


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

みんなで挑戦!!LOTO6♪

 ※抽選前に更新出来ませんでした・・・


 私「今週は月末最後なので、大きく買う日ですよね~」

皆さん「おっ!!覚えてたね~(笑)」
 
 私「もちろんです♪」

Nさん「いっその事、すぴちゃんが全部数字選んで良いよ~」

 私「えぇ!?」

Eさん「そうそう、その方が確立いいと思うわよ(笑)」
 
 私「駄目です。皆さんの閃きを集めて1等にチャレンジするんですから!!」

Kさん「まっ、何等でもいいから当てたいよね(笑)」

 私「うっ・・・今週こそは当てましょう(汗)」


そうです。
前回4ヒットトするも、私が組合せる数字が悪く、またまたノーヒット。
いっつもこんな感じで逃しちゃってる訳ですが・・・
ごめんなさい。
全力で、よさげな組合せを選びます!!



それでは共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれたラッキーナンバーは!!

第413回ロト6予想数字

①3・7・9・11・14・18・20・24・25・27・29・35・36・37・40・43

②1・3・5・7・12・14・16・17・18・24・27・28・31・38・39・42

③2・4・6・7・10・13・14・15・22・24・26・28・30・35・37・42


上記、各16数字を、【5等保障】にて6口×3パターンにて購入!!

1口(1人)あたり900円の投資となります。



あれっ?
あれれっ?

まさかっ!!

6ヒットかましてやしませんか?



o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

パターン③にて。。。

購入券を確認してきましたのでご報告しま~す♪


当選しました!!0413LOTO6kyoudou.jpg


これ、複数当選です♪

初当選で2口も当たっているなんて!!
もう、衝撃です!!

残念でならないのは、最上段の組み合わせを作成した際の事。
3連続数字の連番になってしまったので、全体を練り直そうかと迷ったのですが・・・
ギャンブルに「タラレバ」は禁句ですが、もっと良い結果になったのでは?
もしかして1等か3等とかに当選していたのでは?

そんな決断の失敗における悔しさを、皆さんに謝罪したのですが、責められる事なく、むしろすごく喜んで下さったので、ほっとしました。

ありがとうございます。

ちなみに③の予想は、Nさん、Eさん、Kさん各人2ヒット!!
すばらしいですね♪
おめでとうございます♥


今回の結果、
5等2本当選=2,000円な~り~(^O^)


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO パターン③にて。。。

購入券を確認してきましたのでご報告しま~す♪


当選しました!!0413LOTO6kyoudou.jpg


これ、複数当選です♪

初当選で2口も当たっているなんて!!
もう、衝撃です!!

残念でならないのは、最上段の組み合わせを作成した際の事。
3連続数字の連番になってしまったので、全体を練り直そうかと迷ったのですが・・・
ギャンブルに「タラレバ」は禁句ですが、もっと良い結果になったのでは?
もしかして1等か3等とかに当選していたのでは?

そんな決断の失敗における悔しさを、皆さんに謝罪したのですが、責められる事なく、むしろすごく喜んで下さったので、ほっとしました。

ありがとうございます。

ちなみに③の予想は、Nさん、Eさん、Kさん各人2ヒット!!
すばらしいですね♪
おめでとうございます♥


今回の結果、
5等2本当選=2,000円な~り~(^O^)

ロト6共同購入
2008/09/25 (Thu)

こんばんは~♪
emimie
ちょっとご無沙汰でした(;´▽`A``
先週は売り場に行く時間がなくてパスしましたぁ。
今週はめちゃめちゃ期待してたのですがダメでしたv-406

すぴかさんの予想③の中に今回の1等の数字が6個全部入ってるんですけど・・・・もしかしてv-405v-361v-361

v-308v-314ですか??
私たちも頑張らなくちゃ!!



emimieさ~ん♪
すぴか
どうもで~す♪

組合せ数字を控えるのを忘れてたので、後日くじ券を確認したいと思いますが、5等は確実でしょうね♪

これでやっと、LOTO同好会の皆様と方を並べる事ができそうですよ(笑)

『一生夏休み』の前に、ミニロトで1千万でも当てて『優雅にバカンス』もいいかも知れませんよ♪


結果がでたら、教えて下さいな~v-410



すごぉ~い!!
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字6個予想に入っているじゃん!!
もしかしたら・・・
もしかするかも??

結果が楽しみですね♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

ゆぽん☆彡さ~ん♪
すぴか
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もしかしたら、もしかしますよ~!!

なんて言ってますが、記入漏れがあったのではないかと、心配になってきました。

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

だっ、大丈夫!!
だと思います・・・(・ω・;A)フキフキ

結果が楽しみで~す♪


あっ、そうそう。
私は地球上ではケズリスに化けていますので、例の件は内緒でお願いしますねwwww


管理人のみ閲覧できます
-


非公開コメントさ~ん♪
すぴか
コメント有難うございます。

早速、次回の抽選で試そうと思います♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰でした(;´▽`A``
先週は売り場に行く時間がなくてパスしましたぁ。
今週はめちゃめちゃ期待してたのですがダメでしたv-406

すぴかさんの予想③の中に今回の1等の数字が6個全部入ってるんですけど・・・・もしかしてv-405v-361v-361

v-308v-314ですか??
私たちも頑張らなくちゃ!!

2008/09/25(Thu) 22:27 | URL  | emimie #.vjKhiP6[ 編集]
emimieさ~ん♪
どうもで~す♪

組合せ数字を控えるのを忘れてたので、後日くじ券を確認したいと思いますが、5等は確実でしょうね♪

これでやっと、LOTO同好会の皆様と方を並べる事ができそうですよ(笑)

『一生夏休み』の前に、ミニロトで1千万でも当てて『優雅にバカンス』もいいかも知れませんよ♪


結果がでたら、教えて下さいな~v-410

2008/09/25(Thu) 23:02 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
すごぉ~い!!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤数字6個予想に入っているじゃん!!
もしかしたら・・・
もしかするかも??

結果が楽しみですね♪
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
2008/09/26(Fri) 00:03 | URL  | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
ゆぽん☆彡さ~ん♪
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

もしかしたら、もしかしますよ~!!

なんて言ってますが、記入漏れがあったのではないかと、心配になってきました。

汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

だっ、大丈夫!!
だと思います・・・(・ω・;A)フキフキ

結果が楽しみで~す♪


あっ、そうそう。
私は地球上ではケズリスに化けていますので、例の件は内緒でお願いしますねwwww
2008/09/26(Fri) 01:05 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/01(Wed) 17:36 |   |  #[ 編集]
非公開コメントさ~ん♪
コメント有難うございます。

早速、次回の抽選で試そうと思います♪
2008/10/01(Wed) 18:37 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
