


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

某サイトにて6,000円の懸賞金が当たりまして、本日がその入金日でした~♪

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ


さてさて、何に使うかな?
思いついたベスト5は、こちら↓

①ロト6を30口購入。
②普段買わないジャンボ宝くじを20枚購入。
③スクラッチ30枚購入。
④トトビッグを20口購入。
⑤ナンバーズをクイックピックで30口購入。

最近、物欲がまったくなくて、宝くじ以外は買ってないから、使い道が浮かばない・・・
結局、今日の所は貯金しとこうって事にww
いづれも夢見過ぎですもんね~。

宝くじに関しては、「継続は力なり」って思います。
沢山買っても当たらない時は多々ありますからね~。
(昨日みたいにww)
ぼちぼち継続して行く事が、高額当選への近道かと思います。

皆さんだったなら何に使うのかな~?  

今日、カレーうどん専門店にて昼食をしましたが、メニューはカレーうどんのみ!さっすが~!!
ちょっと辛かったけど、美味しかったです◎
写真撮ってくれば良かったな~。 



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/06/04 (Wed)


てぃだ
すっご~い!

なんでそんなにあたるんですか~!!

私にもその運気をわけてくださいな~~~!!!


cashfirst
コメントありがとうございました。

ゆったり気分で当ててる感じがとてもいいですね。

がんばってください。

てぃださん、おはようございま~す♪
すぴか
たまたま良い事が重なっただけなんですが、ちょっと当たりすぎ?ぼちぼち生きてりゃ、たまには良いことあるさって感じでしょうかww

プレゼント♪(^-^)_∠※
てぃださんにも幸運が訪れますように☆彡

cashfirstさん、コメ有難うございます♪
すぴか
ロト6で気になってた1ですが、自分なりにミニロトに置き換えると11となり、先日チャレンジしましたが不発に終わりましたww
本日のロトは1をちょっとずらした感じで購入しようと思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すっご~い!

なんでそんなにあたるんですか~!!

私にもその運気をわけてくださいな~~~!!!
2008/06/04(Wed) 20:43 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

ゆったり気分で当ててる感じがとてもいいですね。

がんばってください。
2008/06/04(Wed) 23:34 | URL  | cashfirst #-[ 編集]
てぃださん、おはようございま~す♪
たまたま良い事が重なっただけなんですが、ちょっと当たりすぎ?ぼちぼち生きてりゃ、たまには良いことあるさって感じでしょうかww

プレゼント♪(^-^)_∠※
てぃださんにも幸運が訪れますように☆彡
2008/06/05(Thu) 08:25 | URL  | すぴか #-[ 編集]
cashfirstさん、コメ有難うございます♪
ロト6で気になってた1ですが、自分なりにミニロトに置き換えると11となり、先日チャレンジしましたが不発に終わりましたww
本日のロトは1をちょっとずらした感じで購入しようと思います。
2008/06/05(Thu) 08:30 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
