


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

私は元々、猫が苦手でした・・・

苦手といいますか、ペットとして飼った事が一度も無く、人生でネコちゃんと触れ合った記憶がほとんどない・・・

なのに何故、『猫の輪EXPO2008』を応援しようと思ったのか?

それは、皆さんのブログの影響なんです。

ブログを始めて、様々なブログを訪問させて頂くようになりましたが、ねこちゃん系ブログの可愛いにゃんにゃんを見ていますと、何故だか癒されちゃうんですよね~。
大猫から子猫まで、画像がとっても可愛いのと、書き手の方とのやり取りが見てて微笑ましい♪
犬オンリーだった私が、猫好きになるのに時間は要しませんでしたねww
そんな訳で、猫と人を繋ぐイベント『猫の輪』にも興味を惹かれた訳です。
私のように、食わず嫌い的な感じで猫嫌いな方にも、こんなイベントは最適だと思います。

nekonowa_big_bn.jpg

当日の開催内容は、

①「親馬鹿写真展」
愛猫写真パネル展
②「猫マーケットスペース」
猫に関するグッズ、商品、作品を展示および販売
③猫キャラクターイベント
しまさこにゃん』登場!!詳しくは追記に記載。


2008年9月28日(日) 会場
東京都 飯田橋コートメダリオン 第一ホール
11:00~17:00 


余談ですが・・・


あるきっかけで、相互リンクをして頂く事となりました。
リンクされている方々の中で、私だけが猫ちゃんブログではない!?
何故に宝くじ系ブログがリンクしてんの?
っと、皆さん思ってらっしゃる事でしょうね。
かなり恐縮しちゃう状況です。

すみません。
そして有難うございます。



ぜひぜひ興味を持たれた方は、当ブログの右サイドバーにリンク先がありますので、そちらからどうぞ♪
宝くじ目当てで当方にご訪問された方は、「幸福の招き猫」を探すのも良いのかも知れませんよ♪



あっ!!

あと、最近ブログの記事で知った事なのですが、猫も鼻血を出すのですね!!
いや~これには驚きましたwwww

まだまだ知らない猫の世界、今後も楽しませて頂きますね♪


しまさこにゃんは、ひこね「街の駅」戦国丸(花しょうぶ通り商店街、滋賀県彦根市河原町)のマスコットキャラクター。通称「さこにゃん」。

コミュニティFM局、エフエムひこねのパーソナリティである山本ひまりが、「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターである「ひこにゃん」を引き立てるために、島左近由来の敵キャラとしてイラストを描いたのがはじまり。後に島左近の主君である石田三成をモデルにしたいしだみつにゃんも作られた。

兜をかぶり、鋭い目つきで灰色の体に黒い縞模様が入っている


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

大人気!!
しまさこにゃんグッズ
しまさこにゃん画像
ひこにゃんぬいぐるみ
しまさこにゃんぬいぐるみ
他には、【ゆるキャラ】来年の大河ドラマ主人公、直江兼続の「かねたん」登場だよっ!! 

詳しくは下記で検索してみてね♪
「LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶」


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

しまさこにゃんは、ひこね「街の駅」戦国丸(花しょうぶ通り商店街、滋賀県彦根市河原町)のマスコットキャラクター。通称「さこにゃん」。

コミュニティFM局、エフエムひこねのパーソナリティである山本ひまりが、「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクターである「ひこにゃん」を引き立てるために、島左近由来の敵キャラとしてイラストを描いたのがはじまり。後に島左近の主君である石田三成をモデルにしたいしだみつにゃんも作られた。

兜をかぶり、鋭い目つきで灰色の体に黒い縞模様が入っている


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より

大人気!!
しまさこにゃんグッズ
しまさこにゃん画像
ひこにゃんぬいぐるみ
しまさこにゃんぬいぐるみ
他には、【ゆるキャラ】来年の大河ドラマ主人公、直江兼続の「かねたん」登場だよっ!! 

詳しくは下記で検索してみてね♪
「LLP(有限責任事業組合)ひこね街の駅 武櫓倶」

ぼちぼち日記
2008/09/17 (Wed)

ぬこ、カワイイよね~♪
伊藤くん
てなわkで、ご存知かもしれませんが、こないな動画をご紹介~♪

「だるまさんが転んにゃ☆」
http://jp.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

カワユス!!…けど、心臓に悪いかも(爆
さー寝るかー…ノシ
Zzzz...

伊藤く~ん♪
すぴか
カワユス~ヽ(^o^)丿

これって、貞子の呪い?
ってきな、微妙な接近のしかたでビックリしましたwwww

教えて下さって、有難うございます!!



昨夜は夜更かしさんでしたね?
体調崩されないように気を付けてくださいね~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬこ、カワイイよね~♪
てなわkで、ご存知かもしれませんが、こないな動画をご紹介~♪

「だるまさんが転んにゃ☆」
http://jp.youtube.com/watch?v=fzzjgBAaWZw

カワユス!!…けど、心臓に悪いかも(爆
さー寝るかー…ノシ
Zzzz...
2008/09/18(Thu) 02:27 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
カワユス~ヽ(^o^)丿

これって、貞子の呪い?
ってきな、微妙な接近のしかたでビックリしましたwwww

教えて下さって、有難うございます!!



昨夜は夜更かしさんでしたね?
体調崩されないように気を付けてくださいね~♪
2008/09/18(Thu) 15:09 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
