


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

昨日の午後から下痢してまして・・・

本日トイレに行った回数、十数回・・・

もう、水しかでません・・・

しかも夕方頃から益々やばくなっていて・・・


当選画像を撮る気力も無いので・・・

更新は明日以降に行います・・・


誰も期待してはいないでしょうがねっww



あっ!!



お食事がまだお済でない方がいらっしゃいましたら、大変失礼致しました。

またお会い出来ますように・・・






||wc|| ヾ( ̄  ̄ゞモ・モレル・・・ =3 =3 =3



前にもこんな事ありましたっけ?



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼちブログ
2008/08/28 (Thu)


王平
すぴかさん、大丈夫ですか?
ここ最近、気温の変動が激しいために体調を崩す人が多いようです。すぴかさんもその1人かな?

うんうん、無理しないよう、早めに休む事をお勧めしますよ。お大事に~ヾ( ´ー`)ノ~

あ、あとイチゴのブログパーツビックリしましたよ♪面白いですねコレ。こんな使い方もあるんですね。

こんばんは★
emimie
大丈夫ですか?
下痢は辛いですねv-393
ほんと体調崩しやすい天候なので気をつけなきゃですね。

すぴかさんとこは今回どうだったのかな?と気になって来てみました(;´▽`A``

私たちの方は共同購入始めて2ヶ月…今回やっと5等当選しましたv-406
1000円だけどとても嬉しいですww

ゆっくり休んで早く回復するといいですね。
お大事になさって下さいねv-410

が、画面が
伊藤くん
イチゴで埋まって、記事が読めないっす(汗

って、大丈夫ですか!?
最近、朝晩涼しくなってきましたから、体調に影響したんですかね??
お大事にして下さいまし。。。

ん?
実はウンがついてロト6的中とかしてたりしません?
あわわ、失礼しました~~(大汗

お大事に
ひまわり
すぴかさん
トイレに駆け込み当選したようですね~
水分が出てしまうので、不足しないようにしてくださいね!
辛さわかります。。
お腹が冷えないように寝てください。
明日は,よくなりますように。
悪いもんはすべて出しちゃったらよくなるよ
金うんだけは出さないように。
冗談はさておき、お大事に。
ひまわりも少しふらふら~
おやすみ~


おはようございま~す♪
にゅうとり
すぴかさん、お腹のほうどうですか?
昨夜の感じだと、かなり辛そうでしたが・・・

私の周りでも、結構お腹の調子が悪いと言っている人が多いです。
やっぱり、朝晩は急に冷えこんだり、気候の変わり目に体がついて行ってないんでしょうね。

不足しないように水分をとって、煮込みうどんとかおかゆとか、消化のよい温かいものを少しだけ食べて、ゆっくり養生してくださいね。
お大事にぉ~。

当籤報告、お待ちしてますね~e-266

当たりましたね?
亀吉
すぴかさん、毎度さんです。

何かに当たったということは・・ロト6も当ったんですね?お見事!

これだけ症状が激しいと、水分は勿論のこと、痔になったりはしないか心配です。どうぞ、お大事に。

結果報告が一日遅れるくらい、なんでもありませんよ。それよりも、苺のブログパーツ・・広告にHな品物が出てきて笑ってしまいましたぞ。そういうブログパーツなんですか?

王平さ~ん♪
すぴか
いつも温かいお言葉をかけて下さって、ホントっ感謝してます♪

苺、びっくりでしょっ♪
反応あって良かった~ww

「SARU65」v-156おさるさんにハマっちゃってるんですね~。
可愛いです♪

他にも気になる記事があるので、落ち着いたら遊びに行きますv-221




emimieさ~ん♪
すぴか
探し出して下さったのですね!!
有難うございます♪

おなかの調子は相変わらずですv-409


共同購入で当選、しかもemimieさんが選んだ数字が!!

おめでとうございますv-425

先を越されちゃいました~ww

落ち着いたら、また寄らせて頂きます。
今後も、情報交換などさせて頂ければ幸いです♪




伊藤さ~ん♪
すぴか
>イチゴで埋まって、記事が読めないっす・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


って、脅かしてすんまそんm(__)m

ロトはウン○を出しすぎて・・・
固まりじゃなくて水系だからいけなかったのかな?

