


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

恒例のロト6共同購入!!

前回は1ヒット。
気持ちをリセットして、4人で挑戦で~す♪



〔予想の様子〕

すぴか「また2がでましたね。」

Eさん「へぇ、そうだっけ?」

すぴか「今回で5回連続なんですよ。」

Eさん「そんな事もあるんだね~。」

Nさん「次も出るかな?」

すぴか「確率からいくと出ないと思いますが・・・。」

Nさん「ラッキーセブンの7連続まで出たりして。」

すぴか「あははっ。すべての数字は平等であって、2が7回出る可能性も否定出来ませんね。」

Kさん「それにしても予想が難しいね。1桁台がどうなるか。」

すぴか「出る可能性は高いですが、大量には出ない、かな?」


多くのロトラーの皆さんの意識の中に、〔2〕の存在があると思います。
5回もきたんだから6回目と考える方。
さすがにそれは無いと判断する方。
その多くの思いが、今日の抽選に影響を及ぼすのでは?
案外、ボーナス数字に出たりしてねっ(笑)


さてさて、共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回選ばれた成り上がれるかもしれない数字は!!

第415回ロト6・予想数字

4・8・09・10・11・12・13・20・23・24・27・29・36・38・39・41


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口(1人)あたり300円の投資となります。
1

ペア数字(連続数字)に期待!!
神よ!!
我らを祝福してたもれっ♪



o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

う~ん・・・

当選数字:09/28/33/34/37/43(41)

本数字1個。
ボーナス数字1個。

0ヒットよりましだね。


≧(´▽`)≦アハハハ


追記を閉じる▲



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO う~ん・・・

当選数字:09/28/33/34/37/43(41)

本数字1個。
ボーナス数字1個。

0ヒットよりましだね。


≧(´▽`)≦アハハハ

ロト6共同購入
2008/10/09 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/09(Thu) 16:24:21 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/10/09(Thu) 19:28:30 | 
