


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

えくせるろと6(エクセルロト6)による、18数字に絞り込め!作戦での結果報告で~す♪

第0414回 LOTO6
 0414loto6.png     0414LOTO6-5-2.gif


全体で4ヒットだった訳ですが、〔5・25〕ペアが成功!!
5等2本の当選となりました。
残念なのは、最終段階で〔2〕を〔3〕に変更してしまった事。
〔2〕を入れていれば、さらに2口の当選でしたね。
何故外したかと言うと、ブロガーの皆さんの予想の中に〔2〕が含まれているケースが多かったから。
誰もが予想しない数字こそが【高額当選への道】なんだといつも思っていますので、あえて逆を狙ったのですが・・・

1等当選者も9口、2等当選者は約700万と大量の高額当選者が生まれましたね
おめでとうございます。
逆に「お前はミニロトかっ」と恨みを込めて叫んだ方も多かったのではないでしょうか?

※余談ですが、JPEGファイルをペイントで落書き後、保存しようとしたらGIF形式にしか保存出来なくなりました。先日の画像もそうなのですが、まるで捏造処理を施したような当選画像になってしまいました。

そうそう、宝くじ売場で気合いの入った兄ちゃんがいました。
サラリーマン風(スーツにネクタイ着用)の20代くらいの男性ですが、ふと手元を見ると大量の申し込み券。

なんとなんとっ!!

合計7万円のお買い上げです!!

すべてロト6のようでしたが、それにしても凄い!!
いやぁ~気合い入ってますね~。
宝くじ依存症の私ですら、そんなに一気に買った事ありません(笑)

オータムジャンボ宝くじ等のジャンボ系なら見た事あるのですが、数字選択式宝くじで大量に購入している人を初めてみたので、ある意味では目の保養になったかな。

私がそんだけ買ってりゃ3等は当てれた自信はありますが(今回だったらですよ)、そんな勇気も甲斐性もさらさらありませ~ん(爆)


それでは、当ブログにお越し頂きました皆様に、感謝の気持ちをスクラッチで表現したいと思います。



LOVE botiloto  LOVE



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

宝くじ当選実績2008
2008/10/03 (Fri)

おめでとうございますぅ!
ゆぽん☆彡
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回も、当籤しているじゃん!!
すごぉ~い!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

ココには、お宝がありそう。。。
探る価値あり☆彡
掘り当てるぞぉ~!!

あっ、
今度来るときは、スコップぐらいは持ってこなくっちゃ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当せんおめでとうございます♪
ミウ
すぴかさん、こんばんわ♪
複数当せんおめでとうございます。

まさか最大数字が25なんて、先日の19に続いて
「お前はミニロトかっ」と叫びたくなりますよ(;^_^A

しかし7万円もロト6を、お買い上げの兄ちゃんは凄いですね。
自分なら1万円でもビビって、買えませ~ん。

おめでとうございます。
宝もん
ロト6ご当選おめでとうございます。
それにしても「2」があんなに
連チャンするかよ~(涙)

しかし、すぴか様のおっしゃるように
<誰も買わない数字>こそが
「高額当籤の道」
っていうのには、うなずけます。

あっ、そうそう私も作業着姿のお兄さまを
チャンスセンターで見たときは、
1枚の用紙をもってきて 「これ60枚」
って6万円分買った人がいました。
すべてQPだというのも驚いたよ~。
そんな荒業あるのかな?(笑)

では来週も引き続き当籤祈っております。




ゆぽん☆彡さ~ん♪
すぴか
おはようございます。

先日は4等当選、おめでとうございました◎

私もなんとな~く当選しちゃっていましたよww

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


スコップですか~?
そんなのいりませんよ~。

ほらっ、そこそこ。
足元を手で掘ってみて下さい。

あっさ~い所に、やっす~い宝が眠ってますからwwww


ちなみに返信コメント頂いた際のタイトルが続き文章になっていたので驚きました。すごいっ♪


それでは良い週末をv-63


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!


ミウさ~ん♪
すぴか
おはようございます。

いつも思うのですが、大きな数字だけが出現したときよりも、小さな数字だけが出現した場合のほうが、皆さん落胆している気がします。

つまりは、研究なさっている人ほど、すべての数字を網羅していて、初心者もしくは熱いギャンブラーの方ほど、偏った数字を選択しているので?
なんて思った今回の抽選結果でした。

私は18個に、まんべんなく数字を入れていた訳で、たまたまラッキーだったんだと思います。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・☆.。.:*・゚☆

ちなみに3等保証式で検証してみると、1~9の数字の組合せ計7口になりますが、3等×1+4等×3との結果になりました。
意外とやっている人がいたのかも?

