


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

平成20年「宝くじの日」当せん番号

下4ケタ 7247

皆様、ご確認は済みましたでしょうか?
上記の番号は「宝くじの日記念お楽しみ抽せん」の抽選番号です。

日本中の宝くじファンが一番に注目する(?)「宝くじの日行事」として、過去一年間、平成19年8月1日~平成20年7月31日の間に抽せんされた「ハズレ券」を対象に実施されます行事。

ナント、見事当選された方には豪華な景品がプレゼントされちゃうイベントです。
いわば、敗者復活戦のような感じでしょうかね。

スクラッチは裏面左下に、平成20年9月2日抽選~との記載があるものが有効です。
たしか今年はロトラッチ(LOTORATCH)までがOKかと思います。

なお、ロト6・ミニロト・ナンバーズ・イベントくじは対象外となります。

対象宝くじの回別

 全国自治宝くじ 第 526回~第 543回
 東京都宝くじ   第1981回~第2027回
関・中・東宝くじ 第2041回~第2087回
 近畿宝くじ    第2158回~第2204回
 西日本宝くじ   第1849回~第1895回
 地医等宝くじ   第 332回~第 338回




豪華なプレゼントとは?

・オリジナル防災セット
・体脂肪計&歩数計
・レディーストートバッグ
・3WAYビジネスバッグ
・ハンディサイクロンクリーナー


上記5つの素敵な賞品の中から1つ、お好みの物を選べます!!

当たり券は銀座支店の私書箱宛てに送る必要があります。

当選しました!!

って方は、間違って宝くじ売場に持って行かないようにシテクダサイね♪

※送付締め切りは平成20年10月31日(金)
※当日消印有効

詳しくは、みずほ銀行宝くじHPまで。。。(別窓)



otanosimihazure.jpg



「な(7)つ(2)かし(4)いな(7)~」と覚えましたが・・・



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/09/02 (Tue)


てぃだ
こんばんは!

見事に外れましたよ (ノдヽ)エーン

枚数が少ないから、しょうがないのかな?

大事に外れくじ、しまっておいたのに・・・




てぃださ~ん♪
すぴか
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ザンネ~ン!!
外れましたか~!!!!

私も大事にしまっていましたが・・・

絶対に当たるって妙な自信も・・・

さっぱりww


0000~9999までだとすると、確立は1万分の1ですからね~。

4桁の壁は高かった(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

見事に外れましたよ (ノдヽ)エーン

枚数が少ないから、しょうがないのかな?

大事に外れくじ、しまっておいたのに・・・


2008/09/05(Fri) 02:30 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
てぃださ~ん♪
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ザンネ~ン!!
外れましたか~!!!!

私も大事にしまっていましたが・・・

絶対に当たるって妙な自信も・・・

さっぱりww


0000~9999までだとすると、確立は1万分の1ですからね~。

4桁の壁は高かった(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


2008/09/05(Fri) 12:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
