


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

お札の並びを変えるだけで、金運がアップすると思いますか?

私はこれっぽっちも思いません。

しかしながら、そうも言い切れない不思議な現象に出会いましたので、ご報告致します。


先週、月曜日の事。
財布の中に10万ちょっと入っていたのですが、なんだかバラバラになっていたので入替えを行いました。

その日は、宝くじで大当たりしましたね。

こじつければ良くある話。

ですが、その後も凄かった。


 8月18日(月)
一万円札と千円札を綺麗に揃え、手前側が裏面になるように並べる。
⇒N3・SB当選 

 8月19日(火)
前日と同じ配置。
⇒ハズレ(前日には無かった5千円札が含まれていた)

 8月20日(水)
5千円を消費して、改めて一万円札と千円札を綺麗に揃える。
さらに、いつもとは逆に奥が小さい額、手前が多きい額にする。
⇒N3・ミニ当選

 8月21日(木)
今日は特別な日。
なので、野口英世さんと福沢諭吉さんを向かえ合わせに。
⇒ロト6・4等当選

 8/22日(金)
ならばと今度は逆に、背中合わせにしてみる。
⇒ハズレ(良く見ると一枚折れ曲がっていた)

 8/25日(月)
前回の配置のまま、折れを直して挑戦。
⇒N4・SB当選

 8/26(火)
忙しくて購入できず。

 8/27(水)※今日の出来事。
前日、支払いなどを行ったため、財布の中には野口さん一人ぼっち。
⇒リーチになるもハズレ・・・



いかがですか。
何か感じるものはありましたか。


そうです。


並び替えが功を奏したのか、それとも、たまただったのか。


結論は出ていないのです。


ここから先は、貴方が検証して下さい。


あなたのチャレンジ結果、お待ち申し上げます。



特にオチなし。ごめん。
以下は、金運上昇、運気アップ、ギャンブル運UPなどで一般的な方法です。


秘訣としては、それぞれのお札に印刷された人物と対面する向きで収納する事で、自分自身とお金とが「向き合う生活」となります。

金額の高い順番に奥から手前に紙幣を並べます。
紙幣は1万円札、5000円札、1000円札と金額の高い順に並べ、手前に小さい額がくるようにしまって、低額から高額までの区別を、自分の中に意識づけさせられます。

紙幣の人物の顔が見えるようにお札は向きを揃えます。
おサイフを開けたとき、人物の顔がそれぞれ手前に向いているようにしましょう。
毎日、お札と対面することでお金に対してのありがたみを実感でき、感謝の気持ちがツキを呼び込みます。


以上が、世間一般的な運気を上げる方法となります。





ホントカナ~?(¬з¬)



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 以下は、金運上昇、運気アップ、ギャンブル運UPなどで一般的な方法です。


秘訣としては、それぞれのお札に印刷された人物と対面する向きで収納する事で、自分自身とお金とが「向き合う生活」となります。

金額の高い順番に奥から手前に紙幣を並べます。
紙幣は1万円札、5000円札、1000円札と金額の高い順に並べ、手前に小さい額がくるようにしまって、低額から高額までの区別を、自分の中に意識づけさせられます。

紙幣の人物の顔が見えるようにお札は向きを揃えます。
おサイフを開けたとき、人物の顔がそれぞれ手前に向いているようにしましょう。
毎日、お札と対面することでお金に対してのありがたみを実感でき、感謝の気持ちがツキを呼び込みます。


以上が、世間一般的な運気を上げる方法となります。





ホントカナ~?(¬з¬)


ぼちぼち宝くじ
2008/08/27 (Wed)

私が教えてもらった金運アップの方法
宝くじ評論家OSALIN
まず財布に1万円札(福ざわっさん)ばかりを同じ向きに100億円ほど入れておきます。

…不思議なことに、その時点で既に金運がアップしているらしいのです。

是非、すぴかさんも試してみてください(笑)

実践していますが
ひまわり
私もお札の向きに気をつけるようにしています・・・・が・・金運は来ないな~
やっぱり10万円以上お財布に入れておくのがいいのでは?
私なんてお給料日の一日くらいで、財布の中には野口さんが多いし、レシートもはいってますな・・
お財布買おうかな~長財布。

そういう問題でなく、すぴかさんは金運がいいんだよね~うらやましい~
金運線ある?小指の下辺りに。
見てご覧~♪

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
こんばんは~♪

それって素敵な方法ですねっ!!
ぜひ試します(爆)

来週はくじの日の発表ですね~。
当たったら、「その日から読む本」に交換します(笑)






その日から読む本

ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんばんは~♪

金は金を呼ぶ?
でしょうか(笑)


金運線とは?

調べてみましたよ~!!

細かい線が何本も生じている場合は、お金の消耗が激しく手元に残りにくい性分であることを示している。

だそうです・・・

残念(爆)




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私が教えてもらった金運アップの方法
まず財布に1万円札(福ざわっさん)ばかりを同じ向きに100億円ほど入れておきます。

…不思議なことに、その時点で既に金運がアップしているらしいのです。

是非、すぴかさんも試してみてください(笑)
2008/08/28(Thu) 20:28 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
実践していますが
私もお札の向きに気をつけるようにしています・・・・が・・金運は来ないな~
やっぱり10万円以上お財布に入れておくのがいいのでは?
私なんてお給料日の一日くらいで、財布の中には野口さんが多いし、レシートもはいってますな・・
お財布買おうかな~長財布。

そういう問題でなく、すぴかさんは金運がいいんだよね~うらやましい~
金運線ある?小指の下辺りに。
見てご覧~♪
2008/08/28(Thu) 21:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
こんばんは~♪

それって素敵な方法ですねっ!!
ぜひ試します(爆)

来週はくじの日の発表ですね~。
当たったら、「その日から読む本」に交換します(笑)






その日から読む本
2008/08/29(Fri) 21:40 | URL  | すぴか #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
こんばんは~♪

金は金を呼ぶ?
でしょうか(笑)


金運線とは?

調べてみましたよ~!!

細かい線が何本も生じている場合は、お金の消耗が激しく手元に残りにくい性分であることを示している。

だそうです・・・

残念(爆)


2008/08/29(Fri) 22:03 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