伊藤くんのロトは、3等保証ですので、ハマった時の爆発はすごいですよね~。
次回あたり、行っちゃって下さいv-19

来週も、共に励みましょうね~v-91


ひまわりさ~ん♪
すぴか
駆け込んだけど、ちと遅かったみたい・・・

∥WC||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪


そうそう、体調はいかがかな?
ひまわりさんも調子悪そうだったもんね~。
人気ブログの管理も大変だろうけど、何卒ご自愛下さいませe-291


元気になったら、また遊んでくださいなwwww



にゅうとりさ~ん♪
すぴか
先生!!
ごめんなさい・・・

昨日は、知人から美味しいと評判の卵を頂きまして・・・
昨晩はナント!!
卵かけご飯を2杯も食べちゃいましたi-201
(しかも、それだけしか食べていない)

下痢ナンカに負けないぞ~、みたいな。
あえて現状にに悪そうな食事に挑戦、みたいな。


ロトはすみません。
無しでお願いしますww

来週のドリファクは益々盛り上がりそうですね~♪
応援してます!!


にゅうとり先生も、私生活とブログとで、なんだかお疲れ気味では?

ご自愛くださいね。(←お前が言うな!!ってねww)







亀吉さ~ん
すぴか
毎度で~すww


ロト5等当選、おめでとうございま~すe-460

過去に予想した数字ってのも良いのかもしれないな~なんて思いました◎

Hな広告ですか?v-380
はて?

あっ!!
右バーのデコリンクのローションですか?
これだけが浮き上がってきてますねww

これってネタ用に記事で使っているマイ広告集なんですけど、イチゴパーツには一切関係ありませんww

ご存知かもしれませんが、ネタのモトは↓
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=169476#11


イチゴ群ですが体調悪かったので、栄養になる物を検索してたらみつけましたパーツです。
相乗効果で笑いがとれてよかったです♪


来週も、ロトとナンとで大きく当たりますように~v-411



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すぴかさん、大丈夫ですか?
ここ最近、気温の変動が激しいために体調を崩す人が多いようです。すぴかさんもその1人かな?

うんうん、無理しないよう、早めに休む事をお勧めしますよ。お大事に~ヾ( ´ー`)ノ~

あ、あとイチゴのブログパーツビックリしましたよ♪面白いですねコレ。こんな使い方もあるんですね。
2008/08/28(Thu) 21:34 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
こんばんは★
大丈夫ですか?
下痢は辛いですねv-393
ほんと体調崩しやすい天候なので気をつけなきゃですね。

すぴかさんとこは今回どうだったのかな?と気になって来てみました(;´▽`A``

私たちの方は共同購入始めて2ヶ月…今回やっと5等当選しましたv-406
1000円だけどとても嬉しいですww

ゆっくり休んで早く回復するといいですね。
お大事になさって下さいねv-410
2008/08/28(Thu) 21:40 | URL  | emimie #.vjKhiP6[ 編集]
が、画面が
イチゴで埋まって、記事が読めないっす(汗

って、大丈夫ですか!?
最近、朝晩涼しくなってきましたから、体調に影響したんですかね??
お大事にして下さいまし。。。

ん?
実はウンがついてロト6的中とかしてたりしません?
あわわ、失礼しました~~(大汗
2008/08/28(Thu) 22:06 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
お大事に
すぴかさん
トイレに駆け込み当選したようですね~
水分が出てしまうので、不足しないようにしてくださいね!
辛さわかります。。
お腹が冷えないように寝てください。
明日は,よくなりますように。
悪いもんはすべて出しちゃったらよくなるよ
金うんだけは出さないように。
冗談はさておき、お大事に。
ひまわりも少しふらふら~
おやすみ~
2008/08/28(Thu) 22:56 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
おはようございま~す♪
すぴかさん、お腹のほうどうですか?
昨夜の感じだと、かなり辛そうでしたが・・・

私の周りでも、結構お腹の調子が悪いと言っている人が多いです。
やっぱり、朝晩は急に冷えこんだり、気候の変わり目に体がついて行ってないんでしょうね。

不足しないように水分をとって、煮込みうどんとかおかゆとか、消化のよい温かいものを少しだけ食べて、ゆっくり養生してくださいね。
お大事にぉ~。

当籤報告、お待ちしてますね~e-266
2008/08/29(Fri) 09:00 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
当たりましたね?
すぴかさん、毎度さんです。

何かに当たったということは・・ロト6も当ったんですね?お見事!

