


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

長いお盆休暇より戻ってきましたロト6共同購入!!
今日も、こりない面々4人で挑戦で~す♪




 私「皆さ~ん、ボチボチ始めましょうか~?」

皆さん「うん、楽しみにしてたんだよ♪」
 
 私「では、今週の記入用紙です♪」

Nさん「あれっ?今回は月末だよね!?」

 私「ふぇ?月末ですが?」

Eさん「月末は口数増やすんじゃなかったけ?」
 
 私「・・・!?あ~そうでしたね・・・」

Kさん「君が忘れちゃいかんだろ~(笑)」


そうでした。
月末の最終回は、口数増やすイベントの日って決めてたんでしたね。
すみません。
すっかり忘れていましたww


それにしても、すごいよ皆さん!!
ハズレ続きで、モチベーション下がっているかと思いきや、メチャメチャやる気マンマンですもん。
恐れ入りますwwww


ちなみに手元に6口購入の用紙しかなかった為、同じパターンにて3通り購入する事に決定。

果たしてうまくいきますかどうか?



〔参加者のお盆休暇〕

Kさん、Eさん、Nさん。
皆さん口を揃えて言う言葉。

「可愛い天使(孫)に、お金をむしり取られたよ~・・・」
「いっぱい良いことしたから運気上昇してるハズ♪」
「今回は大きく回収しちゃおうねっ!!」



それでは共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれたラッキーナンバーは!!

第409回ロト6予想数字

①2・5・6・9・11・16・17・19・21・24・27・29・33・34・41・43

②1・5・7・11・13・18・22・23・29・30・32・37・40・41・42・43

③5・7・9・10・12・13・16・19・22・26・27・29・38・39・41・42


上記、各16数字を、【5等保障】にて6口×3パターンにて購入!!

1口(1人)あたり900円の投資となります。



4億キャリーを4人で分配!?
気になる抽選結果は!?



o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o



全滅・・・

まったくもって良い所なしの結果となりました。

張り切ってたいた分、皆さんの落胆は大きかったようです・・・

神様、仏様、ロトりん様。

次回こそは、私たちに当選を授けて下さいね。



PS、

「LOTO6同好会」の皆様。
初当選、おめでとうございました~♪







追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 全滅・・・

まったくもって良い所なしの結果となりました。

張り切ってたいた分、皆さんの落胆は大きかったようです・・・

神様、仏様、ロトりん様。

次回こそは、私たちに当選を授けて下さいね。



PS、

「LOTO6同好会」の皆様。
初当選、おめでとうございました~♪






ロト6共同購入
2008/08/28 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