ちなみに私の最高購入金額は(一日に)3万7千円です。
その時は、スクラッチやロトや通常くじ等、あれこれ一気に買い、結局戻りが一万円程でした。
あの頃は若かった・・・


それでは良い週末をv-66


(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

宝もんさ~ん♪
すぴか
おはようございます。

〔2〕でしょ~?
2度ある事は3度ある。
3度ある事は4度ある。
4度ある事は・・・

やられました・・・
次もきたら凄い確立ですね。
個人的には4ヒットで5等2本はめっけもんです♪

(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■


>1枚の用紙をもってきて 「これ60枚」 って6万円分買った人がいました。

このお兄様の方が凄い!!
すべてQPだなんて!!

某サイトで3等当選券が掲載されてますが、3万円QPで買ったら当たったとのコメントが添えられていました。
なので、アリかもしれませんよ~♪
ナン4でストレートに当たったら、「10万円DEクイックピックに挑戦!!」てな企画を実施したいと思いますww


それでは良い週末をv-61


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

おめでとうございます。
mitha
当選おめでとうございます^^

また、サイトへの訪問ならびにコメント
ありがとうございます。

同ジャンルのBlogということで、今後も
参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。m(_ _)m

mithaさ~ん♪
すぴか
いらっしゃ~い♪
そして、ありがとうございます。

お早いですね~。
嬉しいです!!

まぁ、ぼちぼちと高額当選目指してやっていければと思って更新しておりますが、参考になるものはありませんよ(苦笑)

こちらこそ、今度とも宜しくお願いします。

それでは良い週末をe-463

おめでとうございます!
にゅうとり
すぴかさん、こちらにもお邪魔します♪
すご~~い、こんなに難関の週にもきっちり複数当籤!
e-420e-415e-420おめでとうございますe-420e-415e-420

私も近々複数当籤とか高額当籤とか・・・
派手な記事を書いちゃいますので・・・待っててね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪

にゅうとりさ~ん♪
すぴか
いや~ww

お褒めを頂いて、なんだか照れちゃいすまねv-238

♪サンキュッ (v^-^v)♪

今回は、運が良かったです。
流れ的に外せない1桁台多めと、10番台少なめ。
そしてボーナスからの25の引っ張り。
8口購入で2本当選は嬉しいです♪

にゅうとりさんの場合、データ攻略も凄いですが、直感が冴えてるらっしゃる気がします。
ロト記事を拝見しての私なりの考えですが、直感&データを組み合わせた予想をされたら凄いんだと思いますよ。
どちらかに偏ると、惜しいっ!!って事が多いような?

素敵な報告、まってま~す♪



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますぅ!
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

今回も、当籤しているじゃん!!
すごぉ~い!
オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・-・。)

ココには、お宝がありそう。。。
探る価値あり☆彡
掘り当てるぞぉ~!!

あっ、
今度来るときは、スコップぐらいは持ってこなくっちゃ♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2008/10/03(Fri) 22:45 | URL  | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA[ 編集]
当せんおめでとうございます♪
すぴかさん、こんばんわ♪
複数当せんおめでとうございます。

まさか最大数字が25なんて、先日の19に続いて
「お前はミニロトかっ」と叫びたくなりますよ(;^_^A

しかし7万円もロト6を、お買い上げの兄ちゃんは凄いですね。
自分なら1万円でもビビって、買えませ~ん。
2008/10/04(Sat) 00:24 | URL  | ミウ #.17RNwB.[ 編集]
おめでとうございます。
ロト6ご当選おめでとうございます。
それにしても「2」があんなに
連チャンするかよ~(涙)

しかし、すぴか様のおっしゃるように
<誰も買わない数字>こそが
「高額当籤の道」
っていうのには、うなずけます。

あっ、そうそう私も作業着姿のお兄さまを
チャンスセンターで見たときは、
1枚の用紙をもってきて 「これ60枚」
って6万円分買った人がいました。
すべてQPだというのも驚いたよ~。
そんな荒業あるのかな?(笑)

