


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

LOTO6当てました!!

LOTO6 第413回ロト6 2008年9月25日(木)
抽籤結果

本数字 02 14 15 26 35 37
ボーナス数字 25


0413LOTO4HIT.jpg ←金曜日に購入。

4等に当選だっちゃ♪(8,400円)
普段は抽選日当日購入が基本なのですが、なんとなく閃いた数字を買って見ました。


0413LOTO5HIT2.jpg ←土曜日に購入。

翌日、15もアリかも~なんて思って珍しく連続購入。
う~ん。
前日買った数字に15を加えるだけで3等当選だった?


0413LOTO6HIT.jpg ←当日購入分。

あちゃ~・・・
6ヒットなのに5等が2本だけ~!?
それってどんだけ~(苦笑)


てな感じのロト6の結果でございました。



( ´ー`) 



ご当選されましたブロガー&ロトラーの皆様、ご一緒当選できて光栄です。
   



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/09/26 (Fri)

*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
にゅうとり
すぴかさん、すっごぉ~い!
どうやったらそんなのあてられるのぉ~

とにかく本当におめでとう!
度迫力の大量当選・・・目の保養になりました♪

私はここから運をちょこっと拝借して・・・
来週頑張るぞぉ~!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
どうも~♪

昨晩はタッチの差で寝てしまいました!!
祝コメを今朝見まして、とても素敵な一日の始まりとなりました♪
有難うございまっすv-411

結局、初日に買った分が正解だった訳ですが、あれこれ考えずに勢いで買うのも良いのかな~とも思いますし、それをステップアップさせて、データ予想に組み込む事が必要なのかも~とも思いました。


ちょびっつな当たりですが、どうぞ貰ってください♪



【玄関】゚_ゝ゚)ノプレゼントオ届ケデース






おおぅ!
伊藤くん
6HIT、おめでとうございます!
ザーボンさんと言い、すぴかさんと言い、当てまくりですな~♪
伊藤が2HITしか出来なかった悔しさが少し晴れたようです(笑

次回は伊藤も仲間入りするぞ~!お~☆



伊藤く~ん♪
すぴか
ありがちょ~ございます♪

6ヒットで1等当選ご一緒できるように、次回に向けてテルテルボウズを作成しましょう!!

晴天な木曜日にする為にねっ♪


あれっ?
お天気の話でしたっけ?

\(~o~)/祝!
蹴球親父senboma
すんごぉー!の一言ですわぁ。
6個も当てちゃうなんてぇ~v-405

こちらは1と0と2なのにぃ~!
大分には頭悩まされるし・・・、
川崎には裏切られるし・・・

Bigもtotoも全くカスリませんv-406

まったく、もう!!
宝くじ評論家OSALIN
どうしてこの子は、人の言う事を聞かないんだろうね。
あれほど「34がお薦めです」と教えてあげてるのに、
それを入れないから4等とか5等になるんだよ!(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。
もし私が児玉清なら「なぜカドを取らない?」ならぬ
「なぜ100口、買わない?」と言っているところでした。

おめでとうございます。
宝もん
うわ~っ、すでに1等みたいなものです。
ご当選おめでとうございました。

ひらめき? 勢いだけ?では
そんなに当たらないと私は思ってしまうのですが、
すぴか様の天性、いや、数字選択の才能かと。
恐れ入りました(笑)

あとは、組み合わせだっちゃ~♪
次回も皆様をビビらせてしまいましょう~ぜ(笑)
当籤祈っております。




サトシ
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!


王平
おぉ~!
引き続き好調を維持しているみたいですねん♪
これだけの数字の中からコンスタントに当てられるのも凄いですね。自分も予想サイトで実験してみたのですが、3つ的中がやっと(汗)
自分は評価△でした。すぴかさんてやっぱり凄いなぁ!(´∀`*)

senboma さ~ん♪
すぴか
遅くなりましたが。。。
ありがとうございま~す!!

いや~有難いです♪

senbomaさんオススメのトトやらビッグやらを、ちょこちょこやっておりますが・・・
ホントっ難しいですよね~ww

最高賞金額6億の内、5億円を関係者に賄賂を配る確約をして、予想通りに試合を行ってもらう!!
ってのはどうでしょうか?

えっ?
だめ?

そうですか~・・・
だめですか~・・・

じゃぁ、自力で当ててみますねwwww

蹴球親父さんは更新頻度が多く、いつもすごいな~と思います◎


OSALINさ~ん♪
すぴか
いつも有難うございま~す♪

軸数字の〔26〕、ばっちりでしたよね~!!
すごいっe-460

読者の方の中ではきっと、06 13 15 24 26 41に〔34〕を絡めて買われた方も多いはず!?

結果見て、悶絶とまではいかなくても、「ふぁわわ」と言葉にならない言葉を発したのでは?
な~んて想像して楽しんでしまいましたm(__)m

私的にも〔34〕は強く惹かれましたが、それより〔26〕が強かったです。
いっその事〔26〕軸一本で攻めれば?

