


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

頭痛、鼻水、咳、すぴか。

は~い、みなさん、こんにちU^ェ^U ワン!

体調はよくなってませんが、ぼちぼちブログは更新していきますよ~。


ほんじゃぁ元気良く、当選報告いきまっせ~♪


2424N3SB.jpg


9月11日(木) 第2424回 ナンバーズ3 抽選結果 : 718

SB当選!!

獲得賞金:6,600円♪


ま~た反対ですね~。

お前はバカボンのパパかよっ!!

って感じですね~。


選んだ数字の理由。。。

前日からのひっぱり、前々日からの復活数字、その辺を考慮したのと〔6〕はちょっとご無沙汰だったから・・・

いつも思うけど、ミニの方が金額高いんだよね~。
やっぱ、ミニに戻そうかなww


【N3豆知識】
ミニの賞金金額は、ストレートの約10分の1となります。


【各等級の賞金金額】
ストレート 122口 79,500 円
ボックス 554口 13,200 円
セットストレート 317口 46,300円
セットボックス 1,103口 6,600円
ミニ 582口 7,900円
販売実績額 97,089,000円




ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




  

ウナギイヌのようにランキングも鰻上りしますように♪



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/09/12 (Fri)


王平
お久しぶりです♪
すぴかさん、最近SBの当選が続いてますね♪いやぁ、オメデタイですよぉ!
調子がいいのでしょうかね??でも体調は真逆みたいですね・・(汗)

ロトも引き続いて頑張って欲しいのですが、体調不良も長引く様子なので大変だなぁと思います。
体調も早く良くなることを願ってますよぉ(o^∇^o)

王平さ~ん♪
すぴか
いらっしゃぁ~い♪

SBしかですが、不思議とあたっています。
体調がよくなく、頭痛で頭がまわっている状態の為、ほとんど適当だったりするんですが、考えすぎて当てれていなかった時期を考えると、スパッと決断したほうがいいときもあるんだな~と思います。

宝くじとは関係ない話題を沢山書きたいのですが・・・
来週には復活させます!!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
すぴかさん、最近SBの当選が続いてますね♪いやぁ、オメデタイですよぉ!
調子がいいのでしょうかね??でも体調は真逆みたいですね・・(汗)

ロトも引き続いて頑張って欲しいのですが、体調不良も長引く様子なので大変だなぁと思います。
体調も早く良くなることを願ってますよぉ(o^∇^o)
2008/09/13(Sat) 02:11 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
いらっしゃぁ~い♪

SBしかですが、不思議とあたっています。
体調がよくなく、頭痛で頭がまわっている状態の為、ほとんど適当だったりするんですが、考えすぎて当てれていなかった時期を考えると、スパッと決断したほうがいいときもあるんだな~と思います。

宝くじとは関係ない話題を沢山書きたいのですが・・・
来週には復活させます!!

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2008/09/13(Sat) 11:44 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
