


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当たりくじ付の自販機でジュースを買った時のこと。

今朝、お水を買う為ボタンを押すと「6666」の文字が液晶に揃っているじゃあ~りませんか!!

朝一から、思わぬプチラッキーに( ̄ー ̄)ニヤリッ。

なんだか嬉しくなって、記念に写真に残さなきゃって思い、急いでデジカメでパシャッっとするも、当たりを表示している文字が点滅しているのでうまく撮れない・・・
あ~だこ~だで、やっと写真に収めた時に、んっ?

あれっ!?

表示が消えた!?

げげっ!!

・・・・・。
・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・。

時間が長過ぎたようで無効となってしまいました・・・。


せっかくの当選も、商品に変えなきゃ意味がないですねww


jyu-suhit825.jpg←苦労した記念の一枚を追加ww



さて、来週9月2日は『くじの日』です。
一年で失効してしまう宝クジのアタリ券を再度見直す為の日です。
タンスや財布の中にある券で、換金していない分があればお早めにどうぞ。


今日のナンバーズ4は『6666』のフォースで決まりっ!?
もしくは、合計数字『24』!?
それとも『6』軸!?


買って無いけどww



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/08/25 (Mon)


伊藤くん
こんばんは~☆
あらら、商品ゲットできなくて残念でしたね(汗
でも、アタリを引けたという事で波には乗ってる!?

次の抽籤が楽しみです♪
このままノリノリ(死語?)で渡って行ってくださいね!

伊藤く~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

120円損しちゃった超間抜けな私ですが、記事にしたことで、コメント頂けた訳ですので、損して特したって思います♪

ノリノリで波に乗りたいですねwwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
あらら、商品ゲットできなくて残念でしたね(汗
でも、アタリを引けたという事で波には乗ってる!?

次の抽籤が楽しみです♪
このままノリノリ(死語?)で渡って行ってくださいね!
2008/08/25(Mon) 21:26 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
こんにちは~♪

120円損しちゃった超間抜けな私ですが、記事にしたことで、コメント頂けた訳ですので、損して特したって思います♪

ノリノリで波に乗りたいですねwwww
2008/08/27(Wed) 11:09 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
