


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私事で恐縮ですが・・・
ポケモン並に進化を遂げました。


∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪  


おはようございます。
昼は暑く、夜は涼しくと、気温の変化が激しい毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
沢山の方が、体調を崩されているとお聞き致しました。
元気な方も、そうでも無い方も、無理は禁物です。

季節柄、ご自愛願います。


さて、以前記事にしました、FC2 Blog Rankingの件ですが、目標達成する事が出来ましたので、「サブカル」より戻って参りました。
目標達成の一つであった、サブカルランキング上位入賞の件では、押し上げて下さった皆様方には、本当に感謝致しております。

有難うございました。




さてさて、お盆明けからラッキーな事が続いたせいもあって、ブログの内容が宝くじ一色でしたね。
タイトルに相応しい、宝くじブログになっていますww

当選すると、宝くじ系になり、当たらないと意味不明なブログに戻る。

そんな感じ?

運を使い果たした感がありますので、今週からはぼちぼち日々の日記でも書こうかな~ww

ちなみに今日は「防災の日」ですね。
テレビやラジオなどで見聞きする機会が多くなると思いますが、右から左に情報を聞き流していては何にもなりませんよね?
そこで、私の考える最善の方法は下記でございます。

①明日9月2日、「宝くじの日」に行われるお楽しみ抽選会に当選する事を願う!!
②見事当たったら、景品の一つである「オリジナル防災セット」に交換!!
③備えあれば憂いなし(そなえあればうれいなし)
  Keep something for a rainy day.
※当選番号はみずほ宝くじホーム等でご確認願います。


それでは皆様。

今週も、ご安全に♪



PS、
どなたかは存じ上げませんが、拍手を送って下さる皆様方にも、感謝申し上げます♪
今後とも励んで参りますので、宜しくお願い申し上げますm(__)m



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/09/01 (Mon)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
