


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

第2438回ナンバーズ抽選結果速報

N3当選数字:802

N4当選数字:0520

ご当選されました皆様、おめでとうございました。


2438N4hazure.gif


※惜しくも当たりを逃した方。
私で良ければ愚痴を聞きますよ。



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち宝くじ
2008/10/01 (Wed)


伊藤くん
うぉ!3つめ、わずかに「1」違い!
すぴかさんも実は愚痴りたいんじゃないですか!?(笑

外したとはいえ、ここまで近い数字を選択できるのはスゲイですね~!


王平
一見外れたように見えて「5.0.2」の数字を押さえているすぴかさんが凄いですね。
やはり好調が続いていると感じますよん♪
次回はすぴかさんが当選しますように・・(*´∇`*)


伊藤く~ん♪
すぴか
愚痴ですか~?

めっちゃ愚痴りたいですwwww

3を2に変えていただけで、SB約4万でしたからね~。

もし当たっていたとしたら、今日のロト6に全額つぎ込んでたのに~!!(←ホントカ?)

今夜は共に成り上がりましょうね~ww


こういう時は
宝くじ評論家OSALIN
縦読みして、ナンバーズ3を 525・990・280・933 で買うと、当せん確率が大幅に(以下略)。

ツキが巡って来ていると思いますので、チャンスを逃さないようにしましょう!
「お前が言うな」とか思わないでくださいね(笑)

王平さ~ん♪
すぴか
好調が続いていると考えて良いのですかね~?

そっか~・・・
いいのか~・・・

なら、もうすぐ大当たりですねっ♪(単純ww)

あっ、そうそう。
久々にパチンコしたらプチリッチになりましたよ~。(ゴールドエバァ・ハネデシにて)

次回はtotoで大富豪になりたいと思います。

宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
すぴか
私に勇気があれば、選んだ5個の数字のシングル・ダブル全BOX35通りを買っていたのですが・・・

な~んて、そんな度胸はありませんww

縦読みですね~。
いいですね~◎
では、933あたりを買ってみようかな~と。


もしかしてですが、当ブログ7000ヒット目の訪問者様かもしれません。
ありがとうございます♪

【追記】
N4の予想から当日に〔280〕を買っていたならば、ボックスに当選していましたね。
〔33〕がとても気になっていてミニを買って見ましたが・・・
逆にN4で3ダブル!!

めげずに、ぼちぼちやっていきますww




新人
管理人さんのロト6予想を参考にさせていただきたいです。今回の記載は無いですか?

新人さ~ん♪
すぴか
コメント有難うございました。
お返事遅くなってすみません。

昨日はすれ違いだったようで、コメント確認出来ていませんでしたが、新人さんの挑戦はどうでしたか?

私の結果は次に頂いたコメントに記しますので、ご確認頂けますと幸いです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉ!3つめ、わずかに「1」違い!
すぴかさんも実は愚痴りたいんじゃないですか!?(笑

外したとはいえ、ここまで近い数字を選択できるのはスゲイですね~!
2008/10/01(Wed) 20:49 | URL  | 伊藤くん #gi6930lE[ 編集]
一見外れたように見えて「5.0.2」の数字を押さえているすぴかさんが凄いですね。
やはり好調が続いていると感じますよん♪
次回はすぴかさんが当選しますように・・(*´∇`*)
2008/10/02(Thu) 00:54 | URL  | 王平 #9kA7E2gM[ 編集]
伊藤く~ん♪
愚痴ですか~?

めっちゃ愚痴りたいですwwww

3を2に変えていただけで、SB約4万でしたからね~。

もし当たっていたとしたら、今日のロト6に全額つぎ込んでたのに~!!(←ホントカ?)

今夜は共に成り上がりましょうね~ww
2008/10/02(Thu) 13:48 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
こういう時は
縦読みして、ナンバーズ3を 525・990・280・933 で買うと、当せん確率が大幅に(以下略)。

ツキが巡って来ていると思いますので、チャンスを逃さないようにしましょう!
「お前が言うな」とか思わないでくださいね(笑)
2008/10/02(Thu) 14:00 | URL  | 宝くじ評論家OSALIN #CeIfeFHM[ 編集]
王平さ~ん♪
好調が続いていると考えて良いのですかね~?

そっか~・・・
いいのか~・・・

なら、もうすぐ大当たりですねっ♪(単純ww)

あっ、そうそう。
久々にパチンコしたらプチリッチになりましたよ~。(ゴールドエバァ・ハネデシにて)

次回はtotoで大富豪になりたいと思います。
2008/10/02(Thu) 14:06 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝くじ評論家OSALINさ~ん♪
私に勇気があれば、選んだ5個の数字のシングル・ダブル全BOX35通りを買っていたのですが・・・

な~んて、そんな度胸はありませんww

縦読みですね~。
いいですね~◎
では、933あたりを買ってみようかな~と。


もしかしてですが、当ブログ7000ヒット目の訪問者様かもしれません。
ありがとうございます♪

【追記】
N4の予想から当日に〔280〕を買っていたならば、ボックスに当選していましたね。
〔33〕がとても気になっていてミニを買って見ましたが・・・
逆にN4で3ダブル!!

めげずに、ぼちぼちやっていきますww

2008/10/02(Thu) 14:21 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
管理人さんのロト6予想を参考にさせていただきたいです。今回の記載は無いですか?
2008/10/02(Thu) 15:31 | URL  | 新人 #SFo5/nok[ 編集]
新人さ~ん♪
コメント有難うございました。
お返事遅くなってすみません。

昨日はすれ違いだったようで、コメント確認出来ていませんでしたが、新人さんの挑戦はどうでしたか?

私の結果は次に頂いたコメントに記しますので、ご確認頂けますと幸いです。
2008/10/03(Fri) 10:25 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/04(Sat) 16:02:11 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/10/09(Thu) 19:11:09 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/10/13(Mon) 13:01:41 | 