むしろ、100口と言わず1000口ぐらい・・・(以下、略。)



宝もんさ~ん♪
すぴか
毎度、有難うございま~す♪

めちゃめちゃ、褒めすぎですっ!!
あまりに褒めて下さるから、思わず「あぁ~抱いて~♥」って叫びましたよwwww

今月も残り2日!!
N4を当てて、宝もんさんに追いつかなきゃ~♪

PS、
今日の予想、なんだか凄い事になったりして?



サトシさ~ん♪
すぴか
有難うございまっす♪

すみません、遅くなりました。

人気ブログの運営いつもご苦労様です♥

管理人のみ閲覧できます
-


王平さ~ん♪
すぴか
あ~り~が~と~♪

>自分も予想サイトで実験してみたのですが。。。

へぇ、診断してくれるサイトですか?
面白いですねっ♪


実際好調なようで、実はナンバーズがあれ以来全くだめなんです!!

一応、月に投資する金額を決めてて、前半に投資を集中させたので、最近は購入を縮小させているのですが・・・

少ない投資で10月ガツンっと当てたいですっwww


あらら・・・
ひまわり
知らない間に当選!
しかも4等、5等が当選しまくり!
なんてこった。
すぴかさん・・・!!!!!
ホントは宇宙人なんじゃないの?
すご~☆
今日のN4:6749/8749/4749/6847/4747/6783/6780
久々購入~どうかな?師匠

管理人のみ閲覧できますさ~ん♪
すぴか
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

貴重な情報、有難うございます!!

じっくりと検証させて頂きますね♪

ひまわりさ~ん♪
すぴか
うっ。。。

決して宇宙人じゃないよっ!!
こと座のアルファ星からきた訳じゃないよっ!!

おっ!!
N4っすか!!
予想から察するに、最近好調の高数字多目?
それに加えてN34のひっぱり有りとみましたか?

ぱっと見ですが、〔4747〕が好きです♥
ヨナヨナ~って感じで♪

当選願っとくので、当たった時の記事タイトルは『よなよな~♪』でお願いしますwwww

今週も、('-'*)ヨロシク♪
ありがと~♥

結果は・・・
ひまわり
タイトル「よなよな~」はお蔵入りしちゃいました~
『1408』だって!
いや~ん
4と8だけ~
また頑張るね~

ひまわり組のひまわりさ~ん♪
すぴか
ありゃっ?

よなよな駄目でしたか~(爆)

私の予想、0486って良い線だったんですね(汗)

ヨナヨナまた励みましょう(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
すぴかさん、すっごぉ~い!
どうやったらそんなのあてられるのぉ~

とにかく本当におめでとう!
度迫力の大量当選・・・目の保養になりました♪

私はここから運をちょこっと拝借して・・・
来週頑張るぞぉ~!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2008/09/26(Fri) 01:07 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
どうも~♪

昨晩はタッチの差で寝てしまいました!!
祝コメを今朝見まして、とても素敵な一日の始まりとなりました♪
有難うございまっすv-411

結局、初日に買った分が正解だった訳ですが、あれこれ考えずに勢いで買うのも良いのかな~とも思いますし、それをステップアップさせて、データ予想に組み込む事が必要なのかも~とも思いました。


ちょびっつな当たりですが、どうぞ貰ってください♪



【玄関】゚_ゝ゚)ノプレゼントオ届ケデース




2008/09/26(Fri) 08:22 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おおぅ!
6HIT、おめでとうございます!
ザーボンさんと言い、すぴかさんと言い、当てまくりですな~♪
伊藤が2HITしか出来なかった悔しさが少し晴れたようです(笑

次回は伊藤も仲間入りするぞ~!お~☆

2008/09/26(Fri) 09:24 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
伊藤く~ん♪
ありがちょ~ございます♪

6ヒットで1等当選ご一緒できるように、次回に向けてテルテルボウズを作成しましょう!!

晴天な木曜日にする為にねっ♪


あれっ?
お天気の話でしたっけ?
2008/09/26(Fri) 12:39 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
\(~o~)/祝!
すんごぉー!の一言ですわぁ。
6個も当てちゃうなんてぇ~v-405

こちらは1と0と2なのにぃ~!
大分には頭悩まされるし・・・、
川崎には裏切られるし・・・

Bigもtotoも全くカスリませんv-406
2008/09/26(Fri) 22:28 | URL  | 蹴球親父senboma #-[ 編集]
まったく、もう!!
どうしてこの子は、人の言う事を聞かないんだろうね。
あれほど「34がお薦めです」と教えてあげてるのに、
それを入れないから4等とか5等になるんだよ!(笑)

何はともあれ、おめでとうございます。
もし私が児玉清なら「なぜカドを取らない?」ならぬ
「なぜ100口、買わない?」と言っているところでした。
2008/09/26(Fri) 23:56 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
おめでとうございます。
うわ~っ、すでに1等みたいなものです。
ご当選おめでとうございました。

