


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

恒例のロト6共同購入!!

老若男女の私達、4人で挑戦で~す♪



〔予想の様子〕

すぴか「2は出ませんでしたね~。」

Eさん「みたいねぇ。はいこれっ、みんなの予想。」

すぴか「あ~、3人とも30番40番台削除ですか?。」

Eさん「単純だけど逆の発想ね。」

すぴか「では逆の逆で30番台を入れます。」

Nさん「ところでさぁ・・・」

すぴか「ん?どうしました?。」

Nさん「先日、オータムジャンボ宝くじを買ってみたんだけど、何処に置いたかわかんないのよ。」

すぴか「あら~、私も気分転換に保管場所を変えるとわかんなくなる事ありますけどね~。まっ、案外身近な所に隠れていると思いますよ。」

Nさん「そうねぇ、もう一度探してみよう・・・」

Kさん「あ~あ、せっかくの1億が逃げて行くぞ~。」


せっかく買った宝くじも、紛失してしまってはどうにもなりませんよね~。
Kさんの言うように、「もしかしたら!!」って事もありますので、この記事を読んで下さったアナタも十分注意して下さいね。


それでは、共同購入ロト61等当選にチャレンジです♪

今回の予想数字は!!

第416回ロト6・予想数字

1・3・4・5・8・10・12・13・16・20・21・27・35・36・38・43


上記、16数字を、【5等保障】にて6口購入!!

1口(1人)あたり300円の投資となります。


10番台の動きに注目。
幸運の守護神様、我等を祝福してちょっ♪


o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク 
 
  ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o




☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ロト6共同購入
2008/10/16 (Thu)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
