


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

本日のロト6の抽選結果!!!
 15・16・23・30・39・43(11)
  ↑詳しくは、みずほ銀行宝くじHPでご確認下さい。

先週、先々週とロト6の4等当選し、3連続当選がかかった熱いチャレンジを実施いたしましたのでご報告申し上げます↓


本数字4・ボーナス数字1ヒット?
IMGP4084.jpg


まずは、頑張ったで賞の5等当選。
4等のチャンスはあったものの、組合せが悪かったですね~。
今回のロト6、ミニロトで出現した11がボーナスとなり、30も本数字で出ましたね~。
気になってた数字、11が出たので満足です。





まだあるよ♪IMGP4085.jpg


本数字5ヒット!!
これ、実は396回で4等当選した購入数字を買ってみました~ww
なんとなく気になった訳で、並び替えるかどうか迷いはしたのですが・・・
まったく同じのを買っちゃいました.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いづれも5等以上のチャンスだったんですが、ギャンブルに「たられば」は禁句ですww
って事で、今回は5等2本当選金額2千円!!



使った総額2,400円(-400円)ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ


今日のナンバーズ4結果:8885

今日はお休みしました~。
買わなくて良かった(^u^)

今日のナンバーズ3結果:739
IMGP4086.jpg

セットボックスリーチ!!微妙ww

ご当選された方々、本当におめでとうございます。

最後に、
この数週間、非常に楽しかったです。

ブログを開設出来た事。(皆さんコメント有難うございます♪)

てぃださんとブロ友になった事。(勝手に思ってるだけww)

宝くじの神様、工場長さんが遊びに来てくれた事。
(本当にびっくりしたww)

ロト6の4等チャレンジだけでなくミニロト3等連続当選チャレンジが出来た事等。

宝くじに関してはいづれも惨敗に終わりましたが、次こそ

高額当選だ!!!



最近、N3のミニ93が来てませんよね~?
いつくるかな~。みんなのブログでチェックしよ~↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/06/05 (Thu)

こんばんは
ヵゝ⊃⊇
先日は訪問&コメ(人´∀`o)*ぁリがとぅ*
お礼が遅くなり申し訳ありません><;
今日もいい数字が並んでますね~
私はこれからチェックして来ます。
応援ポチッ。

ヵゝ⊃⊇さん、有難うございます♪
すぴか
ご訪問、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

結果はどうでした~?
1が出そうだったですが、11だったですね~。
次回ねらい目?

応援返しの、ぽちっとな♪



てぃだ
こんにちは!

いやいや、ブロ友とは嬉しいですね♪
私もそう思っていますよ!

これからもよろしくぅ^^

5等でも、当選は当選。
おめでとうございます。
ほんとに、どこからくるんですか?それは運?それとも、分析かなにか?

あははは・・神さまになれたらねぇ~
夢工場 工場長
すぴかさん、こんにちわ~

ロト6の5等当選・・おめでとうございます。

きっちりと当ててくる所はさすがです。

いや~神さまだなんて・・

そんなぁ~

ただの一般ピープルです。(笑

なれたら嬉しいけど・・・

まずは自分に1等・・その次は・・うふふふ

(↑どんな神さまじゃ~)

いやいや、また遊びに来ますので・・

あっ、遅くなりましたがブログの開設おめでとうございます。





てぃださん、こんにちわわ。
すぴか
分析って何ですか?ww
たまたっすよ~。来週はきっと外れますww

宝くじは、ひらめきをいかに物にできるかどうかだと思います。実際に高額当選者のエピソードを拝見すると、閃きが上位を占めていますし。

改めて。今後ともヨロシクです♪

工場長様、有難うございます♪
すぴか
勝手にお名前だしてすみません。
度が過ぎました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもですねっ、
今まで数多くの夢を送り出した訳で、
ある意味、

 【神】ですよ~ww


祝コメ、有難うございます。

プレゼントは・・・・・・
  ・・・・・・・・
 ・・・・・・・
私にも1等下さい♪
 
(↑しつこいww)


