


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

めっちゃめちゃめちゃ久しぶり~!!
ミニロトの話題だよ~♪


お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ


以前、一度だけミニロト3等当籤報告をしましたが、その後はほとんど当たりも無く、買ってすらなかったミニロトくん。

先週、何気に購入してますので、予想数字を事前に公開しますねっ♪

第0477回 ミニロト 抽選日2008/09/30(火)

1)02/04/06/11/15
2)06/07/16/19/30
3)09/11/14/15/18
4)07/12/14/15/31
5)01/03/22/23/24

以上の5口が今回の勝負予想数字となっていま~す。

前回買った日を覚えていないくらいのご無沙汰ぶり。。。

くじ券見てて改めて感じたのですが、たった5個の数字を当てるだけなんですよね~!!
最近はロト6一筋だったので、たったの5個って簡単じゃん!!
な~んて、錯覚しちゃいますww

ちなみに・・・

クイックピックで購入しました~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

今回は、売場のコンピューターと販売員さんと私の購入したタイミングに賭けます!!

運のみで1等当選しちゃったりするかも~!?
こりゃ、優雅にバカンス休暇を頂きだね~♪


人気ブログランキングでは、実際にミニロト1等当選された方のブログが配信中です。
高額当選券は中々見る機会がないと思いますので、拝見しとくと励みになるかもしれませんよ~♪

それでは、宝くじ愛好家の皆様方にとって幸多き日でありますように、心からお祈り申し上げます。

尚、当選した場合のみ画像をUP致します。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/09/30 (Tue)

こんばんみ~♪
ひまわり
ミニロト挑戦ですか!
結果出ちゃいましたけど・・・
ひまわりは2ヒットだ。
因みに昨日買うと宣言したN4の数字が
リーチだっちゃ☆  



ひまわりさ~ん♪
すぴか
おっは~♪

結果、先程確認しましたがね、超悶絶!!

ナンバーズ4をで、ひまわりさんが私の予想を買うならばと、逆にひまわりさんの予想を買った訳です。

ピンときました?


6749・6847・6783・6780と、便乗6840の5点勝負!!

結果・・・

『6848』


ストレートダブルリーチ!!


朝から心臓に悪いネタでした(泣)


e-463



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんみ~♪
ミニロト挑戦ですか!
結果出ちゃいましたけど・・・
ひまわりは2ヒットだ。
因みに昨日買うと宣言したN4の数字が
リーチだっちゃ☆  

2008/09/30(Tue) 20:04 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん♪
おっは~♪

結果、先程確認しましたがね、超悶絶!!

ナンバーズ4をで、ひまわりさんが私の予想を買うならばと、逆にひまわりさんの予想を買った訳です。

ピンときました?


6749・6847・6783・6780と、便乗6840の5点勝負!!

結果・・・

『6848』


ストレートダブルリーチ!!


朝から心臓に悪いネタでした(泣)


e-463

2008/10/01(Wed) 09:26 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