では来週も引き続き当籤祈っております。


2008/10/04(Sat) 07:58 | URL  | 宝もん #ItdWpp7Q[ 編集]
ゆぽん☆彡さ~ん♪
おはようございます。

先日は4等当選、おめでとうございました◎

私もなんとな~く当選しちゃっていましたよww

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


スコップですか~?
そんなのいりませんよ~。

ほらっ、そこそこ。
足元を手で掘ってみて下さい。

あっさ~い所に、やっす~い宝が眠ってますからwwww


ちなみに返信コメント頂いた際のタイトルが続き文章になっていたので驚きました。すごいっ♪


それでは良い週末をv-63


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
2008/10/04(Sat) 08:56 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
ミウさ~ん♪
おはようございます。

いつも思うのですが、大きな数字だけが出現したときよりも、小さな数字だけが出現した場合のほうが、皆さん落胆している気がします。

つまりは、研究なさっている人ほど、すべての数字を網羅していて、初心者もしくは熱いギャンブラーの方ほど、偏った数字を選択しているので?
なんて思った今回の抽選結果でした。

私は18個に、まんべんなく数字を入れていた訳で、たまたまラッキーだったんだと思います。

(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・☆.。.:*・゚☆

ちなみに3等保証式で検証してみると、1~9の数字の組合せ計7口になりますが、3等×1+4等×3との結果になりました。
意外とやっている人がいたのかも?

ちなみに私の最高購入金額は(一日に)3万7千円です。
その時は、スクラッチやロトや通常くじ等、あれこれ一気に買い、結局戻りが一万円程でした。
あの頃は若かった・・・


それでは良い週末をv-66


(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
2008/10/04(Sat) 09:14 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
宝もんさ~ん♪
おはようございます。

〔2〕でしょ~?
2度ある事は3度ある。
3度ある事は4度ある。
4度ある事は・・・

やられました・・・
次もきたら凄い確立ですね。
個人的には4ヒットで5等2本はめっけもんです♪

(◎゚Д゚◎)ノ■□ТНДЙК уОЦ□■


>1枚の用紙をもってきて 「これ60枚」 って6万円分買った人がいました。

このお兄様の方が凄い!!
すべてQPだなんて!!

某サイトで3等当選券が掲載されてますが、3万円QPで買ったら当たったとのコメントが添えられていました。
なので、アリかもしれませんよ~♪
ナン4でストレートに当たったら、「10万円DEクイックピックに挑戦!!」てな企画を実施したいと思いますww


それでは良い週末をv-61


☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆
2008/10/04(Sat) 09:30 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます。
当選おめでとうございます^^

また、サイトへの訪問ならびにコメント
ありがとうございます。

同ジャンルのBlogということで、今後も
参考にさせていただきます。

よろしくお願いします。m(_ _)m
2008/10/04(Sat) 18:34 | URL  | mitha #mQop/nM.[ 編集]
mithaさ~ん♪
いらっしゃ~い♪
そして、ありがとうございます。

お早いですね~。
嬉しいです!!

まぁ、ぼちぼちと高額当選目指してやっていければと思って更新しておりますが、参考になるものはありませんよ(苦笑)

こちらこそ、今度とも宜しくお願いします。

それでは良い週末をe-463
2008/10/04(Sat) 18:45 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
おめでとうございます!
すぴかさん、こちらにもお邪魔します♪
すご~~い、こんなに難関の週にもきっちり複数当籤!
e-420e-415e-420おめでとうございますe-420e-415e-420

私も近々複数当籤とか高額当籤とか・・・
派手な記事を書いちゃいますので・・・待っててね♪
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/10/05(Sun) 11:09 | URL  | にゅうとり #yheobZJI[ 編集]
にゅうとりさ~ん♪
いや~ww

お褒めを頂いて、なんだか照れちゃいすまねv-238

♪サンキュッ (v^-^v)♪

今回は、運が良かったです。
流れ的に外せない1桁台多めと、10番台少なめ。
そしてボーナスからの25の引っ張り。
8口購入で2本当選は嬉しいです♪

にゅうとりさんの場合、データ攻略も凄いですが、直感が冴えてるらっしゃる気がします。
ロト記事を拝見しての私なりの考えですが、直感&データを組み合わせた予想をされたら凄いんだと思いますよ。
どちらかに偏ると、惜しいっ!!って事が多いような?

素敵な報告、まってま~す♪

2008/10/06(Mon) 15:15 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
