


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

キテマス。

波がきてます。


大当たり~!!


2411N4.jpg



8月25日(月)第2411回ナンバーズ4抽選結果:6281

セットボックス当選!!

賞金:21,500円♪


素直に嬉しいです。

今月は、プラス収支で終われそうです。

けど、ショックです・・・


こうもプチ当選が続くと、実は一生、高額当選は出来ないのじゃないかと勘繰ってしまいます。
シングル数字でSB2万超えは超ラッキーではありますが・・・


まっ、ぼちぼちいきましょうかねww


【豆知識】
SBとは?⇒セットボックスの事。
SSとは?⇒セットストレートの事。

※N3、N4共通言語。
※本日のN3の抽選番号は『667』。


ストレート 33 口 1,036,200 円
ボックス 590 口 43,100 円
セットストレート 79 口 539,600 円
セットボックス 2,805 口 21,500 円
販売実績額 361,916,000 円



(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



本日ご当選された皆様方、本当におめでとうございます。残念ながら外れてしまった皆様は、宝くじ大当たり予想をブログランキングでチェ~ック↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/08/25 (Mon)

お見事です
亀吉
すぴかさん、SBおめでとうございます。

あと一歩でSSでしたね。

それでも万単位のバックなんて羨ましい。

私は今日、ナンバー86-12の全く別の車種の車2台と遭遇しました。その時は「ん?」って感じるんですけどねぇ。

いつも間が悪過ぎます。

今度は虫の知らせを大切にしてみようかと(こういうのを泥棒を見つけてから・・何とか言うんでした)。

ロト6も頑張りましょう。
4億円はすぴかさんのものかなv-61

おめでとうございます。
宝もん
N4ご当選おめでとうございます。
うわ~、素晴らしいです。
もうちょっとで、ストレート!
このまま波にのって、次回、
ストレート当籤願っております。



おめでとう御座います。
お塩
初めまして! コメ有難う御座います。

N4 久しく当籤が無いです。
やっぱり、ナンバーズは、難しい。

頑張って下さい。
また、遊びに来ます。
宜しくです。

うぉぉ!
伊藤くん
N4当籤おめでとうございます!
1と8が入れ替わってたらストレートだった訳ですね?
うぁ、惜しい!!

とはいえ、ボックスでも2万越えとは美味しい当籤♪
これを軍資金として、ロト6にガバッと投入しちゃいましょうか!(笑
波が来てないときには無駄金ですが、波が来ている今はひょっとするかも知れませんよ!?(ワクワク

お早う御座います。
お塩
昨日は????

如何でしたか?????

みなさ~ん♪
すぴか
祝コメ、有難うございます♪
ブログやってて良かった~と改めて感じました。
返事が遅くなり大変恐縮ではありますが、今後ともヨロシクお願い申し上げます。



>亀吉さ~ん♪

車のナンバーですが、見かけた数字を何度も購入してみましたが全てハズレ・・・
翌日に前日の当選数字を良く見かけますww
それにしても、この前のN4ダブルダブル予想は惜しかったですよね~。
やはり、左脳だけでなく、右脳をあわせれば亀吉さんの高額当選は間違い無しですよ♪


>宝もんさ~ん♪

暗示の件、ご教授感謝致します♪
「スピリットに集中する時期」すごく身に染みました。
ちょっと不安を抱えていますので、細木数子もびっくりのアドバイスでしたよww
また、相談させて下さいね♪


>お塩さ~ん♪

先日は、突然のコメ失礼致しました。
ぼちぼち拝見させて頂いておりましたが、N3のSS当選!!
祝コメせずにはいられない、そんな感動を頂きました♪
しかも今週2本目のSS当選!!
おめでとうございま~す♪
ちなみに、昨日は忙しくてお休みしました・・・
基本シングル狙いなので、N3・N4共にチャレンジしてれば?っと、ちょっと損した気分ww


>伊藤く~ん♪

そうなんですっ!!
並びは直感で決めたので、1と8がひょこっと書き違ってたら・・・
ロト6は、攻めて正解ですかね~!?
実は21口程、投資を予定しています♪
内訳は、18数字作戦16口とひらめき法で5口!!
数字は当日に考えます♪


それでは皆様に、幸多き波が訪れますように♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr


遅ればせながら・・
ひまわり
当選おめでとう~
ちょっと忙しくてブログ訪問できなかったのですが、すぴかさん・・スゴイね~

お祝いコメ遅くなってしまった!



