓さんファンとしては、ぜひぜひ売場で購入したいものですね!!
しかも、全てクイックピックで45口ww


また遊びに来て下さいね~v-222


王平さ~ん♪
すぴか
有難うございま~す♪


>神からのお告げとも言われますしね。

な、なんですと!?
神様が・・・
耳を澄ませて清い心で次回に望みますww


「恋と愛の違い」
最近、恋愛していませんので非常にコメント躊躇ってしまいましたww
王平さんの記事はいつも素敵です◎

これって、恋?それとも・・・


では、また~v-426

宝もんさ~ん♪
すぴか
アリガトウゴザイマ~ス♪

今週だけで、すべての運を使い切った感がありますが、次回も閃きに期待ww


宝もんさんの図形学!!
今回のロトは惜しくもでしたが、2数字軸と、ひっくり返せば高額当選じゃ~的な感じがマジでビビリましたよww

それに、N4におけるダブルダブルの暗示!!
ノストラダムズもびっくりの予想でしたね◎
素晴らしい♪


しっとり、さっぱり又お会いしましょうi-87





伊藤く~ん♪
すぴか
祝コメ、嬉しゅうございます♪

オカルトですが、数字の流れは必ずあると思っています。
どんなに理論だてても、結果は神のみぞ知る!!
でしょうかww

しかしながら今回のロト6予想では理論派のベスト・ギャンブラーズの亀吉さんが31を言い当てていましたね。

データを駆使し、閃きを物にする人こそ、高額当選者になれるのではないでしょうか?
なので、私は4等止まり・・・?


次回も励んじゃいましょうね~e-463


柊遥
4等当籤おめでとうございます!
今度は私の方がモチベーションを高揚させていただきました。

また今回は1等独り占めサンがいましたね。
これまたモチベーションがあがります。
なんといってもロトの醍醐味ですからね。
次なる独り占めサン目指してお互いに頑張りましょう!

そそ、今回私は5等1本でした・・・・^_^;


柊遥さ~ん♪
すぴか
嬉しいです!!
ありがとうございます♪

先日のコメントでやる気が出てすぐの事でしたので、本当にびっくりしました!!

柊遥さんがお休み中だから~と言い訳していました自分が恥ずかしい・・・。

ちなみに中央マスにはヒット出来ませんでしたが、外枠に運良く配置できましたよww


今回の1等独り占めサンは2億円。
ならば次回はお互い3億円程でしょうかww


4週連続当選!!
おめでとうございま~すe-460


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
そういう時に限って「10口に(以下略)

先週は強気で複数口を買ってラッキー!でしたが、今回は怖くて1口しか買えませんでした。200円の損失で済んだのが不幸中の幸いと言えるかもしれません。

その9000円をE塚さんの売場で換金して45口購入だ!(笑)
2008/08/22(Fri) 00:29 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #K0C0E2MU[ 編集]
おぉぉ!
ナンバーズ3にロト6の連続当選じゃないですか!
おめでとうございまぁすヾ(´∀`*)ノ
「閃き」は大事だと思いますよ。神からのお告げとも言われますしね。この調子で次も狙っていきましょ~う♪
2008/08/22(Fri) 00:41 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
ご当選おめでとうございます。
ご当選おめでとうございます。
ナンバーズ3、ミニ、そして、ロト6と。
素晴らしすぎです。
わ~っ、当籤の嵐(笑)

「ひらめき法」 で
次回も連続当籤祈っております。
来週のロト、キャリーごと
もっててくださいませ。
ではまた。


2008/08/22(Fri) 07:22 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
おぉ!
4等当籤、オメデトウゴザイマスー!!
あいだ2ヶ月で4等当籤は効率良いですね~☆
ナンバーズもポコポコ当たってらっしゃいますし、
スゲイですよーーーー!!!!

次回は、数字流れ予測&ひらめき法でキャリーゲットですね!(*´Д`)ポワワ
2008/08/22(Fri) 09:31 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
OSALINさ~ん♪
私の場合、10口どころか100口・・・(以下略ww



>今回は怖くて1口しか買えませんでした・・・

宝くじは熱くならずに望むのが基本でしたよね?
すばらしいご判断でした◎
次回のミニロトに期待しております♪


E塚雅弓さんファンとしては、ぜひぜひ売場で購入したいものですね!!
しかも、全てクイックピックで45口ww


また遊びに来て下さいね~v-222
2008/08/22(Fri) 14:16 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
王平さ~ん♪
有難うございま~す♪


>神からのお告げとも言われますしね。

な、なんですと!?
神様が・・・
耳を澄ませて清い心で次回に望みますww


「恋と愛の違い」
最近、恋愛していませんので非常にコメント躊躇ってしまいましたww
王平さんの記事はいつも素敵です◎

これって、恋?それとも・・・


では、また~v-426
2008/08/22(Fri) 14:26 | URL  | すぴか #-[ 編集]
宝もんさ~ん♪
アリガトウゴザイマ~ス♪

今週だけで、すべての運を使い切った感がありますが、次回も閃きに期待ww


宝もんさんの図形学!!
今回のロトは惜しくもでしたが、2数字軸と、ひっくり返せば高額当選じゃ~的な感じがマジでビビリましたよww

それに、N4におけるダブルダブルの暗示!!
ノストラダムズもびっくりの予想でしたね◎
素晴らしい♪


しっとり、さっぱり又お会いしましょうi-87



2008/08/22(Fri) 14:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤く~ん♪
祝コメ、嬉しゅうございます♪

オカルトですが、数字の流れは必ずあると思っています。
どんなに理論だてても、結果は神のみぞ知る!!
でしょうかww

しかしながら今回のロト6予想では理論派のベスト・ギャンブラーズの亀吉さんが31を言い当てていましたね。

データを駆使し、閃きを物にする人こそ、高額当選者になれるのではないでしょうか?
なので、私は4等止まり・・・?


次回も励んじゃいましょうね~e-463
2008/08/22(Fri) 14:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
4等当籤おめでとうございます!
今度は私の方がモチベーションを高揚させていただきました。

また今回は1等独り占めサンがいましたね。
これまたモチベーションがあがります。
なんといってもロトの醍醐味ですからね。
次なる独り占めサン目指してお互いに頑張りましょう!

そそ、今回私は5等1本でした・・・・^_^;
2008/08/22(Fri) 20:15 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さ~ん♪
嬉しいです!!
ありがとうございます♪

先日のコメントでやる気が出てすぐの事でしたので、本当にびっくりしました!!

柊遥さんがお休み中だから~と言い訳していました自分が恥ずかしい・・・。

ちなみに中央マスにはヒット出来ませんでしたが、外枠に運良く配置できましたよww


今回の1等独り占めサンは2億円。
ならば次回はお互い3億円程でしょうかww


4週連続当選!!
おめでとうございま~すe-460
2008/08/22(Fri) 21:35 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/24(Sun) 21:15:33 | 