ひらめき? 勢いだけ?では
そんなに当たらないと私は思ってしまうのですが、
すぴか様の天性、いや、数字選択の才能かと。
恐れ入りました(笑)

あとは、組み合わせだっちゃ~♪
次回も皆様をビビらせてしまいましょう~ぜ(笑)
当籤祈っております。

2008/09/27(Sat) 08:18 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
2008/09/27(Sat) 11:56 | URL  | サトシ #-[ 編集]
おぉ~!
引き続き好調を維持しているみたいですねん♪
これだけの数字の中からコンスタントに当てられるのも凄いですね。自分も予想サイトで実験してみたのですが、3つ的中がやっと(汗)
自分は評価△でした。すぴかさんてやっぱり凄いなぁ!(´∀`*)
2008/09/27(Sat) 22:49 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
senboma さ~ん♪
遅くなりましたが。。。
ありがとうございま~す!!

いや~有難いです♪

senbomaさんオススメのトトやらビッグやらを、ちょこちょこやっておりますが・・・
ホントっ難しいですよね~ww

最高賞金額6億の内、5億円を関係者に賄賂を配る確約をして、予想通りに試合を行ってもらう!!
ってのはどうでしょうか?

えっ?
だめ?

そうですか~・・・
だめですか~・・・

じゃぁ、自力で当ててみますねwwww

蹴球親父さんは更新頻度が多く、いつもすごいな~と思います◎
2008/09/29(Mon) 17:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
OSALINさ~ん♪
いつも有難うございま~す♪

軸数字の〔26〕、ばっちりでしたよね~!!
すごいっe-460

読者の方の中ではきっと、06 13 15 24 26 41に〔34〕を絡めて買われた方も多いはず!?

結果見て、悶絶とまではいかなくても、「ふぁわわ」と言葉にならない言葉を発したのでは?
な~んて想像して楽しんでしまいましたm(__)m

私的にも〔34〕は強く惹かれましたが、それより〔26〕が強かったです。
いっその事〔26〕軸一本で攻めれば?

むしろ、100口と言わず1000口ぐらい・・・(以下、略。)

2008/09/29(Mon) 17:43 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
毎度、有難うございま~す♪

めちゃめちゃ、褒めすぎですっ!!
あまりに褒めて下さるから、思わず「あぁ~抱いて~♥」って叫びましたよwwww

今月も残り2日!!
N4を当てて、宝もんさんに追いつかなきゃ~♪

PS、
今日の予想、なんだか凄い事になったりして?

2008/09/29(Mon) 17:53 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
サトシさ~ん♪
有難うございまっす♪

すみません、遅くなりました。

人気ブログの運営いつもご苦労様です♥
2008/09/29(Mon) 17:55 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(Mon) 18:04 |   |  #[ 編集]
王平さ~ん♪
あ~り~が~と~♪

>自分も予想サイトで実験してみたのですが。。。

へぇ、診断してくれるサイトですか?
面白いですねっ♪


実際好調なようで、実はナンバーズがあれ以来全くだめなんです!!

一応、月に投資する金額を決めてて、前半に投資を集中させたので、最近は購入を縮小させているのですが・・・

少ない投資で10月ガツンっと当てたいですっwww
2008/09/29(Mon) 18:08 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
あらら・・・
知らない間に当選!
しかも4等、5等が当選しまくり!
なんてこった。
すぴかさん・・・!!!!!
ホントは宇宙人なんじゃないの?
すご~☆
今日のN4:6749/8749/4749/6847/4747/6783/6780
久々購入~どうかな?師匠
2008/09/29(Mon) 18:09 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できますさ~ん♪
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

貴重な情報、有難うございます!!

じっくりと検証させて頂きますね♪
2008/09/29(Mon) 18:17 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
うっ。。。

決して宇宙人じゃないよっ!!
こと座のアルファ星からきた訳じゃないよっ!!

おっ!!
N4っすか!!
予想から察するに、最近好調の高数字多目?
それに加えてN34のひっぱり有りとみましたか?

ぱっと見ですが、〔4747〕が好きです♥
ヨナヨナ~って感じで♪

当選願っとくので、当たった時の記事タイトルは『よなよな~♪』でお願いしますwwww

今週も、('-'*)ヨロシク♪
ありがと~♥
2008/09/29(Mon) 18:27 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
結果は・・・
タイトル「よなよな~」はお蔵入りしちゃいました~
『1408』だって!
いや~ん
4と8だけ~
また頑張るね~
2008/09/29(Mon) 19:00 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわり組のひまわりさ~ん♪
ありゃっ?

よなよな駄目でしたか~(爆)

私の予想、0486って良い線だったんですね(汗)

ヨナヨナまた励みましょう(笑)
2008/09/29(Mon) 19:20 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
