


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

恒例のロト6共同購入!!

前回は初の当選&複数当選したロト6。
今週も仲良く4人で挑戦で~す♪


※当選券(証拠)は前回の記事にUPしています。

〔参加者談〕

すぴか「ついに当たりましたね~!!」

Eさん「本当に当たるのね~♪」

すぴか「私の組合わせがもうちょっと良かったら・・・」

Nさん「いいのよ~。徐々に当てていきましょうよ。」

Eさん「そうよっ。いきなり1等とか当てたら心臓麻痺おこしちゃうわっ」

すぴか「そうですね。徐々に1等に近づきましょう。」

Kさん「ところで、1等って賞金いくらなの?」

すぴか「前回は1億7千万でしたよ~。」

Kさん「へぇ、ロト6って億が貰えるだぁ~、すごいね」

すぴか「ふぇっ?」


Kさん、初めて知ったのですか?
い~え、私は何度も説明しましたよね?


てな感じで、普段一番しっかりしてらっしゃるKさんですが、意外と人の話を聞いていなのが判明。
しかも皆が楽しそうだから参加してる、ただそれだけなのも判明。
その無欲な心で、どうぞ当選数字を引き当てて下さい☆彡


さてさて、共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれたラッキー数字は!!

第414回ロト6・予想数字

4・8・10・11・16・17・18・20・22・24・26・34・36・39・41・42


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口(1人)あたり300円の投資となります。


小さな投資で夢は大きく!!
連続当せんだぁ~!!



o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

えっ?


あ~・・・


たったの一つだけですか・・・


あ~次いってみよう(泣)


抽選結果:01/02/04/05/09/25(15)


PS、

伊藤くん、私どもの為に組合せソフトを作ってくださり有難うございましたっ!!
今回は結果は出せなかったけど、大切に活用させて頂きますっ!!

伊藤くんの知識はまじでスゲイ♪



追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO えっ?


あ~・・・


たったの一つだけですか・・・


あ~次いってみよう(泣)


抽選結果:01/02/04/05/09/25(15)


PS、

伊藤くん、私どもの為に組合せソフトを作ってくださり有難うございましたっ!!
今回は結果は出せなかったけど、大切に活用させて頂きますっ!!

伊藤くんの知識はまじでスゲイ♪


ロト6共同購入
2008/10/02 (Thu)


新人
記載、ありがとうございます。

新人さ~ん♪
すぴか
ご訪問有難うございます。
共同購入の予想につきましては、私以外の3名が先に12個の数字を予想し、それ以外の選ばれていない数字から私が4個付け足します。
個人的に購入している分とは違う数字を選ぶ場合も多々ありますので、ご参考になれるかどうかは新人さんのご判断に委ねますが、先週初当選した程度ですので、まだまだお役にたてないかもしれません。

先程、抽選結果を見た後にコメントを記載している訳ですが・・・
〔4〕しかあっていませんね(泣)
今回の予想を参考にされていたとするならば、申し訳ありません。
逆に削除数字として参考になさっていたとしたならばっ!?

いやはや、難しい・・・
皆の考えが、大きめの数字に偏っていた為、まったくのお手上げです。

1等当選者が9名で約3千万円でしたが、私どもとは逆発想の方が高額当選された訳ですね。
「継続は力なり」と申しますように、ぼちぼち続けて行く事が大切だと考えます。
結果の事など、ご意見ご感想を頂けますと幸いです。
新人さんの今後のご活躍を祈念致します。

※個人購入分は、次回の記事で報告したいと思います。


新人
削除数字だなんて…。参考にさせてもらってますよ。今回の当選数字が難し過ぎますよ。これからも宜しくお願いします。

新人さ~ん♪
すぴか
有難いお言葉を頂き、感謝いたしますぅぅぅ(号泣)

ブログを初めてから、予想を公開してほしいと言われた事はありましたが・・・

>参考にさせてもらってますよ

なんて言われたのは初めてです!!
有難うございます。


いつも購入がギリギリだったりしますので、予想を事前に更新できない場合もあります。
その際はご了承願います。


今回は、高額当選した方は年配の方が多いのでは?と思います。

売場で見かける事があるのですが、例えば一桁代一列しか塗りつぶさない方がいます。
限って年配の方で、初心者だと思われる方です。

今回の結果を見て、どんな買い方にも意味がある。

そう、感じましたっ(笑)


こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
記載、ありがとうございます。
2008/10/02(Thu) 16:20 | URL  | 新人 #SFo5/nok[ 編集]
新人さ~ん♪
ご訪問有難うございます。
共同購入の予想につきましては、私以外の3名が先に12個の数字を予想し、それ以外の選ばれていない数字から私が4個付け足します。
個人的に購入している分とは違う数字を選ぶ場合も多々ありますので、ご参考になれるかどうかは新人さんのご判断に委ねますが、先週初当選した程度ですので、まだまだお役にたてないかもしれません。

先程、抽選結果を見た後にコメントを記載している訳ですが・・・
〔4〕しかあっていませんね(泣)
今回の予想を参考にされていたとするならば、申し訳ありません。
逆に削除数字として参考になさっていたとしたならばっ!?

いやはや、難しい・・・
皆の考えが、大きめの数字に偏っていた為、まったくのお手上げです。

1等当選者が9名で約3千万円でしたが、私どもとは逆発想の方が高額当選された訳ですね。
「継続は力なり」と申しますように、ぼちぼち続けて行く事が大切だと考えます。
結果の事など、ご意見ご感想を頂けますと幸いです。
新人さんの今後のご活躍を祈念致します。

※個人購入分は、次回の記事で報告したいと思います。
2008/10/03(Fri) 10:35 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
削除数字だなんて…。参考にさせてもらってますよ。今回の当選数字が難し過ぎますよ。これからも宜しくお願いします。
2008/10/03(Fri) 18:58 | URL  | 新人 #SFo5/nok[ 編集]
新人さ~ん♪
有難いお言葉を頂き、感謝いたしますぅぅぅ(号泣)

ブログを初めてから、予想を公開してほしいと言われた事はありましたが・・・

>参考にさせてもらってますよ

なんて言われたのは初めてです!!
有難うございます。


いつも購入がギリギリだったりしますので、予想を事前に更新できない場合もあります。
その際はご了承願います。


今回は、高額当選した方は年配の方が多いのでは?と思います。

売場で見かける事があるのですが、例えば一桁代一列しか塗りつぶさない方がいます。
限って年配の方で、初心者だと思われる方です。

今回の結果を見て、どんな買い方にも意味がある。

そう、感じましたっ(笑)


こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2008/10/03(Fri) 20:12 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/03(Fri) 17:09:00 | 