今後も、ぼちぼちやっていきますので、
お気軽に遊びに来て頂ければ幸いです。



柊遥
こんばんは♪柊遥です。
連続当せんおめでとうございます。
連続記録も勿論のこと、4等当籤もターゲット圏内です。
う~んっ、アツい当せん券にモチベーション↑です。
私も次週は当せん券UP出来る様、ボチボチ頑張ります。
(勝手にリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑がかかる様でしたら、お知らせ下さい。)


柊遥さん、おはようございます。
すぴか
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

わざわざお越し頂けるなんて、それだけでも有難い事なのに、リンクを貼って下さったんですね!
迷惑どころか、光栄に思います!!


今後とも、宜しくお願い申し上げます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
先日は訪問&コメ(人´∀`o)*ぁリがとぅ*
お礼が遅くなり申し訳ありません><;
今日もいい数字が並んでますね~
私はこれからチェックして来ます。
応援ポチッ。
2008/06/05(Thu) 22:32 | URL  | ヵゝ⊃⊇ #-[ 編集]
ヵゝ⊃⊇さん、有難うございます♪
ご訪問、
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

結果はどうでした~?
1が出そうだったですが、11だったですね~。
次回ねらい目?

応援返しの、ぽちっとな♪
2008/06/06(Fri) 08:33 | URL  | すぴか #-[ 編集]
こんにちは!

いやいや、ブロ友とは嬉しいですね♪
私もそう思っていますよ!

これからもよろしくぅ^^

5等でも、当選は当選。
おめでとうございます。
ほんとに、どこからくるんですか?それは運?それとも、分析かなにか?
2008/06/06(Fri) 11:33 | URL  | てぃだ #-[ 編集]
あははは・・神さまになれたらねぇ~
すぴかさん、こんにちわ~

ロト6の5等当選・・おめでとうございます。

きっちりと当ててくる所はさすがです。

いや~神さまだなんて・・

そんなぁ~

ただの一般ピープルです。(笑

なれたら嬉しいけど・・・

まずは自分に1等・・その次は・・うふふふ

(↑どんな神さまじゃ~)

いやいや、また遊びに来ますので・・

あっ、遅くなりましたがブログの開設おめでとうございます。



2008/06/06(Fri) 16:31 | URL  | 夢工場 工場長 #-[ 編集]
てぃださん、こんにちわわ。
分析って何ですか?ww
たまたっすよ~。来週はきっと外れますww

宝くじは、ひらめきをいかに物にできるかどうかだと思います。実際に高額当選者のエピソードを拝見すると、閃きが上位を占めていますし。

改めて。今後ともヨロシクです♪
2008/06/06(Fri) 18:46 | URL  | すぴか #-[ 編集]
工場長様、有難うございます♪
勝手にお名前だしてすみません。
度が過ぎました
ヾ(_ _。)ハンセイ…

でもですねっ、
今まで数多くの夢を送り出した訳で、
ある意味、

 【神】ですよ~ww


祝コメ、有難うございます。

プレゼントは・・・・・・
  ・・・・・・・・
 ・・・・・・・
私にも1等下さい♪
 
(↑しつこいww)


今後も、ぼちぼちやっていきますので、
お気軽に遊びに来て頂ければ幸いです。
2008/06/06(Fri) 18:58 | URL  | すぴか #-[ 編集]
こんばんは♪柊遥です。
連続当せんおめでとうございます。
連続記録も勿論のこと、4等当籤もターゲット圏内です。
う~んっ、アツい当せん券にモチベーション↑です。
私も次週は当せん券UP出来る様、ボチボチ頑張ります。
(勝手にリンク貼らせて頂きました。
ご迷惑がかかる様でしたら、お知らせ下さい。)
2008/06/06(Fri) 20:07 | URL  | 柊遥 #-[ 編集]
柊遥さん、おはようございます。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

わざわざお越し頂けるなんて、それだけでも有難い事なのに、リンクを貼って下さったんですね!
迷惑どころか、光栄に思います!!


今後とも、宜しくお願い申し上げます♪
2008/06/07(Sat) 08:49 | URL  | すぴか #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
