


☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

当選画像がUPされないから叫んでみましたm(__)m

先日、まだまだ有名では無い有名ブログランキング(←クリックすると覗けます)の話題をしましたが、有名企業のランキングサイトを発掘しました。

TREviewブログランキング(クチコミblogランキング)と言う名のサイトですが、運営母体が天下のNTT Communicationsなんです。
さすがにNTTは皆さんご存知ですよね?

現在のブログ登録件数は約5万件。
ブロガーが主役の最新トレンド発見サイトです。
こちらもギャンブル系の細かなカテゴリーはないみたいですが、また違った発見があるかも知れませんね。


TREview←バナークリックで見れます。


本当に有名な企業なので、知ってらっしゃる方も多いかもしれませんねww



たまにはクリックしてちょんまげ↓↓↓↓↓



☆宝くじを貰って大きく当てよう☆
自宅にいながら、あの有名売場のジャンボ宝くじが!


宝くじの予想が盛沢山♪⇒ 人気ブログランキングへGO

ぼちぼち日記
2008/10/17 (Fri)

楽しみにしております^^
3チャン
こんにちは
ブログランキング8位(現在)は凄いですね
応援はどうすれば??わかりましぇ~ん

アップ待ちの当籤券を楽しみにしております
当籤が癖になっており、羨ましいです^^

私も真似してみたいです
頑張らなければ^^



3チャンさ~ん♪
すぴか
こんばんはっ♪

このランキングはめちゃめちゃ穴場で面白いですww
アクセスアップなどには貢献できないと思いますので、自己満足の世界かなwwww
すでに貼っている「ブログの殿堂」も有名なのに登録数は少ないようです。

後ほど、そちらのサイトバナーを貼ろうと思いますが、当面は左サイドバーにでも置こうかと。
ちなみにカテゴリーはギャンブルにて登録しています。
たま~にでも、応援クリックを頂けますと幸いです♪

なお、当選報告も後ほどe-463

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみにしております^^
こんにちは
ブログランキング8位(現在)は凄いですね
応援はどうすれば??わかりましぇ~ん

アップ待ちの当籤券を楽しみにしております
当籤が癖になっており、羨ましいです^^

私も真似してみたいです
頑張らなければ^^

2008/10/17(Fri) 11:31 | URL  | 3チャン #cDvBsRdY[ 編集]
3チャンさ~ん♪
こんばんはっ♪

このランキングはめちゃめちゃ穴場で面白いですww
アクセスアップなどには貢献できないと思いますので、自己満足の世界かなwwww
すでに貼っている「ブログの殿堂」も有名なのに登録数は少ないようです。

後ほど、そちらのサイトバナーを貼ろうと思いますが、当面は左サイドバーにでも置こうかと。
ちなみにカテゴリーはギャンブルにて登録しています。
たま~にでも、応援クリックを頂けますと幸いです♪

なお、当選報告も後ほどe-463
2008/10/17(Fri) 21:41 | URL  | すぴか #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 


トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
