


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

恒例のロト6共同購入!!
本日も晴天!!
こりない面々4人で挑戦で~す♪



〔参加者〕

すぴか
Eさん
Nさん
Kさん

の、4名でございます。
前回は2ヒットのみとなりましたが、みなさんボチボチいきましょうね(笑)


早速ですが共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれたラッキー数字は!!

第412回ロト6予想数字

4・6・9・10・12・15・16・19・21・25・29・33・35・38・39・42


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口(1人)あたり300円の投資となります。
小さな投資で夢は大きく!!


さ~て、気になる抽選会は今夜開催!!



o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


本数字4ヒット!!

でもノーヒット!!

あ~次、いってみよ~・・・


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO 本数字4ヒット!!

でもノーヒット!!

あ~次、いってみよ~・・・

ロト6共同購入
2008/09/18 (Thu)

共同購入の会の名称
宝くじ評論家OSALIN
もしEさんの代わりにHさんが入っていたら、
「NHKへようこそ!」になっていたのでしょうか(笑)

それから事後報告になりますが、すぴかさんの三連勝の功績を、
私のブログで『ぼちぼち』と書かせていただきました。
不適切な部分がございましたらご指摘願います。
M78星雲からお伝え致しました。…デュワッ!

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
いつも有難うございます。

NHK?
あ~惜しい!!
次からEさん断わってHさん誘います(嘘)


毎回、思うのですがOSALINさんのブログで紹介し
て頂けるなんて夢のようです♪
また、絵文字拍手、有難うございます♥

次回は『招福ケロボール』で瞬間移動しつつ、『祈願達成エロ詩吟』を呟きながら予想してみますね(大嘘)

ちなみに高額当選した場合、その画像とかが、その手の企業にいくらかで売れるんでしょうかね~?



ではでは、300万光年離れた光の国からのお便り、ご苦労様でした(笑)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
共同購入の会の名称
もしEさんの代わりにHさんが入っていたら、
「NHKへようこそ!」になっていたのでしょうか(笑)

それから事後報告になりますが、すぴかさんの三連勝の功績を、
私のブログで『ぼちぼち』と書かせていただきました。
不適切な部分がございましたらご指摘願います。
M78星雲からお伝え致しました。…デュワッ!
2008/09/18(Thu) 18:17 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
いつも有難うございます。

NHK?
あ~惜しい!!
次からEさん断わってHさん誘います(嘘)


毎回、思うのですがOSALINさんのブログで紹介し
て頂けるなんて夢のようです♪
また、絵文字拍手、有難うございます♥

次回は『招福ケロボール』で瞬間移動しつつ、『祈願達成エロ詩吟』を呟きながら予想してみますね(大嘘)

ちなみに高額当選した場合、その画像とかが、その手の企業にいくらかで売れるんでしょうかね~?



ではでは、300万光年離れた光の国からのお便り、ご苦労様でした(笑)

2008/09/18(Thu) 20:47 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
