


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

第546回全国自治宝くじ(宝くじの日記念)の抽選会が福岡市民会館で行われましたね。

当選数字を貼っておきますので、慎重にご確認願います。
また、見事当てられた方は、平成20年9月24日からの引き換えとなります。


zen0546.gifちなみに⇒0546zen.jpg


一等当選数字の組違い賞に近い数字だったようです(汗)

まっ、一枚しか買って無いから悔しくはない(嘘)

けど、ネタ的には当てて見たかったですね((笑))




高額当選者ブログの入り口↓↓↓↓↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/09/19 (Fri)


王平
こんばんは♪
1等が1億円だったんですね。確かに近い数字だったようで、残念でしたぁ・・。

って、あれ?
199689から199578を引くと・・111だ!!
1の3並びですよ!ゾロ目!きっと次は良いことあるかもしれませんね♪

王平さ~ん♪
すぴか
おはようございま~す♪
昨夜はぐっすり休めましたでしょうか?

さてさて、当選券のはなし。

多分、買った売場で組み違い賞が出てるんじゃないかな~?
なので、もうちょっと遅くに買っていたら10万GETだった!?

そして、ぞろ目!!

引き算する発想は凄いですね♪
勉強になります◎


これは何かの暗示でしょうか・・・

あっ、例えばナンバーズでゾロ目とか?


う~ん、来週いいことあるといいな~(笑)

くじの日記念
ひまわり
こんちゃ~
近い数字でしたね~
オータムジャンボ当ててね!

くじの日記念宝くじ20枚購入で1000円
あたったよ! 連番で!

ひまわりさ~ん♪
すぴか
こんちゃ~♪

遅くなっちゃいましたv-390

連番購入、5等当選!!
おめでとうございます♪

バラ派の私は連番買った事ないので、とても尊敬しますね。
ってか今回は1枚なので、関係ないですがねv-413

オータム買った事ないので、ぜひチャレンジしてみようと思います。(2口ぐらい?)

ご一緒当選出来るといいな~v-411




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
1等が1億円だったんですね。確かに近い数字だったようで、残念でしたぁ・・。

って、あれ?
199689から199578を引くと・・111だ!!
1の3並びですよ!ゾロ目!きっと次は良いことあるかもしれませんね♪
2008/09/20(Sat) 00:55 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
王平さ~ん♪
おはようございま~す♪
昨夜はぐっすり休めましたでしょうか?

さてさて、当選券のはなし。

多分、買った売場で組み違い賞が出てるんじゃないかな~?
なので、もうちょっと遅くに買っていたら10万GETだった!?

そして、ぞろ目!!

引き算する発想は凄いですね♪
勉強になります◎


これは何かの暗示でしょうか・・・

あっ、例えばナンバーズでゾロ目とか?


う~ん、来週いいことあるといいな~(笑)
2008/09/20(Sat) 09:34 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
くじの日記念
こんちゃ~
近い数字でしたね~
オータムジャンボ当ててね!

くじの日記念宝くじ20枚購入で1000円
あたったよ! 連番で!
2008/09/20(Sat) 15:47 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
こんちゃ~♪

遅くなっちゃいましたv-390

連番購入、5等当選!!
おめでとうございます♪

バラ派の私は連番買った事ないので、とても尊敬しますね。
ってか今回は1枚なので、関係ないですがねv-413

オータム買った事ないので、ぜひチャレンジしてみようと思います。(2口ぐらい?)

ご一緒当選出来るといいな~v-411


2008/09/22(Mon) 08:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
