


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

珍しく月曜、火曜と宝くじを買わなかったすぴかです。

(・Ω・)ノ チワー!!

更新も出来ていなかったので、今日は日記でも書いてみます。

crocscom_tm-thumb-440x307.gif

今や街中のどこでも見かけるようになったクロックス。
ご存知の方のほうが知らない方よりも多いのでは?とも思えちゃう程、外に出たら目にしますよね~。

2005年01月にワゴンショップにて、日本での販売をスタート。
以来、爆発的な人気で広まり、直営店及び代理店(通販含む)等の販売網が相当なスピードで広がっています。
しかも、類似品も多数出ていますし、それ系を目にしない日はありません。

商品自体も多数ラインナップされていて、定番のサンダルから、ハイヒールやブーツ、長靴、ディズニー仕様やメリージェーンモデル等さまざま。
新作も続々出ていますし、限定商品も多数あり、飽きのこないクロックス。

何故ここまで人気が出たのか?
牽引役となったのは、20~30代の”ママ”達だそうです。
流行に敏感で 常にトレンドを意識する女性達の感性に、見事にマッチしたクロックス。
おしゃれママたちの競争心を刺激したのは、多様な商品展開と、100種類以上もあるジビッツだったようです。
(※ジビッツとは、クロックスの甲の穴に自由に取り付ける事が出来るアクセサリーです。)
新作モデルやジビッツを買い集めながら、ママさん達はカスタマイズし、差別化を図る事で個性を出せた事が人気を集めた理由ではないでしょうか?
しかも、履き心地の良さと多彩なジビッツは子どもたちの心をもガッチリ捉え、親子でクロックスを愛用されているご家庭も多いのではないでしょうか。

そんなクロックスを、私は部屋履きしています。

crocs.jpg

これ、今年の春頃に購入したシューズです。
軽くてクッション性があって、他にはないフィット感。
フィットしてるのに 「ゆったり」には驚きました。
もともとクロックスとは、ワニ(crocodile・クロコダイル)のようであることから、その名が付けられたそうなので、ワニ系の色であるグリーンの落ち着いた雰囲気と存在感に惹かれて購入しました。
特にサイドのcrocsの文字が存在感を出していたのがポイントでしたね♪

で、外出用に1足買おうかな~と昨日はお店に寄ったのですが・・
これを外履きしようと思うと勇気がいるんですね~。

何故かって?
だって難しいんです。
だから何故かって?
それはですね~、私服とのバランスなんです。
結構、難しくないですか?

ちまたでは派手なカラーから落ち着いたカラーと目にしますが、意外とチグハグな着こなしでらっしゃる方が多いように感じます。
私自身、お洒落ではないので批評できる立場ではない!!
なのでそれは置いとくとして、自身の服と靴を合わせるのに悩む・・・
手軽に(気軽に)履く事が出来て、すごく重宝している訳ですが、全体のバランスを考えると難しいって思うんですよね~。
部屋の中で、短パンTシャツでOKだった夏の時期には簡単に合わせれちゃってましたが、これからやってくるのは冬!!
皆さんどうされているんだろう?
と、昨日は売場で悩んじゃいまして、購入せずに帰っちゃいましたww

冬将軍がやってくる前には、お気に入りの一足が見つかるといいな~と思った一日。
皆さんの着こなしを手本に、探してみよ~とっ♪


現在、日本支社3周年記念として、一部の商品が価格改定による値下げが実施されているそうです。
興味のある方用にリンク貼っておきま~す!!
http://www.crocs.co.jp/
※エスカレーターでの巻き込み事故が発生しているようです。
小さなお子様がいらっしゃるご家庭はご注意ねがいますね!!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


ぼちぼち日記
2008/09/24 (Wed)


ぽっこり
やばいよやばいよ!!

すぴかさんに吸い取られないようにバリア

をはることにしました(笑)

そしてもう一つのヤバイは

クロックス私は知りませんが何か・・(泣)

外見は今時なんですが、それは奥様が居る為

で私は服や靴にはまったく興味なしなもんで

私は知らない側の人間です。

でもなんか少数派の方が私らしくていいです

以前は3連荘はお見事でしたね。

わたしは、ギックリ腰で夏眠してました。

仕事は今日から復帰しました!

ではでは~

ぽっこりさ~ん♪
すぴか
こんにちは~♪

確かにクロックスは知らい方の方が実際は多いと思います。
ですが、気にならなかっただけで、きっと目にはされていると思いますよ~。
今度外出される際は、みんなの足元をチェックしてみて下さい。
必ずと言って良いほど誰かは履いていますww

お仕事復帰、良かったですね♪
ですが、ぼちぼちお願いしますよ~!!


なになにっ!?
う~む・・・
バリアを貼られてしまったか・・・
それを破る魔法の練習しとかなきゃ!!

サンダー(^0)ノwwwwwwwwwwwwwwww☆




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やばいよやばいよ!!

すぴかさんに吸い取られないようにバリア

をはることにしました(笑)

そしてもう一つのヤバイは

クロックス私は知りませんが何か・・(泣)

外見は今時なんですが、それは奥様が居る為

で私は服や靴にはまったく興味なしなもんで

私は知らない側の人間です。

でもなんか少数派の方が私らしくていいです

以前は3連荘はお見事でしたね。

わたしは、ギックリ腰で夏眠してました。

仕事は今日から復帰しました!

ではでは~
2008/09/24(Wed) 19:29 | URL  | ぽっこり #-[ 編集]
ぽっこりさ~ん♪
こんにちは~♪

確かにクロックスは知らい方の方が実際は多いと思います。
ですが、気にならなかっただけで、きっと目にはされていると思いますよ~。
今度外出される際は、みんなの足元をチェックしてみて下さい。
必ずと言って良いほど誰かは履いていますww

お仕事復帰、良かったですね♪
ですが、ぼちぼちお願いしますよ~!!


なになにっ!?
う~む・・・
バリアを貼られてしまったか・・・
それを破る魔法の練習しとかなきゃ!!

サンダー(^0)ノwwwwwwwwwwwwwwww☆


2008/09/25(Thu) 17:17 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