ひまわりさ~ん♪
すぴか
ひまわり選手!!
オリンピックお疲れ様でございますv-221

祝コメ、有難うございます♪
自分自身でもびっくりしちゃうくらいのツキに、今後の挑戦にプレッシャーを感じていますww

そうそう、ガチンコバトル!!
密かに、ひまわりさんが出場される時に、一緒に参加しようかな~なんて思っていまして、すごく悩んだのですが、やっぱり恥ずかしいので延期しますww

次の次に、ひまわりさんが参加される時、もしくは、柊遥さんが参加される時にでも申し込みしようかな~?


応援してますよ~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お見事です
すぴかさん、SBおめでとうございます。

あと一歩でSSでしたね。

それでも万単位のバックなんて羨ましい。

私は今日、ナンバー86-12の全く別の車種の車2台と遭遇しました。その時は「ん?」って感じるんですけどねぇ。

いつも間が悪過ぎます。

今度は虫の知らせを大切にしてみようかと(こういうのを泥棒を見つけてから・・何とか言うんでした)。

ロト6も頑張りましょう。
4億円はすぴかさんのものかなv-61
2008/08/25(Mon) 22:33 | URL  | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
おめでとうございます。
N4ご当選おめでとうございます。
うわ~、素晴らしいです。
もうちょっとで、ストレート!
このまま波にのって、次回、
ストレート当籤願っております。

2008/08/25(Mon) 22:49 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
おめでとう御座います。
初めまして! コメ有難う御座います。

N4 久しく当籤が無いです。
やっぱり、ナンバーズは、難しい。

頑張って下さい。
また、遊びに来ます。
宜しくです。
2008/08/26(Tue) 07:52 | URL  | お塩 #-[ 編集]
うぉぉ!
N4当籤おめでとうございます!
1と8が入れ替わってたらストレートだった訳ですね?
うぁ、惜しい!!

とはいえ、ボックスでも2万越えとは美味しい当籤♪
これを軍資金として、ロト6にガバッと投入しちゃいましょうか!(笑
波が来てないときには無駄金ですが、波が来ている今はひょっとするかも知れませんよ!?(ワクワク
2008/08/26(Tue) 10:22 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
お早う御座います。
昨日は????

如何でしたか?????
2008/08/27(Wed) 08:15 | URL  | お塩 #-[ 編集]
みなさ~ん♪
祝コメ、有難うございます♪
ブログやってて良かった~と改めて感じました。
返事が遅くなり大変恐縮ではありますが、今後ともヨロシクお願い申し上げます。



>亀吉さ~ん♪

車のナンバーですが、見かけた数字を何度も購入してみましたが全てハズレ・・・
翌日に前日の当選数字を良く見かけますww
それにしても、この前のN4ダブルダブル予想は惜しかったですよね~。
やはり、左脳だけでなく、右脳をあわせれば亀吉さんの高額当選は間違い無しですよ♪


>宝もんさ~ん♪

暗示の件、ご教授感謝致します♪
「スピリットに集中する時期」すごく身に染みました。
ちょっと不安を抱えていますので、細木数子もびっくりのアドバイスでしたよww
また、相談させて下さいね♪


>お塩さ~ん♪

先日は、突然のコメ失礼致しました。
ぼちぼち拝見させて頂いておりましたが、N3のSS当選!!
祝コメせずにはいられない、そんな感動を頂きました♪
しかも今週2本目のSS当選!!
おめでとうございま~す♪
ちなみに、昨日は忙しくてお休みしました・・・
基本シングル狙いなので、N3・N4共にチャレンジしてれば?っと、ちょっと損した気分ww


>伊藤く~ん♪

そうなんですっ!!
並びは直感で決めたので、1と8がひょこっと書き違ってたら・・・
ロト6は、攻めて正解ですかね~!?
実は21口程、投資を予定しています♪
内訳は、18数字作戦16口とひらめき法で5口!!
数字は当日に考えます♪


それでは皆様に、幸多き波が訪れますように♪

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
2008/08/27(Wed) 11:55 | URL  | すぴか #-[ 編集]
遅ればせながら・・
当選おめでとう~
ちょっと忙しくてブログ訪問できなかったのですが、すぴかさん・・スゴイね~

お祝いコメ遅くなってしまった!

2008/08/27(Wed) 18:44 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
ひまわり選手!!
オリンピックお疲れ様でございますv-221

祝コメ、有難うございます♪
自分自身でもびっくりしちゃうくらいのツキに、今後の挑戦にプレッシャーを感じていますww

そうそう、ガチンコバトル!!
密かに、ひまわりさんが出場される時に、一緒に参加しようかな~なんて思っていまして、すごく悩んだのですが、やっぱり恥ずかしいので延期しますww

次の次に、ひまわりさんが参加される時、もしくは、柊遥さんが参加される時にでも申し込みしようかな~?


応援してますよ~♪
2008/08/27(Wed) 21:16 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/09/07(Sun) 09:21:24 | 