これだけ症状が激しいと、水分は勿論のこと、痔になったりはしないか心配です。どうぞ、お大事に。

結果報告が一日遅れるくらい、なんでもありませんよ。それよりも、苺のブログパーツ・・広告にHな品物が出てきて笑ってしまいましたぞ。そういうブログパーツなんですか?
2008/08/29(Fri) 11:58 | URL  | 亀吉 #IqL.sxuU[ 編集]
王平さ~ん♪
いつも温かいお言葉をかけて下さって、ホントっ感謝してます♪

苺、びっくりでしょっ♪
反応あって良かった~ww

「SARU65」v-156おさるさんにハマっちゃってるんですね~。
可愛いです♪

他にも気になる記事があるので、落ち着いたら遊びに行きますv-221


2008/08/29(Fri) 22:16 | URL  | すぴか #-[ 編集]
emimieさ~ん♪
探し出して下さったのですね!!
有難うございます♪

おなかの調子は相変わらずですv-409


共同購入で当選、しかもemimieさんが選んだ数字が!!

おめでとうございますv-425

先を越されちゃいました~ww

落ち着いたら、また寄らせて頂きます。
今後も、情報交換などさせて頂ければ幸いです♪


2008/08/29(Fri) 22:29 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
伊藤さ~ん♪
>イチゴで埋まって、記事が読めないっす・・・


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


って、脅かしてすんまそんm(__)m

ロトはウン○を出しすぎて・・・
固まりじゃなくて水系だからいけなかったのかな?

伊藤くんのロトは、3等保証ですので、ハマった時の爆発はすごいですよね~。
次回あたり、行っちゃって下さいv-19

来週も、共に励みましょうね~v-91
2008/08/29(Fri) 22:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
駆け込んだけど、ちと遅かったみたい・・・

∥WC||∇⌒;)ゞ モラシチャッタ♪


そうそう、体調はいかがかな?
ひまわりさんも調子悪そうだったもんね~。
人気ブログの管理も大変だろうけど、何卒ご自愛下さいませe-291


元気になったら、また遊んでくださいなwwww

2008/08/29(Fri) 22:51 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
先生!!
ごめんなさい・・・

昨日は、知人から美味しいと評判の卵を頂きまして・・・
昨晩はナント!!
卵かけご飯を2杯も食べちゃいましたi-201
(しかも、それだけしか食べていない)

下痢ナンカに負けないぞ~、みたいな。
あえて現状にに悪そうな食事に挑戦、みたいな。


ロトはすみません。
無しでお願いしますww

来週のドリファクは益々盛り上がりそうですね~♪
応援してます!!


にゅうとり先生も、私生活とブログとで、なんだかお疲れ気味では?

ご自愛くださいね。(←お前が言うな!!ってねww)





2008/08/29(Fri) 23:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
亀吉さ~ん
毎度で~すww


ロト5等当選、おめでとうございま~すe-460

過去に予想した数字ってのも良いのかもしれないな~なんて思いました◎

Hな広告ですか?v-380
はて?

あっ!!
右バーのデコリンクのローションですか?
これだけが浮き上がってきてますねww

これってネタ用に記事で使っているマイ広告集なんですけど、イチゴパーツには一切関係ありませんww

ご存知かもしれませんが、ネタのモトは↓
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=169476#11


イチゴ群ですが体調悪かったので、栄養になる物を検索してたらみつけましたパーツです。
相乗効果で笑いがとれてよかったです♪


来週も、ロトとナンとで大きく当たりますように~v-411

2008/08/29(Fri) 23:25 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
