


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

昨日は、沢山のコメント有難うございました。

ブログって素敵ですね。

改めて感じております。

又、昨日今日と当ブログへ沢山のアクセスがあったようです。

ご訪問頂きました皆様方には、感謝申し上げます。


さて、未だオナカの調子は回復しておらず、何度トイレに行ったのか、覚えていません。

そんな一日を過ごしております。


宝くじですが、今日のナンバーズ3の結果は、「734」だったようですね?

一人、トイレの中で、
「734って、ナンバーズ・スリー・フォーだよね~。この数字がきたら、低配当になるんかな~・・・」
なんて想像してましたら、本当に当選数字になっていたので驚きました!!
低配当ではなかったので、お馬鹿な想像するのは私ぐらいなんでしょうねww
せめて来週に出てくれれば、事前に記事に出来たのにな~と損した気分です・・・


先延ばしになってしまいそうなので、まずはロト6の戦績を。

409loto6.jpg

閃きの【27軸】が正解だったとしても、当たらなければタダの紙切れ。

 第409回ロト6抽選数字:06・13・17・27・28・36(33)

最近では珍しくなってきてる(?)綺麗な数字の組合せですね。
各等級で当選者が多かったのはそのせいでしょうか?

ちなみに一等当選者は、三奥二郎ではなく八千万太郎さんでしたね。


おめでとうございます


簡単なようで、難しかった今回のロト6。
27の次に気になってた9のつく数字は見事に外れ。
そして、当選も・・・


では、何が当たっていたのでしょうか?

発表は、次のブログで



明日には、きっと・・・



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/08/29 (Fri)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/08/30(Sat) 18:29:17 | 
