上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

本日より発売開始となりました、『中秋の名月スクラッチ』のご紹介です。

今回は、A・B・Cの横一列に同じ絵柄が揃えば大当たりとなります。

満月が揃えば50万、トンボがビンゴで5千円!!
など、とてもシンプルでグッドですね♪

また特別賞としまして、『中秋の名月賞』があり、削って『兎』がでたら当たりとなります。


tyuusyuusukuratti.jpg


微妙な顔したウサチャンですねww


月見(つきみ)とは、満月など月を眺めて楽しむこと。観月(かんげつ)とも言う。
狭義には、太陰太陽暦(旧暦)の8月15日(十五夜)と9月13日(十三夜)の夜の月見を指す。
旧暦の8月15日を「中秋」と呼ぶため「中秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)」ともいう。
また、旧暦8月は、秋(7月から9月)のちょうど中頃なので「仲秋」と呼ぶため「仲秋の名月(ちゅうしゅうのめいげつ)」と表記する場合もあるが、「中秋」は旧暦8月15日をさし、「仲秋」は秋を三つに区分したときの真ん中の期間をさす言葉であるので、「中秋の名月」が正しい表記である。

『フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より




余談ですが、先日発売終了しました『ダブルチャンス スクラッチくじ』にて、惜しくもW当選(重複当選)出来なかったスクラッチファンの皆様いらっしゃいますか?
そんな方の為に、画像を掲載致します。


wtyannsufukusuu.jpg


ちなみに、最終日に売場で残っていた10枚を購入した際の当たり券です。

お伝えしたいのは当選自慢ではなく、連番10枚で買った場合、10枚中3枚の当たりを引く事もあると言う事。

今回は3,200円の当選となりました♪


それでは皆様の許に幸運のうさぎが訪れる事をお祈り致します☆彡



「残り物には福がある」

ことわざって素敵ですね◎




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/09/03 (Wed)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/09/04(Thu) 00:18:12 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/09/04(Thu) 06:09:06 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。